BOデータバンク

FX取引ができる海外バイナリーオプション業者


国内のバイナリーオプションはFX業者がサービスの一環で行っていることが多く、基本的にはFX口座を開設することが基本になります。
一方海外のバイナリーオプションはバイナリーオプション専業の業者がほとんどで、FX取引を同時に提供している業者はいままでありませんでした。
ですが、最近ではFX取引も提供しているバイナリーオプション業者が登場してきました。
国内FX業者にないレバレッジでの取引も可能になり、CFDの取引も可能な業者も存在します。
無数に存在するようなバイナリーオプション業者の中で、FX取引まで提供している会社がたった2社しかないということは、取引の幅が広がる点もメリットになりますが、それなりの体制にて運営できていると考えられる1要素とも言えると思います。
どちらの業者も日本国内でトップクラスの実績を持ち、金融当局の認可番号を取得している業者でもあるので安心感もあるのが特徴です。

スマートオプション SmartOption.jp
smartoption
多彩な取引が可能

SpotOption採用の業者の中でもいち早く30秒バイナリーオプションに対応したほか、トップトレーダーの取引をマネして自動取引する「i-follow」もいち早く採用。さらにはFX取引もいち早く提供しました。国内サービスのバイナリーオプション業者の中でもトップクラスの国内運営実績を持ち、誠実な運営が特徴でトラブル報告の少ない業者です。

取引種類 FX・バイナリーオプション(ハイロー・ワンタッチ・レンジ・ラダー)




キーワード