海外バイナリーオプション | バイオプデータバンク

海外バイナリーオプション入門


2019/09/23

海外バイナリーオプションとは本社所在地が日本国内にないバイナリーオプション業者が提供しているバイナリーオプション取引サービスのことを指します。従来よりサービスは提供されていましたが、2013年のバイナリーオプションの規制をきっかけに注目度が急上昇しました。

2013年の規制により、国内バイナリーオプション業者に対しては最短5分、10分といった短期間のオプションは禁止され、最短2時間からしか取引できなくなり、従来慣れ親しんできたいわゆる「ハイ・ロー」オプションではなく「ラダーオプション」での提供になってしまいました。

これに対して、海外のバイナリーオプションは30秒と言った超短期のバイナリーオプションなど、国内業者では提供できないサービスを提供するなど魅力も高いのですが、よく知らずに口座を開設してトラブルになっているケースが報告されています。いくつか原因が考えられますが、海外バイナリーオプションの性質をよく知らないことが原因になっているケースもあります。まずは海外バイナリーオプションをよく知ることが大切です。

海外バイナリーオプション入門

海外バイナリーオプションのメリットデメリット

海外バイナリーオプションは国内業者と比較すると国内業者ではできない取引をすることが可能なこともあり投資家に人気がありますが、この海外バイナリーオプションのメリットとデメリットをまずはよく知りましょう。…

海外バイナリーオプション入門

トラブルにならないために最低限知っておくこと

海外バイナリーオプション始めたものの出金が思った通りできなかった!などのトラブルの話も出ています。トラブルにならないためにも海外バイナリーオプションのルールを知りましょう。   最近ネット上…

海外バイナリーオプション入門

海外バイナリーオプション口座開設から取引までの流れ

海外バイナリーオプションでの口座開設はどうやって行うのでしょうか?ここでは一般的な口座開設の流れを説明します。 特徴的なのは、どの業者も口座開設に必要な情報はとても少なくてすぐに口座開設が完了します。…

海外バイナリーオプション入門

海外バイナリー 出金の流れ

海外バイナリーオプションを始める際に口座開設までしか気にしないというケースが意外と多いようです。 いざ利益を出して出金しようとした際に思わぬトラブルなどに巻き込まれないようにあらかじめ出金の流れも理解…

海外バイナリーオプション入門

海外業者の選び方

海外バイナリーオプション業者は最近非常に増えてきており日本国内でも続々とサービスを開始しています。 どの業者もサービス開始に合わせて魅力的なキャッチコピーとボーナスキャンペーン等を展開してプロモーショ…

海外バイナリーオプション入門

クレジットカード番号を知られない便利な入金方法

海外バイナリーオプションの入金は通常 クレジットカード、銀行振込(海外送金)の2種類がメインで用意されています。 ただ、海外送金は手数料がかかる上に時間がかかるためクレジットカードでの入金がメインの入…

海外バイナリーオプション入門



キーワード