BOデータバンク

バイナリーオプションとは


バイナリーオプションとは、FXのオプション取引の1つで、二者択一のわかりやすい取引です

単純に、判定時間の為替レートが現状の為替レートに比べて上がっているのか、下がっているのかを判断するだけの取引です。最大の特徴は投資してから数分後には結果が出て、当たれば2倍近い払い戻しが受けられる点にあります。ただ、外れるとゼロになります。
バイナリーオプションは勝と2倍近くの払い戻しを受けることができます。

仮にペイアウト率を2倍とした場合、500円を元手に5回連勝した場合、500円→1000円→2000円→4000円→8000円→16000円とあっという間に大化けすることになります。2倍の払い戻しをいえど、ハイリターンが期待できるのです

 

利益と損失が固定されているのが大きな特徴

バイナリーオプションの場合は、自分の予想が当たると一定金額の払戻しがあり、自分の予想がはずれると損失額は購入金額に限定されます。あらかじめ利益と損失が一定額で固定されているのが特徴です。

バイナリーオプションの場合、最短30秒、長くても2時間程度で取引が終了となり、その時点で予想が当たれば購入資金の1.7倍から2倍程度の額で払い戻しがあり、予想が外れた時は1銭も返らないため損失額は購入金額に限定されます。
よってすぐに結果がでるかつ「塩漬け」ができないためバイナリーオプションのいいところなのです。




キーワード