BOデータバンク

大注目のビットコインバイナリーオプション


今大注目のビットコインをはじめとした仮想通貨取引ですが、バイナリーオプションでも仮想通貨取引が可能な業者が増えています。
いままではオプションビットが対応していたくらいだったのですが、2018年び5月からとうとう人気No.1のハイローオーストラリアもバイナリーオプションで仮想通貨の扱いを開始し注目が集まっています。
 

ハイローオーストラリアの仮想通貨オプション


 
ハイローオーストラリアの仮想つかバイナリーオプションは、ビットコイン、イーサリアム、リップル、ビットコインキャッシュ、ライトコインの5種類の仮想通貨に対してハイローオプションとハイロースプレッドオプションの2種類が対応しています。
これだけの仮想通貨のオプションを対応している業者はハイローオーストラリアが一番と思われます。
 

ペイアウトは1.85倍から2倍


 
気になるペイアウトが通常のハイローオプションが1.85倍、ハイロースプレッドが2倍というペイアウト率で提供されています。
ハイローオプションは状況により倍率が変動しますので、1.85倍は目安と考えるのがよいでしょう。
ハイロースプレッドはいつでもペイアウト率が2倍で固定されています。
 

スマホアプリからも取引可能


 
もちろんスマホアプリでもビットコインをはじめとした仮想通貨は取引可能。チャンスを逃しません。
 

ビットコインの入金も対応

ハイローオーストラリアのメリットはビットコインから入金もできる点です。
仮想通貨取引をしている人でもわざわざ日本円にしなくてもそのままビットコインで入金が可能です。
ビットコインは入金時点のレートで口座の通貨に両替されて入金されます。通常は日本円になっているはずですのでビットコイン入金後、日本円の残高が増えるイメージになります。
 
クレジットカードを使わなくてもいつでも30分〜1時間程度で入金が可能になるため入金の手段としてもビットコインは非常に使いやすいと思います。
 

仮想通貨は順張りの投資がオススメ

仮想通貨は、一度上がり出すとお祭りのように上がり続けたり、一度下がるととことん下がり続けるなど、上下動が激しいのが特徴です。
なので、相場の動きがはっきりしてきてから順張りで参戦することをオススメします。
一度上がり始めると、しばらくの間価格は上がり続けることが多いのが仮想通貨の特徴です。ですので、価格が上がり続ける、もしくは下がり続けることを確認してから参戦すると結構な確率で勝てると思います。
この時、欲張りになりすぎず「転売」をうまく使って利確することが勝つための秘訣といえます。
仮想通貨はいつトレンドがかわってもおかしくないのも事実です。ですので、勝ち始めたらある程度のところで利確をして利益を確実に増やしていきましょう。
 

仮想通貨取引のリスクヘッジにも

仮想通貨バイナリーオプションは通常の仮想通貨取引のリスクヘッジとしても有効です。
仮想通貨を持っている場合、仮想通貨は定期的に下落を繰り返すため、この定期的な下落で大きな含み損を生んでしまう人も少なくありません。
このような場合でもバイナリーオプションは「売り」から短期的に参加でき、下げ局面でも利益を狙うことができるので、仮想通貨取引のリスクヘッジとして活用するこも可能です。

 
ハイローオーストラリア公式サイト




キーワード