BOデータバンク

GMOクリック証券 外為オプション


GMOクリック証券「外為オプション」基本情報
GMOクリック証券「外為オプション」
オプション種類 ラダー
購入可能期限 判定時刻の2分前まで
手数料 無料
通貨ペア 4
1回の投資額 1,000円以内
1回の取引時間 3時間
1日の開催回数 10回
手数料 無料


お申込みはこちら

GMOクリック証券「外為オプション」取引ルールの特徴

GMOクリック証券の外為オプションは規制対応後ルールを一新して全く新しい外為オプションになりました。国内バイナリーオプションでの基本である「ラダーオプション」が提供されています。

基準価格はスタート時の価格かつ、買った時の払戻額は1,000円と決まっているのがポイントです。相場状況に応じて買う値段が変化してゆきます。目標価格はいくつか選択肢があり、勝つ確率が下がれば下がるほど購入価格も下がるためペイアウトが上がる仕組みになっています。

上か下かを予想する「ラダーオプション」

最もバイナリーオプションとして親しみのある「上か下か」を予想するのが「ラダーオプション」です。目標価格がいくつか提示されており、その目標価格に応じてペイアウトが変わります。

《目標価格を172.00円にする場合》
判定時間にピンク色のエリアに収まっているときに勝ちにする場合、770円で購入可(1.29倍)、青色のエリアに収まっている時に勝ちにする場合、331円で購入可(倍率3.02倍)

 

《目標価格を171.55円にする場合》
判定時間にピンク色のエリアに収まっているときに勝ちにする場合、999円で購入可(倍率1倍)、青色のエリアに収まっている時に勝ちにする場合、64円で購入可(倍率15.62倍)

 

外為オプション取引画面からチャートツールが起動でき便利

クリック証券の外為オプションは取引画面から直接 FX取引でも利用する多機能な「Plutinumチャート」が起動でき、チャートを分析しながら取引がしやすいのが特徴です。

 




キーワード