BOデータバンク

NRGバイナリー(NRG Binary)


ご覧の業者は口座開設できません
現在ご覧いただいている業者は現在国内からの口座開設を停止している、もしくは事業を撤退したため口座開設できません。情報は過去の参考情報となるのでご了承ください。
 

NRGバイナリー(NRG Binary) 取引ルールの特徴

通常のハイローに加え、60秒ハイロー、自己設定ができるハイロー、そしてワンタッチ。4種類の取引方法から自分にあった取引を選ぶことができます。ワンタッチは上級者向け、それ以外は初心者~上級者向けです。

 

1. ハイロー
  選んだ判定時間のレートが購入時よりハイかローかを予測。
2. 60秒ハイロー
  購入時から1分後のレートがハイかローかを予測。
3. 自己設定ができるハイロー(オプションビルダー)
  銘柄・判定時間・ペイアウト率を設定をし、購入時よりレートがハイかローかを予測
4. ワンタッチ
  取引期間中に提示されているレートにタッチするかどうかを予測。週末に購入可能。

 

NRGバイナリー(NRG Binary) のボーナスは良心的

海外バイナリーオプション各社の提供しているボーナスは各社魅力的な条件のものが多いのですが、よくある落とし穴として業者によってはボーナスを利用する旨の連絡をしてボーナスをつけてもらった場合、一定の額の取引を行うことが条件となっており、条件を満たさない場合、ボーナスはもちろんのこと、元金も出金できないケースに陥ることがあります。
その点ではNRGバイナリーは非常に良心的で、ボーナス獲得条件を未達成でも(ボーナス額以外)出金が可能などボーナス獲得条件をクリアできなかった場合の制約等については業界で一番、良心的と言えます

NRGバイナリー(NRG Binary)口座開設を行う

海外のバイナリーオプションは口座開設から取引までが非常に簡単です。NRGバイナリーも非常に簡単な数ステップの入力口座を開設することができます。名前を日本語で入力しても口座開設が可能で、口座開設自体は入金をしなくても行うことができます。

口座通貨は円建てにするかドル建てにするか等を選択できますが、通常は日本円になると思います。口座通貨は後から変更することはできません。
すべて情報を確認してよければ「口座を開設する」をクリックします

 

セールス電話なし。日本語サポートも充実。

NRGバイナリーは出金申請を放置しているお客様など、出金に関して以外の場合でのセールス電話は基本的にしないポリシーの会社です。細かいことかもしれませんが、先に宣言してもらっていると安心して口座開設できます。
また、日本語のサポートに関しても複数人のサポート担当が在籍しており、日本時間15時~22時の時間帯でサポートをおこなっているため、こちらから連絡したいときは安心したサポートを受けることが出来ます。

NRGバイナリー(NRG Binary) に入金を行う

NRGバイナリーの入金の手段はクレジットカード/銀行送金/電子決済(Cash U)と多彩な手段が用意されています。銀行送金も2500円までは負担してくれる上に銀行出金手数料も他社に比べ非常に良心的なのが特徴です。多彩な入金手段が用意されている中でもやはり利便性が一番高いクレジットカードでの入金がオススメです。

ビザ、マスターカード、JCB等、色々な種類のカードで入金できます。ただ、JCBは一部通貨の制限があるのでビザ、マスターカードがオススメです。記入内容やカードに問題がなければ、即時に口座に入金となります。

 

銀行送金は銀行手数料の一部を負担してくれる

銀行送金は海外送金ですので銀行手数料が3,000円~5,000円ほどかかる場合がありますが、最低入金額(2万5千円)以上の入金の場合、送金証明書の送付を行うと最大2,500円まではNRGバイナリーの負担となり、お客様のNRGバイナリー口座に相当額が振込されます。この点は非常に良心的なので銀行送金を利用したい人は特にNRGバイナリーがオススメです。

直感的に利用できる取引ツール

SpotOptionのプラットフォームを利用しているため、他のバイナリーオプション業者と基本的には同じような作りの取引ツールになっており、直感的に使えるシステムになっています。従って、他社でも特にSPOT OPTIONのプラットフォームを利用している方はほぼ同じ使い勝手で利用することができます。実際に利用してもレスポンスもよくスムーズに使える印象です。

 




キーワード