ブビンガバイナリーの「幸運の木」キャンペーンでゴールデンウィークは儲けよう

ブビンガバイナリーでは2024年4月29日〜5月12日まで「幸運の木」キャンペーンが行われています。

ブビンガバイナリーのキャンペーンは「クエスト」をクリアしてボーナスをもらったり、豪華景品の抽選に参加するタイプのキャンペーンが多いので、ここではキャンペーンの詳細を紹介します。

 

ブビンガ 幸運の木キャンペーン!

4/29〜5/12まで 「開運の木」の簡単なタスクを完了することで、豪華景品の抽選に参加できます。また、クリアしたタスク数に応じてボーナスももらえます!

\ 簡単な登録(本人確認不要)で全機能デモ取引可能 /

ブビンガ(公式) デモ取引・口座開設はこちら

「幸運の木」キャンペーンとは?

「ブビンガ」は「幸運の木」とよばれており、サービスの名前の元になっています。

ログイン後のキャンペーンページには、下のような数字の書かれたコインが書かれた木の絵が表示されており、それぞれの数字をクリックするとタスクが表示される仕組みになっています。

 

 

例えば、1番のコインは「任意の通過でその日の最初の1ドルを稼ぐ」ことができればゲットとなります。

 

 

抽選に外れてもボーナスはもれなくもらえる!

プロモーション終了までにコインを5枚貯めるとマイクロソフトの株抽選会に、8枚貯めると株と金の抽選会に、10枚貯めるとすべての賞品の抽選会に参加できます。当選者はランダムに選ばれますので、誰にでもチャンスがあるのが特徴です、

例えば、マイクロソフト5株でもざっくり2000ドル近いので30万円以上の価値があります。

 

 

コインを貯めると豪華景品をゲットできるチャンス!

 

抽選に外れても集めたコインの枚数によってもれなくボーナスがもらえます。狙うは12コインの75,000円のリアル資金による保険です。

 

「幸運の木」キャンペーンのクリアすべきタスクは?

ブビンガバイナリーの「幸運の木」キャンペーンはタスクをこなすほどコインをゲットできますが、一体どれくらいの難易度があるのでしょうか?

 

番号タスク
任意の通貨でその日の最初の1ドルを稼ぐ
短期取引で1日に2件エントリー
通貨ペア、仮想通貨、商品、指数、株式などのカテゴリごとに1つの取引をエントリー
任意の通貨で3回連続エントリー
5任意のOTC通貨で5つのエントリー
6収益性が1.9の通貨で5回エントリー
7150000円から入金する際にプロモーションコード「LUCKYTREE 」を利用する

(ボーナスの取得を拒否してもOK)

8ニュートーク・ロンドン・東京・シドニーの4つの市場でそれぞれ1つのエントリーをさせる
9任意の通貨の短期取引で1日で7500円稼ぐ
10株式のカテゴリの通貨で3,000円を獲得
11ゴールド通貨で取引を成功させる
12ビットコイン通貨で1500円を獲得

 

7番のタスクが一番ハードルが高いですが、それ以外のタスクは割と頑張ればクリアできそうです。また7番のタスクもプロモーションコードを利用することが条件ですが、ボーナスをもらうことが条件にはなっていないません。

 

まとめ

参加者のレベルに応じて、どこまで参加するかが決められるのが、ブビンガバイナリーのキャンペーンの特徴です。

3コインくらいなら簡単に集めることができると思います。ゴールデンウィークにバイナリーオプションをやろうと考えている人はいいタイミングなのでぜひ参加してみると面白いと思います。

 

ブビンガバイナリー(bubinga)
3.9

高機能チャートツールを使いこなして勝率が上がった!という評判が多いのが特徴。初心者向けの勉強コンテンツが充実しており、初心者でも安心して始められます。また、土日でも多くの資産の取引が可能だったり、最大1000%のペイアウトを狙えるペイアウト率変動型の「NFX」取引など魅力が満載!

当サイト限定の入金不要ボーナス$15(ターンオーバー15倍)を用意しています。本人確認確認完了後サポートにキーワード 「bodtbk」を伝え、入金不要ボーナスを請求することでもれなくもらえます。

\ 簡単な登録(本人確認不要)で全機能デモ取引可能 /

ブビンガ(公式) デモ取引・口座開設はこちら

Ads
最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!