海外バイナリーオプション | バイオプデータバンク

5分・2分の短期バイナリーオプション比較


icon-refresh2021/09/07

海外のバイナリーオプション会社はすべて60秒後の価格を予想する短期バイナリーオプションが人気です。その一方で、テクニカル予測がしやすい少し長めのバイナリーオプションも人気があります。各社3分・5分バイナリーは提供している会社が多い状況です。

各社が提供する短期バイナリーオプションのラインナップを確認してみましょう。

 

3分バイナリーオプションペイアウト比較

会社名通常スプレッド
Highlow.com1.9倍2.05倍
theoption
1.81倍2
ファイブスターズマーケッツ
1.83
SPECTRE.AI1.8倍
ゼン・トレーダー1.85倍

 

5分バイナリーオプションペイアウト比較

会社名通常スプレッド
Highlow.com1.85倍2.00倍
theoption
1.81倍2.00倍
ファイブスターズマーケッツ
1.83倍
SPECTRE.AI1.8倍
ゼン・トレーダー1.8倍

 

ペイアウト率で比較するとHighLow.com(ハイローオーストラリア)がトップだね

 

勝ちやすい5分バイナリーオプション

 
ペイアウトは30秒や60秒よりやや劣る3分〜5分の短期バイナリーオプションですが、ペイアウト率が下がるということはその分勝ちやすいということを意味します。
短期バイナリーオプションはトレンドに乗るのがよいとされますが、1分バイナリーオプションだとどうしてもトレンドの中でも一瞬下がるケースもあり、「ノイズ」で負けになることも出てきます。
その分、時間がある程度あればノイズで勝ち負けが左右される可能性が低まり、5分取引であればトレンドの予想さえ当ててしまえば勝てる可能性が高まるのです。
 

高い勝率を狙う上級トレーダーは5分バイナリーオプションを使っている人が多いんだよ。

5分バイナリーオプションの業者で重視すべきポイント

5分バイナリーオプションで重視すべきポイントはズバリ「ペイアウト率」、これに尽きます。
勝ちやすい時間帯が「5分」であることは間違い無いですが、目的は利益をあげることです。利益を最大化できるのはペイアウト率が高いところですので。第1選択肢としてペイアウト率の高い業者を選ぶべきです。
 

5分バイナリーオプション活用例

5分バイナリーオプションは「トレンドの予想さえ当ててしまえば勝てる可能性が上がる」特徴があります。
例えば、大きく相場が動いた場合、一定の反発の動きをするケースが多い特徴を生かしてトレードをするという方法があります。
 

 
上の図は雇用統計発表に連動しちょうど大きなトレンドが発生し、USD/JPYが下がりました。
最初の下がったポイントは非常に大きな下髭をだしてその後大きく下げています。このタイミングで手を出すのはちょっと危険なので、ここはじっと我慢して反転色が濃くなってきたあたりで5分バイナリーをエントリーします。
 

 
あとは、反発の流れに乗るのを見るだけです。今回は5,000円でHighエントリーしていますが、割とイージーに勝つことができました。
1分の場合、反発のトレンドの中でも一瞬下がるところもあるので、勝ち損ねるケースがでてきますが、このような場合5分バイナリーオプションだと勝つ確率をあげることができるのです。
 

3分以上のバイナリーオプションだと各社「転売」ができるケースが多いので、さらに勝率をあげたり、途中で降りたりと、リスクコントーロールできるのも魅力だよ。

ペイアウトが高いおすすめ業者

Highlow.com

ハイローオーストラリアは日本円で入出金ができる海外バイナリー業者で日本でのサービス期間も長く一番安心できる業者と言えます。通常時のペイアウトもかなり高いので短期取引にもおすすめです。(オーストラリア金融当局AFSL(Australian Financial Services Licence)番号:No.364264)




キーワード