BOデータバンク

ネッテラー対応で比較


ネッテラー経由の送金は手数料が少なく、国内銀行から送金が可能に!

海外バイナリーオプション業者の中でも最近入出金手段にネッテラーに対応した業者が増えてきています。ネッテラーとは老舗の送金サービス業者で、ネッテラーを経由して海外の企業に入出金を代行してくれる業者です。
海外バイナリーオプション業者の場合、入手金の主な手段が海外送金になってしまいますが、銀行での海外送金手数料は数千円かかるケースが多いためこの手数料を節約する一つのアイデアにネッテラーの活用があげられます。
ネッテラー利用の場合、国内銀行からの入金が可能になり、しかもネッテラーでの送金手数料は無料からと非常に有利な送金が可能になるのです。
業者によってはネッテラーの場合の最低出金額は海外送金より低い金額で出金が可能になっているケースもあります

ネッテラーが利用できる会社はネッテラーの審査に合格した証

ネッテラーはPaypalと並び昔からサービスを行っている送金代行業者の老舗です。ネッテラーはどの業者でも対応できるのではなく、ネッテラーの審査にパスした企業しかネッテラーのサービスを利用することができません。
よってネッテラーが利用できる会社は一定の基準での審査をパスしたことを証明することでもあり、安心度がアップします。

オプションビット OPTIONBIT
オプションビット OPTIONBIT
ネッテラーでも月1回までは手数料無料

オプションビット(Optionbit) の最低出金額は3,000円と、他社に比べて低い水準に設定されています。これはネッテラーでもでも同じ設定になっており、月1回までなら出金手数料は業者負担となり無料となります。出金しやすいため、より安心して取引することができます。

Neteller最低出金額 3千円
Neteller出金手数料 毎月初回出金手数料は無料。2回目からは毎回$30

スマートオプション SmartOption.jp
smartoption
新プラットフォーム採用で取引種類が増加

SmartOptionはSpotOption系のプラットフォームを採用していますが、新機能を積極的に取り入れ、他社と差別化を図っています。海外バイナリーオプション業者の中では珍しいラダーオプションが取引可能なので国内バイナリーオプションと同じような感覚での取引をすることもできます。

Neteller最低出金額 1万円
Neteller出金手数料 無料(特例として入金後何の取り引きも無く、あるいは5回以下の取り引き後出金される場合は、金額の3%(あるいは1,000円のどちらか高額の金額を手数料とする)

Ybinary(Yバイナリー)
Ybinary
多彩な銘柄を取引可能

Ybinary(Yバイナリー)は日本国内専用に立ち上げたバイナリーオプションサービスです。銘柄が多いのが特徴です。

Neteller最低出金額 1000円
Neteller出金手数料 無料

NRGバイナリー NRGbinary
NRGバイナリー NRGbinary
取引のカスタマイズが可能

トレードラッシュは基本的なハイローとワンタッチをサポートしていますが、自分で勝った時と負けたときの戻り額の組み合わせを選べるオプションビルダーでオリジナルのバイナリーオプションをつくることができます。

Neteller最低出金額 1万円
Neteller出金手数料 無料




キーワード