BO Databank

Highlow.com(ハイローオーストラリア)の取引ツールがリニューアル


icon-refresh2022/05/06

口座開設+入金で無条件取引ボーナスがもらえる業者

口座開設+入金だけで、取引に利用できるボーナスを貰えるのでその分は仮に負けてもリスクなしで取引可能!もちろん勝ったペイアウトは引き出し可能なので絶対お得です!

  1. ザ・オプション
  2. 7,000円の取引ボーナス付与 +  【当サイト限定】口座開設後10日以内に10回取引達成すれば追加で5,000円ボーナス付与(達成後、メールかチャットで要申請) 

  3. ハイロードットコム(ハイローオーストラリア)
  4. 5,000円の取引ボーナス付与

Highlow.com(ハイロードットコム:ハイローオーストラリア)のWEB取引ツールがリニューアルされました!
 
Products - Inline banner
 
2021年にはスマートフォン取引用のWEBプラットフォームがリニューアルされましたが、PC・タブレットに拡大展開されたイメージになるようです。
 
今までのツールはハイローオーストラリアとしてhighlow.net時代から提供されていたツールで、普通に取引はできていましたが、アプリに比べると快適性がちょっと落ちる印象のあるものでした。
ただ、今回新たにリリースされた取引ツールはモダンな技術を使っていると思われ、名実ともにアプリと遜色ない快適性が提供されるようになりました。
 

Highlow.com(ハイロードットコム)取引プラットフォーム進化のポイント

 

一新されたデザイン

 

新しいWEB取引画面は従来からデザインが一新されました。新しく直観的なインターフェイスによる操作性と快適性の向上はちょっと触ってみれば理解してもらえると思います。

 

パフォーマンスの向上

 

 

新しいハイロードットコムのWEB取引ツールはパフォーマンスが大幅に向上しています。触ってみるとわかりますが、チャートの描画も滑らかになりレスポンスも体感的にかなり良好です。

 

PC/タブレット版取引取引プラットフォーム

Highlow新プラットフォーム

 
従来のイメージを残しながら、全体的にモダンなデザインになりました。以前のプラットフォームを利用している方は迷うことはほぼないと思います。
 

タブによるチャート表示

Highlow新プラットフォームタブ画面
 
従来のプラットフォームの場合、複数の取引対象をウォッチしたい場合、その都度取引銘柄を選ばないといけないと状況で使いづらい状況でしたが、タブによる複数チャート表示が可能になりました。
いくつかの銘柄をウォッチしてチャンスを伺いたい場合、非常に便利になりました。
 

取引選択

Highlow新プラットフォーム
 
取引対象を好きな取引時間・資産で「絞り込み」できる機能が追加しました。以前より素早く好きな取引時間・取引資産の組み合わせにたどりつくことができます。
 

お気に入り登録


 
よく使う取引資産と取引時間の組み合わせは「お気に入り」にいれておくことができ、一発で呼び出せます。

 

ワンクリック注文

Highlow新プラットフォーム
 
チャート上の上下ボタンをクリックするだけで注文エントリーが可能なワンクリック注文も搭載されています。
あらかじめワンクリック注文を許可する必要がありますが、タブ切り替えを組み合わせると、素早い操作が可能になりました。

 

転売は画面左側に


 
転売は画面右上の「購入オプション詳細」というボタンを押すと左側に表示されますので、そちらから転売は可能です。
チャートを見ながら転売の操作がしやすくなりました。
 

スマートフォン版取引プラットフォーム

 

次にハイローのスマートフォン版取引プラットフォームを見てみましょう

 

 

取引選択

 

最初の画面では全ての取引を網羅的にみて選択できるデザインになりました。
ペイアウト率も表示されているので、わざわざ1つ1つ選んでペイアウト率を確認する必要があるもありません。よく使う取引は「お気に入り」にすることで、よりスピーディーな取引にも対応します。

 

取引画面

 

取引画面は従来のテイストは残しつつ、画面デザインが一新されています。
一目見て、スプレッド取引のスプレッド幅や、満期のタイミングもわかるようになっており、取引きしやすい画面デザインになっています。
WEBにありがちなチャートが1秒ごとにカクカク動くようなものではなく、リアルタイムに動いているので非常にスムーズです。

1点残念な点がローソク足表示ができないところ。他社ツールもモバイル向けはローソク足が表示できないものが多いのですが、この点は改良を期待したいところです。

 

 

ワンクリック注文でチャンスを逃さない

 

「1」マークのアイコンを押すとワンクリック注文モードになり、黄色で表示されます。
このモードの場合、「High」「Low 」のボタンを押したタイミングで注文が確定します。誤操作に気をつける必要はありますが、狙ったチャンスで注文をすることが可能になります。
サイトのレスポンスも非常に良好なので、サクッと注文が入ります。

 

転売も自由自在

 

購入したポジションのマークをタップするとポジションの詳細画面が表示されます。状況に応じてペイアウトがリアルタイムで変わっているため、転売で利食い・損切りも自在です。(転売可能な取引きの場合)

 

iOSで海外バイナリーオプション取引をするには一番快適

iOSはアプリの審査が厳しく、他社も含め海外のバイナリーオプション取引きを行うための取引きツールのアプリがなくなっている状況になっています。
そのため、各社ともAndroid版はアプリがあるものの、iOSはWEB取引きならざるを得ない状況になっていました。
HTML5などのWEB技術の進化に伴い、WEBでもアプリ並みの使い勝手が実現できるようになってきたため、ハイロードットコムがリリースした新しい取引きツールはアプリに限りなく近づいたため、iOSを利用する人にとっては、一番快適な取引環境と思います。これとモバイル版のMetaTraderの組み合わせが最強なのかもしれません。

 

クイックデモで新取引きツールもお試し可能

新しくなった取引きツールは登録不要の「クイックデモ」でも簡単に試すことができます。新しい取引きツールの快適性をぜひ確認してみてください。

 

HighLow 公式サイトはこちら

 




キーワード


error: Content is protected !!