海外バイナリーオプション | バイオプデータバンク

海外バイナリーオプション入門


海外バイナリーオプションとは本社所在地が日本国内にないバイナリーオプション業者が提供しているバイナリーオプション取引サービスのことを指します。従来よりサービスは提供されていましたが、2013年のバイナリーオプションの規制をきっかけに注目度が急上昇しました。

2013年の規制により、国内バイナリーオプション業者に対しては最短5分、10分といった短期間のオプションは禁止され、最短2時間からしか取引できなくなり、従来慣れ親しんできたいわゆる「ハイ・ロー」オプションではなく「ラダーオプション」での提供になってしまいました。

これに対して、海外のバイナリーオプションは30秒と言った超短期のバイナリーオプションなど、国内業者では提供できないサービスを提供するなど魅力も高いのですが、よく知らずに口座を開設してトラブルになっているケースが報告されています。いくつか原因が考えられますが、海外バイナリーオプションの性質をよく知らないことが原因になっているケースもあります。まずは海外バイナリーオプションをよく知ることが大切です。

海外バイナリーオプション入門

バイナリーオプションとは

バイナリーオプションとは、FXのオプション取引の1つで、二者択一のわかりやすい取引です 単純に、判定時間の為替レートが現状の為替レートに比べて上がっているのか、下がっているのかを判断するだけの取引です…

バイナリーオプション入門

バイナリーオプションの種類

バイナリーオプションといっても大きく4種類の取引形態に分けることができます。どんな種類があるのか勉強してみましょう。 高/低オプション バイナリーオプションの代名詞になっているのが、高/低オプションで…

バイナリーオプション入門

バイナリーオプションのメリット

バイナリーオプションはFX初心者だけでなく取引経験の長い投資家にとってもレンジ相場での投資対象やリスクヘッジの手段として有効です。 メリット1:ズバリ簡単 メリットの1番目としては、やはり簡単であると…

バイナリーオプション入門

バイナリーオプションのデメリット

リスク無縁の投資はありません。バイナリーオプションにもリスクは存在します。メリット、デメリットをしっかり理解した上で取引に取り組みましょう。 デメリット1:外れる可能性があり、外れた場合は基本的に投資…

バイナリーオプション入門

海外バイナリーオプションの税金と確定申告

海外バイナリーオプションもFXと同じく投資の1つですのでどの業者で取引しても利益が発生した場合、《雑所得》として確定申告が必要になってきます。 それでは、ハイローやtheoption、ファイブスターズ…

バイナリーオプション入門



キーワード