BOデータバンク

オプションビット(Optionbit)の業者情報と口コミ評判


Option Bit オプションビット

2017年4月にサービスリニューアル!オプションビット独自のトレンド予想ツール「アルゴビット」が無料で利用できるのに加え、さらに取引機能が充実。日本語サポートも非常に充実しており、リアルタイムチャットでいつでも気軽に日本語で質問可能なのも安心です。 公式サイトへ行く

Optionbitが選ばれる理由

  • ハイローだけでなく、ワンタッチオプション・レンジオプションなど多彩な取引が可能。
  • 為替予測ツール「アルゴビット」が無料で利用できる
  • 自動売買の「ソーシャル」が無料で利用できる
  • バイナリーオプションの満期延長など取引オプションも豊富
  • 充実の日本語サポート、チャットで気軽に質問できる安心さが魅力

オプションビット(Optionbit) 取引ルールの特徴

オプションビットではデジタル(ハイ/ロー)・レンジ(境界)・タッチ/ワンタッチ・短期(ターボ)の取引をサポートしています。オプションビットでの取引は他社の取引と若干言葉が異なっている印象ですが、取引内容としては変わりません。一般的な上下を予想するオプションはデジタルオプションと呼びます。
指定期間内に、指定された上限の価格と下限の価格の範囲内で推移した場合(つまり相場に変動がなかった場合)に勝ちになるレンジ(境界)オプションは相場に動きがない場合でも有効な取引手段となるものでオプションビットならではの取引と言えます。

 

豊富な資産銘柄ラインナップ

海外業者ならではの豊富な資産銘柄ラインナップも魅力です。株式、商品、指数、FXなどからお好きな資産銘柄を自由に選び、独自の投資スタイルを確立することができます。特に個別株式の銘柄数は他社と比較しても豊富で、為替取引においても他社にはないビットコイン相場の投資も可能です

 

見やすい画面の取引ツール

オプションビットの取引ツールはシンプルかつ見やすい画面のレイアウトになっています。上段から取引の種類を選び、タブから取引対象を選ぶ形の作りになっています。投資対象は一つの画面に並んで表示され、どの取引対象にチャンスがあるかが一目で分かりやすくなっています。

 

「ダブル」と「延長」、「終了」を使いこなしてリスク回避とリターンを追求できる


オプションビットは注文した後で判定時刻の間に「ダブル」と「延長」さらに「終了」の3つのオプションが提供されています。これらの機能を活用することでさらにリスクコントロールと利益の追求が可能になります。

倍の利益を狙う「ダブル」

「ダブル」は、取引開始後、予想通りの推移をしていてこの先予想に自信があるときに、同じ投資額で、満期時刻も同時刻で、上乗せして、追加の取引を開始していくという機能です。
見事勝利した場合は、満期終了と同時に2倍の利益、を獲得する事が可能となります。

 

判定タイミングを後ろにずらす「延長」

「延長」取引ツールを使えば、予測達成にもう少し時間が必要であると確信した際に負け取引を次の期限時間まで延長させることができます。小額の手数料を払えば取引時間を延長できます。

 

取引をその時点で終了させる「終了」

「終了」終了時間を待たずに取引を終了させる機能の事をいい、そのタイミングで「利確」もしくは「損切り」が実行されます。

 

オプションビットならではのシグナルツール「アルゴビット」

オプションビットの最大の特徴はシグナルを教えてくれる為替予測ソフト「アルゴビット」が使えることにあります。このアルゴビットは自社開発の技術を駆使して開発されたアルゴリズムで為替の方向を予測します。オプションビットによるとこのアルゴビットはトレンド識別においては99%の精度があると証明されました。相場の方向の予測はこのツールで予想できるので、後はこのトレンドがいつまで続くかを判断していつ買うかを考えるのがポイントになります。

optionbit

上の画面の左側にある矢印が相場の方向を予測する矢印で、為替の状況に応じて矢印の方向も逐次変わります。このトレンドがいつまで続くかを考えて買うタイミングを考えます。このアルゴビットで為替予測をみて買うタイミングが来た場合、この画面から直接バイナリーオプションを買うことも出来ます。個人的には取引ツールで取引するより、常時アルゴビットで取引をした方が使い勝手がいいと感じました。

 

為替予測ツールは試してみる価値あり!

実際のトレードをアルゴビットを使って行ってみましたが、確かに示したトレンドの方向に為替が動いたことが多く、予測ツールとしては使えるのではないかという印象です。トレンドが60秒続くという保障はないため、シグナル通り買えば100%勝つという簡単なものではありませんが、全く何もないよりは勝率を上げる助けになってくれるツールとしてはオススメです。

 

オプションビットのサポートは充実して安心!


 
オプションビットはもちろん日本語での問い合わせに対応しており、電話、メールに加え、オンラインチャット、LINEでの問い合わせに対応しています。
オンラインシャットは取引画面からも簡単に呼び出すことができ、日本人サポートスタッフが迅速に回答してくれます。
実際にオンラインチャットにて問い合わせを実施しましたが、すぐに日本人サポート担当の方が丁寧に回答してくれました。メールでは翌営業日の回答になることもあるため、ちょっとした質問でも気軽に聞ける体制が整っているのは非常に安心です。
サポートに関しては各社と比較してもオプションビットほど充実しているところは少ないと思います。

 
オプションビット公式サイトへ行く




キーワード