海外バイナリーオプション | バイオプデータバンク

あなたにおすすめの海外バイナリーオプション業者(Spectre)


icon-refresh2021/09/17
1
Point
ブロックチェーン技術を活用したバイナリーオプションプラットフォーム
ブロックチェーンを活用したプラットフォームで不正ができない透明な環境というのが最大の特徴。Walletアカウントの場合、入金を行わなくても取引時に自動的に自分のウォレットから出金、ペイアウトが自動的に入金されるため、入金したけど業者がなくなるというリスクがありません。
2
Point
多彩な取引
短期取引は1秒から自分で好きな期間を設定したバイナリーオプション取引を行うことができます。また、取引対象も多いのが特徴です。
3
Point
土日取引にも対応
仮想通貨など、土日もマーケットが動いているものは土日でも取引できます。また、EPICという過去の市場データを集約して模倣した指数による取引も土日でも可能です。

オプションのアイテムを買うと24時間ペイアウト率が上乗せになるとか、ゲーム要素もあるバイナリーオプション取引ができるのも特徴だよ

 

Spectre.ai 公式サイトはこちら

その他のおすすめ業者

ファイブスターズマーケッツのほかに、仮想通貨取引で土日取引対応でおすすめできる日本語完全対応業者は ゼン・トレーダーやファイブスターズマーケッツになります。になります。
 

ファイブスターズマーケッツ


 


 
ファイブスターズマーケッツは土日での仮想通貨取引にも対応したバイナリーオプション業者で、独自のFX要素の強いバイナリーオプションである「WowFX」取引ができる業者です。
WowFXは仮想通貨取引もできるので、通常のバイナリーオプションより長期的な視点での取引も可能です。
 
ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら
 

ゼン・トレーダー


 

 
ゼン・トレーダーも完全日本語対応業者の中で土日の仮想通貨取引に対応している業者です。
比較的通常時のペイアウトも高い水準で提示している業者になります、
 
ゼン・トレーダー公式サイトはこちら
 




キーワード