BOデータバンク

ハイローオーストラリアの業者情報と口コミ評判


ハイローオーストラリア
ハイローオーストラリアは日本円で出金ができる海外バイナリー業者で出金の速さで信頼を勝ち得ている文句なしのNo.1 業社です。ペイアウトも高く非常にオススメです。

ハイローオーストラリアが選ばれる理由

  • 国内入出金対応で出金が国内業者並みに早い
  • ペイアウト率が高い!スプレッド取引では常時2倍のスプレッド
  • オーストラリア金融当局認可の業者なので安心
  • 国内利用者が多く、人気も非常に高い海外バイナリー業者
  • 口座開設し、入金を行うと5,000円キャッシュバック!

シンプルな商品構成

ハイローオーストラリアは海外バイナリーオプションの中でも特にシンプルな、ハイロー取引に特化したバイナリーオプション業者です。
満期まで15分以上のバイナリーオプションである「HighLow」と、取引にスプレッドが設定され当てにくくなった分、2倍のペイアウトで支払いが行われる「スプレッド」取引、5分〜30秒の短期バイナリー取引のための「Turbo」、短期バイナリーオプションの中でもスプレッドを設定し、ペイアウト率を高めた「Turboスプレッド」の4種類のみの構成で、いずれにせよ将来の時点での相場が「上」か「下」かを当てる取引のみ提供されています。

 

ハイローオーストラリアの取引ツール


ハイローオーストラリアは2016年9月に「High Low2.0」として新しい取引プラットフォームの導入を実施しましたが、取引ツールとしての使い勝手はそのままに機能だけ強化された進化を遂げています。一度でも過去ハイローオーストラリアをデモ取引でも使ったことがある人は「High Low2.0」でもほとんど違和感なく使用できることでしょう。

 

取引の第1ステップは取引種類と通貨ペアを選択します。

 

次に取引期限の時点で今より価格が上か、下かを選んで、投資額を入力(1,000円から)し、「今すぐ購入」をクリックするだけです。
 
購入が成功すると購入されたポイントに印がつき、判定時刻のタイミングにゴールの線がつきます。ゴールの線の時点での価格が買った価格より上になるか下になるかを待つだけです。判定時刻の1分前までは「転売」が可能なので、利食い・損切りも可能です。

 

ワンクリック注文


短期のバイナリーオプションは一瞬のタイミングが命取りになることもあります。「買い」「売り」の一瞬のタイミングを逃さないようにハイローオーストラリアの取引ツールはワンクリック注文が用意されています。ワンクリック注文ではあらかじめいくら注文するかを入力しておけば「↑HIGH」「↓LOW」のボタン、もしくはチャート上の矢印マークをクリックするだけで注文が完了します。一瞬のチャンスを逃しません。

 

お気に入り保存


よく使う取引・通貨ペアを「お気に入り」に入れる機能です。取引種類と通貨ペアを選択する画面に星印のアイコンがあるのでそこをクリックするとお気に入りに入れることができ、「お気に入り」タブから選ぶことができます。細かい機能ですが、取引の際には非常に便利です。

 

「転売」でリスクコントロール


購入後、判定時刻の1分前までは「転売」が可能なので、利食い・損切りも可能です。「転売」というボタンを押すと転売ウインドウが表示されます。
予想が外れといっても、判定時刻まではゼロになることはなく、判定時間に近づき、予想が当たる確率が減るに比例して購入価格がゼロに近づきます。同じように予想が当たっていたとしても判定時刻に近づくほど当たりの確率は上がるのでペイアウトは徐々に増えてゆきます。
買ったものの、相場が予想に反した動きをして勝てる自信がない場合、予想は当たっているので予定しているペイアウトに達していなくても利益を確定させてい場合は「転売」して損失・利益を確定することができます。
 
転売ウインドウではリアルタイムで現在の価値が表示されており、その価格で確定させたい場合は転売を確定させます。上の図は「LOW」を予測して、予想通りちょっと価格が下がったので早々に利確させようとしている画面です。まだまだ判定時刻までは時間があり、予想が当たる確率は高くないためペイアウト率が低いですがそれでも利益を確定させようとした場面です。

 
購入金額が大きい場合、10%の利益でも満足できる場合があります。「転売」でうまくリスクコントロールして利益の最大化を狙いましょう。

 

ペイアウト率が高く、2倍の「スプレッド」取引も可能

ハイローオーストラリアはどの通貨ペアの取引も各社と比較してもトップクラスのペイアウト率を提示しています。特に「スプレッド」取引ではどの取引もペイアウト率が2倍になります。
通常のバイナリーオプションは購入した価格から上か下かを判定しますが、スプレッド取引の場合は購入した価格にスプレッドを加味した価格から上か下かを判断します。上の図の場合0.2銭のスプレッドがあるので現時点の価格112.450で「HIGH」を購入した場合112.452より上であれば勝ち、「LOW」を購入した場合112.448より下であれば勝ちとなります。スプレッドエリアである112.452〜112.448の間で終了した場合は負けとなります。
 
ボックス相場の場合負ける可能性が高くなりますが、トレンド相場である場合利益をより追求できる可能性が高まりますのでうまく活用したい取引です。

 

国内業者並の入出金対応

ハイローオーストラリアが支持を受ける最大の理由が入出金対応です。
海外業者の場合入金はクレジッドカード、出金手段は海外送金で時間がかかるケースが多いのが事実です。ハイローオーストラリアの場合その常識を破る入出金手段を提供しています。
 

三井住友銀行口座からクイック入金対応


ハイローオーストラリアの場合、国内の証券・FX業者のようなクイック入金を利用することが可能です。三井住友銀行の口座からであればクイック入金サービスを利用して即時に入金することが可能です。
 
三井住友銀行でない国内銀行からも普通に振込入金が可能です。この場合、銀行営業日12:00(正午)迄の入金は同日の15:00迄に反映。正午以降の入金は
翌銀行営業日に反映されます。もちろんクレジッドカードからの入金も可能です。

 

出金もスピード対応


出金も国内業者並の対応が実現されています。ログイン後、マイページの「入金/出金」より「出金」、「銀行出金」とお進み下さい。送金先銀行口座を選択後、出金額を入力し、出金を実行します。正午迄の出金手続は翌営業日に反映され、正午を過ぎると翌々営業日の反映となります。手数料は無料で、最低出金額は¥10,000です。

 

安心の運営

HighLowは国際的に信頼性の高いオーストラリアの金融当局の監督下において、営業しています。ハイローオーストラリアがバイナリーオプションのサービスを提供するために法令を厳格に遵守していることが、厳しいオーストラリア金融当局によって保証されております。
さらに、お客様の資金はナショナル・オーストラリア銀行(オーストラリア国内有数の銀行で、AAの格付け)の分別口座に預金されており、倒産や万が一に備え、ロイズ保険組合に加盟しており、顧客資産は保護されているので安心です。

 

口座開設と入金で5,000円キャッシュバック


ハイローオーストラリアでは口座開設後、入金で最初のお取引5,000円分までキャッシュバックを実施しております。取引直後に、お客様の取引口座にキャッシュバックを反映致します。キャッシュバック分を含めて、制限なくいつでも出金可能です。
 
最低入金額が5,000円なので、とりあえず5,000円の入金を行えば、5,000円の取引はリスクフリーで行うことが可能なので、気軽に始めることができるのもポイントです。
 

ハイローオーストラリアの口コミ評判

ハイローオーストラリアの評判は他のサイトを含めて概ね高評価です。これはプロモーションだけではなかなかここまでの高評価を得るのは厳しいと思います。実際、問い合わせ等の対応も問題なく対応してもらっているので安心できる印象があります。
何より、出金に関しての評価は高く、出金指示をかけて実際の着金まで1営業日程度なので使い勝手も国内業者とほぼ同じ感覚で利用できる業者だと思います。

ハイローオーストラリア
ハイローオーストラリアは日本円で出金ができる海外バイナリー業者で出金の速さで信頼を勝ち得ている文句なしのNo.1 業社です。ペイアウトも高く非常にオススメです。



キーワード