海外バイナリーオプション | バイオプデータバンク

ハイロードットコム(ハイローオーストラリア) 口座開設方法


icon-refresh2021/04/03

ハイロードットコム口座開設方法

ハイロードットコムの口座開設はスマホからでも簡単に登録でき、たった3分程度で本人確認まで含めて全ての手続きを完了することができます。
スマホだと本人確認書類の写真のアップロードまで簡単に行えるのでスマホでの口座開設がおすすめです。
 

口座開設登録方法

ハイロードットコムの口座開設は以下のハイロードットコム(Highlow.com)公式サイトから行えます。

 

HighLow 公式サイトはこちら

 
登録ページでは以下の項目の入力を行います。
 
ハイロードットコム登録画面
 

入力項目

基本情報

    1. 名前(漢字)
    1. 名前(カナ)
    1. メールアドレス
    1. パスワード

追加情報

    1. 郵便番号
    1. 市区・郡町村名
    1. 町・字名
    1. 丁目・番地
    1. 建物名(勤務先は不可)
    1. 生年月日
    1. 携帯電話番号


 

本人確認書類のアップロード

Highlow.comは本人確認に関して自動認証システムを使用している為、アップロードした写真が問題なければ数分で完了します。
 
ハイロードットコム 本人確認画面
 

口座開設情報の入力が完了すると、本人確認作業の案内が表示されるので「次へ」を押します。
 
ハイロードットコム 本人確認画面
 
Highlow.comの本人確認は運転免許証・パスポート・マイナンバーカードのいずれかから1点提出することで完了します。
運転免許証とパスポートの場合、自動認証なので数分で完了しますので、この2点のいずれかの提出がお勧めです。マイナンバーカードの場合のみ1~2営業日かかります。
 
ハイロードットコム 運転免許証画面
 
選んだ証明書の細かい指示が表示されるので、条件に合っている写真を「ファイルをアップロードする」ボタンを押してスマホの中から写真をアップロードします。数分後、本人確認が完了するとメールにて通知が届きます。
 

注意

運転免許証・パスポートの本人確認書類の認証は自動で行われます。そのため、画像が機械的に判別できるよう、書類の四隅が確認でき文字が読み取れる写真をアップロードします。画像が小さくて、文字が読み取れなかったり、書類の四隅がきちんと入っていなかった場合には再度提出を求められる可能性があります。

 

HighLow 公式サイトはこちら

 




キーワード