BOデータバンク

海外バイナリーオプションをキャッシュバックで比較


海外バイナリーオプション各社は口座開設時や取引に応じたキャッシュバックを実施しています。せっかくならお得に口座開設したいもの。各社のキャッシュバック制度をチェックしてみましょう

ハイローは口座開設+継続ボーナス!


 

最強の口座開設キャッシュバック

ハイローオーストラリアは口座開設・入金後のお取引時に5,000円のキャッシュバックがあります。このキャッシュバックはそのまま引き出すことはできませんがリスクフリーで5,000円分取引できる金額となります。例えば、最低入金の5,000円を入金した場合、5,000円の残高に加え、5,000円のキャッシュバックがつき、まず最初の5,000円分はキャッシュバック額から取引されます。取引の結果得たペイアウトは口座残高に加算され、いつでも引き出し可能になります。
実際に取引してもらうとわかると思いますが、コツを掴んで取引すれば5,000円のキャッシュバック額を5,000円以上の残高に変えることはそれほど難しいことではありません。
仮に5,000円分負けても実質損失はゼロになるのでとても良心的なキャッシュバック制度と言えます。

 

ハイローポイントで毎月キャッシュバック


 
HighLowポイントとは、お客様の取引金額に応じて還元されるロイヤルティ・プログラムです。毎月、取引額に応じたステータスが付与され、ポイントを獲得することができます。取引金額が多ければ多いほど、ポイントの還元率も上がります。獲得したポイントはキャッシュバック金額として換算され、次月の最初の取引から利用可能となりますが、月末で失効します。取引をするだけで、獲得ポイントの範囲内で取引口座にキャッシュバック金額が加算されます。

 
ハイローオーストラリア公式サイト

 

theoptionは継続的に何度もキャッシュバック!

theoptionは継続的に何度もキャッシュバックしているのが特徴。長く取引するととてもメリットが出る制度になっています。theoptionのキャッシュバックは引出し条件がないのが特徴で、トラブルになりにくい制度になっています。
さらにポイントによる継続的なキャッッシュバック制度も用意されており、条件はハイローオーストラリアよりも有利になっています。継続して取引するならtheoptionがオススメです。
 

レベル到達キャッシュバック

取引量に応じて口座の「レベル」が変わる制度になっています。レベル到達ごとにもらえるキャッシュバックがレベル到達キャッシュバックで、レベルが上がるほど高額なキャッシュバックがもらえます。

 

継続的にもらえるエクストラキャッシュバック

レベル到達キャッシュバック以外でも、一定の取引額に達成するごとに自動的にキャッシュバックが口座に反映します。エキスパートレベルでは500万円のお取引するたびに何度も10万円がキャッシュバックされます。

 
theoption公式サイト

 




キーワード