BOデータバンク

CTオプション レプリケータープロで勝率80%以上の自動売買


ご覧の業者は口座開設できません
現在ご覧いただいている業者は現在国内からの口座開設を停止している、もしくは事業を撤退したため口座開設できません。情報は過去の参考情報となるのでご了承ください。
 

トップトレーダーの選び方

CTオプションの自動売買「レプリケータープロ」は$5,000以上の入金をした利用者のみが利用できるサービスです。レプリケータープロはバイナリーオプションのプロトレーダーの取引をフォローする自動売買というのが最大の特徴です。フォローを希望するトレーダーを選ぶだけであとは見るだけです。
どの自動売買でも考え方は同じですが、同じ勝率の場合はトレード回数「Trades」がより多い方が信頼性が高いと言う考え方でフォロワーが多く、取引回数が多く、かつ、勝率が高い人をフォローします。今回はジョージさんをフォローします。1回の取引は10$とします。
CTオプション

 

CTオプション レプリケータープロ取引結果

CTオプションのレプリケータープロにて1週間フォローしてみた結果を公開します。1日毎に全取引結果を公開です。
 

レプリケータープロ1日目 12勝4敗

私がフォローしたプロトレーダーは短期取引を数多く行う人のようです。フォローを初めて1日目、12勝4敗という高勝率で終わり、$31.5 の利益でした。

CTオプション レプリケータープロ
CTオプション レプリケータープロ

 

レプリケータープロ2日目 15勝5敗

フォローを初めて1日目、15勝5敗という高勝率は変わらずキープ。$47.5 の利益です。1日の利益目標である $50をほぼ達成した結果でした。

CTオプション レプリケータープロ
CTオプション レプリケータープロ

 

レプリケータープロ5日目 35勝10敗

土日のお休みを挟んで5日目に突入です。週明けはかなり積極的にトレードが行われました。かなりの回数の取引が行われ、高い勝率で終わることができました。結果122.4$の利益が発生。1日の目標利益を大きく超えることが出来ました!

CTオプション レプリケータープロ
CTオプション レプリケータープロ
CTオプション レプリケータープロ

レプリケータープロ6日目 4勝1敗

6日目の取引は前日と打って変わって少ない取引でした。それでも4勝1敗という高い勝率であることは変わりません。本日は24.5$の利益が発生しました。

CTオプション レプリケータープロ

レプリケータープロ7日目 8勝0敗

9/23の取引は無かったので9/24の取引で7日目です。なんと、この日は全勝で終わりました。1週間を通してかなりの高確で勝ち続けました。本日は$52の利益です。

CTオプション レプリケータープロ

 

CTオプション レプリケータープロ1週間で74勝20敗!

74勝20敗 この1週間では82.2%のかなり高い勝率での結果となり、$277.9の利益を5営業日であげることができ、1日あたり55.58とほぼ目標通りの運用成績を収めることができました。
自動売買の結果としては想像以上の上出来です。1週間の結果ですが、かなり使える自動取引という結果になりました。
CTオプションの場合は、レプリケータープロを2週間ノーリスクで試すことが出来ますので気になった方は試してみるとよいと思います。




キーワード