BOデータバンク

国内業者にしかない魅力の「チャート予測ツール」


バイナリーオプションは「上」か「下」かを予測する2者択一の金融商品です。つまり50%の確率で当たることになりますが、やみくもに予想するだけではいわゆる「丁半博打」にすぎません。とはいえ、初心者はどのように「売り」や「買い」の分析を行うかというのもわかりずらいのも事実です。そこで、参考になるのが投資ツールですが、FXのようにバイナリーオプションでも売買シグナルを提供している会社があります。うまく活用して勝率アップにつなげましょう。

 

FXトレードフィナンシャル「マットFXTFバイナリーシグナル」

「マットFXTFバイナリーシグナル」はマット今井こと今井雅人氏が代表を務めるマットキャピタルマネージメント社と弊社のプロトレーダーにより実現したバイナリーオプション向けの無料投資支援ツールです。

FXトレードフィナンシャルの「HIGH・LOW」「HIGH・LOW MAJOR」の1時間オプション向けにカスタマイズした主要テクニカル指標の売買シグナルを確認頂く事が可能です。

 


 

各通貨ペアのチャート上に「HIGH」と「LOW」のシグナルが矢印で表示され、とても見やすく初心者の味方になること間違いなしです。また過去のシグナル発生の履歴も確認できます。

 

FXトレードフィナンシャル「FXTF未来チャート」

FXTF未来チャートは、過去の値動きから未来の値動きを予測するツールです。バイナリーオプションの予測に役立つよう、業界初となる1分足に対応。予非常に見やすい画面となっており、チャートの知識がなくても簡単にご利用いただけます。10分後、20分後といった区切りのいい時間だけでなく、判定時間に合わせて18分後などの結果も見やすいようになっています

 

 

過去のチャートパターンから近似値が近いものを探し、未来を予測

FXTF未来チャートは現在のチャートの形に近い過去のチャートを最大3つまで検索し、将来の価格を予測します。形の似ている過去のチャートも画面に表示され近似値が表示されます

 

 

10分後の価格の予測から実際に購入にチャレンジ!

FXTF未来チャート

右の図で黄色のエリアは過去の値動き、青と赤のエリアは未来の予測エリアです。10分後の価格が予測の3パターンのどのパターンも現在の価格より上の予測になっているタイミングで実際に10分後に終了するHighLowを購入してみました。購入時の価格は98.928円です。

 

10分後の結果は・・・

10分後、予想の価格ぴったりではないものの98.954円にて終了し、見事勝ちをゲット!確かにチャートの形としてはたまたまかもしれませんが過去のチャートと似たような値動きを示しました。

 

 




キーワード