海外バイナリーオプション | バイオプデータバンク

海外バイナリーオプション入門


icon-refresh2019/09/23

海外バイナリーオプションとは本社所在地が日本国内にないバイナリーオプション業者が提供しているバイナリーオプション取引サービスのことを指します。従来よりサービスは提供されていましたが、2013年のバイナリーオプションの規制をきっかけに注目度が急上昇しました。

2013年の規制により、国内バイナリーオプション業者に対しては最短5分、10分といった短期間のオプションは禁止され、最短2時間からしか取引できなくなり、従来慣れ親しんできたいわゆる「ハイ・ロー」オプションではなく「ラダーオプション」での提供になってしまいました。

これに対して、海外のバイナリーオプションは30秒と言った超短期のバイナリーオプションなど、国内業者では提供できないサービスを提供するなど魅力も高いのですが、よく知らずに口座を開設してトラブルになっているケースが報告されています。いくつか原因が考えられますが、海外バイナリーオプションの性質をよく知らないことが原因になっているケースもあります。まずは海外バイナリーオプションをよく知ることが大切です。

海外バイナリーオプション入門

バイナリーオプションの種類

バイナリーオプションといっても大きく4種類の取引形態に分けることができます。どんな種類があるのか勉強してみましょう。 高/低オプション バイナリーオプションの代名詞になっているのが、高/低オプションで…

バイナリーオプション入門

海外バイナリーオプションの税金と確定申告

海外バイナリーオプションもFXと同じく投資の1つですのでどの業者で取引しても利益が発生した場合、《雑所得》として確定申告が必要になってきます。 それでは、ハイローやtheoption、ファイブスターズ…

バイナリーオプション入門

ラダーオプションの仕組みを知ろう

はしごのように目標レートが複数存在するのがラダーオプション 国内バイナリーオプションを提供して入りる会社はすべて「ラダーオプション」をサポートしています。まずバイナリーオプションを始めるにはこの「ラダ…

バイナリーオプション入門

トラブルにならないために最低限知っておくこと

海外のバイナリーオプション業者は国内のバイナリーオプションに比べ多彩な取引を提供しているのが特徴ですが、日本の規制に該当しないため、自己責任によって取引を行う必要があります。トラブルに巻き込まれないた…

バイナリーオプション入門

FXとバイナリーオプションを上手に活用する

国内ではFX会社がバイナリーオプションも提供しているケースが多く、口座開設時にFX口座も自動的に開設されるもしくは、簡単な手続きでFXとバイナリーオプションの両方の口座が利用できるようになります。 F…

バイナリーオプション入門



キーワード