エッジオプションズ(EDGE OPTIONS)の特徴・口座開設方法

エッジオプションズ(EDGE OPTIONS)とは

エッジオプションズ
エッジオプションズ(EDGE OPTIONS) は2023年にサービスが開始された新しいバイナリーオプション業者です。

まだまだ、サービス開始して間もなく今後機能拡張が予定されている業者のようですが、久しぶりの日本語サポート対応業者の登場です。国内銀行入出金にも対応しており、他社ではできない取引も提供されているので、面白い業者といえます。

エッジオプションズ(Edge Options)
3.1

Edge Options(エッジオプションズ)は2023年に登場した新しいバイナリーオプションサービス。

新しいのは判定時の価格の下一桁が奇数か偶数かを予想する「ダブル」取引。運による要素が強いことは間違い無いですが、ハイローオプションでどうしても勝てない人は、ダブルオプションなら勝てる可能性もありえます。

100ドル以下の出金は1回につき10ドルの手数料がかかるものの(100ドル以上は手数料無料)、最低出金額の定めがないのが良心的といえます。

最高ペイアウト

2.00倍

最低入金額

5,000円

最低取引額

5〜6ドル程度(変動)

土日取引

可能

\ 入金額の50%がもらえる /

 

エッジオプションの当サイト評価

取引ツール 2
ペイアウト 3.5
取引種類 3.5
入出金 4
運営実績 2.5
総合 3.1

エッジオプションズのメリット

 

  1. 他社にないSingle/Double取引
  2. LINEを使った日本語サポート
  3. わかりやすい初回ボーナス制度
  4. シンプルなルール

 

他社にないSingle/Double取引

エッジオプションズSingle/Double取引

 

何といってもエッジオプションズの一番の特徴は「Single/Double」取引です。

判定時刻のレートの下一桁が奇数だと思う場合「Single」偶数の場合「Double」でエントリーを行い、判定時刻時に予想が当たっていればペイアウトを受けることができます。

バイナリーオプションが勝てない!という人は、視点を変えて「Single/Double」取引をしてみると、相性がよい、ということだってありえます。

テクニカル分析とかが効く領域でもなく、割と運による要素が多いのでゲーム要素が強いですが、過去の5分足ヒストリカルデータとかで分析すると勝率を上げられる可能性があります。

 

最小700円程度から始めることができるので、ちょっとしたゲーム感覚ではじめることができるよ。スマホゲームに課金するより小遣い稼ぎできる分こっちのほうがいいかも!

 

LINEを使った日本語サポート

エッジオプションズ公式サポート画面

 

 困ったことがあれば、LINEの友達登録を行えばいつでもLINEで質問することができます。

 

エッジオプションズとのサポートやりとり

 

口座開設方法などを、実際に問い合わせを行なっていますが、30分程度で回答がくるなど、レスポンスも早く対応も丁寧です。

LINE以外にもメールでの問い合わせにも対応しています。

 

 

わかりやすい初回ボーナス制度

エッジオプションズスタートダッシュボーナス

 

エッジオプションズは「スタートダッシュボーナス」として入金額の50%(上限1000ドル)のボーナスを受け取ることができます。

このボーナスは取引のみに使うことができ、出金時に残高から総ボーナスを引いた額が出金可能というシステムになっています。

エッジオプションズサポートとのやりとり

 

ボーナスの何十倍の取引をしないと出金ができない「出金制限」が特に設定されているものではないので、ボーナスを受け取ってからこんなはずじゃなかった!とはなりにくい設計になっています。

入金額の1.5倍の元出でスタートでき、もらったボーナス分を稼いでしまえばあとは自由なので、比較的ハードルが低い割に魅力的な額のボーナスがもらえる業者だと言えます。

 

 

エッジオプションズのデメリット

エッジオプションズの優れたところを紹介しましたが、もう少しというところも紹介します

  1. 取引銘柄が少ない
  2. チャート機能が少ない
  3. デモ取引が現時点では無い

 

チャートは一応取引プラットフォームでも表示できますが、そのタイミングのチャートが静止画で表示されるだけなので、このプラットフォームだけでは実質取引は厳しいと思います。

ただ、チャート機能はTradingViewを利用していると説明されているので、若干不便ですが、別でTradingViewを使いながら取引すれば問題なく取引はできます。

運営側はすでに機能追加のロードマップを公表していますので、徐々に使い勝手がよくなってくることも期待できます。ユーザの声をもとに機能拡張を検討してくれるみたいですので、今後の発展に期待したいところです。

 

 

エッジオプションズのバイナリー取引ルール

エッジオプションズは取引や、1回のオプション購入価格のルールが他社と異なり、国内のバイナリーオプションに近いルールになっています。

購入ルール

エッジオプションズの場合、勝った場合のペイアウトは$100固定となっており、エントリーする時の購入額が変動する仕組みになっています(エントリー倍率1倍の時)

例えば、以下の図の場合、エントリー倍率を1倍でエントリーするときは、1回$55 でエントリーでき、判定時にエントリーした予想が合っていれば、$100払い戻されます。

もっとリスクを抑えて投資したい場合、購入倍率を0.1刻みで最小0.1まで下げることができます。例えば、0.1倍にした場合、エントリー費用もペイアウトもすべて表示の0.1倍になりますので、 下の図の場合、1回$5.5でエントリーでき、買った場合$10のペイアウトが受け取れる、ということになります。

 

 

エッジオプションズ取引画面

 

現在エッジオプションズで取引できるバイナリーオプションは5分の取引となっており、判定時間の30秒前まではエントリーが可能です。

 

エッジオプションズ取引画面

 

バイナリーオプションの方式としては、エントリーからカウントダウンするいわゆるオンデマンド型ではなく、1回の取引セッションの開始終了時間が決まって開催されるいわゆるクラッシック型の取引となっています。

 

HIGH/LOW取引

HIGH/LOW取引は、一般的な「上か下か」を予想するものです。

エッジオプションズHIGH/LOW取引

 

この画面は日本用にローカライズ(最適化)さてていないため、表示されている時間はグリニッジ標準時(GMT)で表示されているようです。

日本時間では表示されている時間より+9時間したものになると考えればよいと思います。(上の図の場合は11:35:00〜11:40:00で開催されている5分バイナリーオプションということになります。※エントリー可能は判定時刻30秒前の11:39:30まで)

 

Single/Double(シングルダブル)取引

シングル/ダブル取引他社には全くない取引で、エッジオプションが最初にサービスを始めまていると思われる取引です。

判定時の価格の下一桁が「奇数」か「偶数」かを予想します。

エッジオプションズSingle/Double(シングルダブル)取引

 

かなりの運の要素が関わってくる取引になると思われますが、「上・下」の予想の相性が悪い!という人は少なからずいると思います。

そういう方は試してみる価値のある取引方法かもしれません。

 

エッジオプションズの取引ツール

エッジオプションズ取引ツール

 

エッジオプションの取引ツールは、上記の「取引ルール」でも説明している部分が多いのですが、シンプルながら他のバイナリーオプション業者とルールが異なる部分があるため、その点を理解する必要がありますが、直感的にすぐ利用できる画面レイアウトにはなっています。

特徴的なのは、初期表示時にチャートが何も表示されていないところですが、チャートの絵のボタンを押すことでチャートを表示することが可能です。

 

エッジオプションズ取引画面

 

さらに、チャートだけを拡大表示することも可能です

エッジオプションズチャート画面

 

ただ、残念なところがあり、時間足の指定ができない部分と、何よりチャートがリアルタイムで動かない(画面再読み込みが必要)な点が残念です。

チャート機能は今後のバージョンアップで強化されることを期待しましょう。それまでは、TradingViewでチャートを見つつ取引するのがオススメです。(エッジオプションのチャートもTradingviewを利用しているため)

 

ボーナスについて

エッジオプションズスターダッシュボーナス

エッジオプションは初回入金時に最大$1000のボーナスを受け取ることができます。

口座開設後入金額の50%(上限1000ドル)のボーナスがもらえ、取引に利用することができます。

なお、出金は残高から総ボーナスを引いた額が出金可能となります。(例えば、100ドル入金、50ドルボーナスで残高150ドルからスタートし、200ドルまで残高が増えた場合、150ドル出金可能、仮に負けて90ドルまで残高が減った場合、40ドル出金可能)

エッジオプションズスタートダッシュボーナス説明

ボーナスのルールが明確で、取引の20倍とか40倍とかの取引条件があるわけでもないため、理解して使うには良心的なボーナスなると言えると思います

入金について

エッジオプションズ入金画面
EdgeOptions(エッジオプション)は最低5,000円からの入金となっており、入金手段は 仮想通貨(USDT/BTC)および、国内銀行振込の3種類が用意されています。

国内銀行振込は入金した日本円をみずほ銀行公示レートにてドル換算し残高に反映、ビットコインはTrust Wallet公示レートにてドル換算し着金後1営業日以内に反映します。

 

取引口座名義とご依頼人名が一致しない場合は反映出来ません。ご自身名義の口座から振込を行うか、振込操作時に依頼人名欄を取引口座名義に変えてお振込下さい。

 

出金について

エッジオプションズ出金画面

出金も入金と同じ仮想通貨(USDT/BTC)および、国内銀行振込の3種類が用意されています。

銀行振込は出金したドル建残高をみずほ銀行公示レートにて円換算し送金、ビットコインはTrust Wallet公示レートにて円換算し着金後2営業日以内に着金します。

 

仮想通貨の出金は入金額まであとなり、入金額以上の出金については銀行振込となります。取引口座名義と出金先口座名義が一致しない場合は出金出来ません。

 

エッジオプションズの口座開設方法

エッジオプションズはPCからでもスマホからでも数項目の入力ですぐに口座開設することができます。また、本人確認も簡単です。

 

\ 入金額の50%のボーナスがもらえる /

エッジオプションズ公式サイトはこちら

 

以下の図にならって、本人情報の登録と身分確認証の写真などを選択・アップロードすれば口座開設は完了します。

身分証明書は運転免許証・パスポート・保険証・マイナンバーカード・住民票等でOKです。

 

エッジオプションズ口座開設画面

 

なお、氏名や住所は漢字登録で問題なく、身分証明書の通り入力します。また、電話番号は+81などの国番号をつけなくて、普通の記述で問題ありません。

登録が完了すると、入力したメールアドレスに操作マニュアルなどの情報が送られてきて、口座開設は完了です。

 

まとめ

エッジオプションズは後発のバイナリーオプション業者らしく、他社にないユニークな特徴を持った業者でもあり、今後の機能拡張が期待される業者でもあります。

最低出金の縛りもない上に、バイナリーオプションとしてのルールはシンプルで、サポートの印象は非常によく、初回のボーナス制度もわかりやすいので、初心者からでも始めやすい業者ではないかなと思います。

エッジオプションズの評価

ペイアウト
取引ツール
入出金
取引種類
総合

 

\ 入金額の50%のボーナスがもらえる /

エッジオプションズ公式サイトはこちら

Ads
最新情報をチェックしよう!

エッジオプションズの最新記事8件

error: Content is protected !!