BO Databank【公式】 https://ata-siu.org バイナリーオプション情報サイト Thu, 28 Mar 2024 23:49:51 +0000 ja hourly 1 https://ata-siu.org/wp2/wp-content/uploads/2022/05/cropped-fabicon-50x50.png?v=1660474243 BO Databank【公式】 https://ata-siu.org 32 32 217881709 約定力の高いバイナリーオプション業者 https://ata-siu.org/yakujyou/ Mon, 25 Mar 2024 07:26:21 +0000 https://ata-siu.org/?p=9763 バイナリーオプション取引において約定力は重要な要素の1つです。

短期取引になればなるほど一瞬のチャンスでエントリーが決まらないと勝つ確率が下がってしまいます。そこで、バイナリーオプション業者の中でも約常緑の高いバイナリーオプション業者を紹介します。

 

約定拒否とは

 

 

約定拒否とは、買いたいタイミングで出された注文が業者側でキャンセルされたということを意味します。

約定拒否が発生する理由としては、購入しようとした瞬間に大量の注文が発生するなどで、レートが動いた場合、お客様が取引画面上に表示されたレートを基に意図した約定レートでの取引(いわゆる「スリッページ」の発生で)ができなくなる恐れがあるため、注文を受け付けないことによります。

ある意味顧客を意図しないレートでエントリーさせないための予防措置であるとは言えますが、狙ったレートでエントリーできないのは短期バイナリーオプションにおいては致命的とも言えます。

約定拒否の起きやすいタイミング

  1. 相場急変時
  2. ローソク足が切り替わるタイミング

約定拒否が起きやすいタイミングは、「注文がたくさん発生する」タイミングです。指標発表時など、相場が短期間で大きく動くタイミングであったり、00分00秒など、ローソーク足が切り替わるタイミングでツール類はエントリーをかけることが多く、注文が短期間で集中した場合、処理しきれずそのようなタイミングで約定拒否が発生やすくなると言えます。

 

約定力が高いバイナリーオプション業者

逆に約定拒否が起きにくい業者というのは注文が集中した時でもしっかり処理して約定させる業者のことを言います。

客観的な数字による証明は難しいですが、評判や体感から有る程度約定力を知ることができます。

ザオプション(theoption)

 

ザオプション(theoption)は昔こそあまり約定の評判は良くなかったですが、今では自ら約定力が高いとアピールするほどの業者になっています。

約定に関する評判も悪くなく連打しても比較的注文が決まります。

ハイロードットコムでは連打注文をすると2回に1回は入らないような動きになりますが、ザオプションは5回に1〜2回程度の約定拒否に留まることが確認できると思います。

 

 

BIgboss ブルベアハイロー

FXで運営実績の長いビッグボス(BiggBoss)が手がけるサービスなので、システムはしっかりしており、どのようなクラウド・データセンタを利用しているかも開示されています。

 

上の図のように、レンジ相場で一瞬相場が上下するタイミングでもワンクリック注文で狙ったところに注文が決まっていることがわかりますよね。

ブルベアハイローでは、連打エントリーはあえてできない仕様になっていますが、ワンクリック注文では注文がズバっと決まります。

 

ポケットオプション(PocketOption)

 

ポケットオプションもかなり高い約定力を持っています。連打注文をいれても難なく注文が入ります。95の国と地域を対象としたサービスを展開しているだけあり、強力なシステムになっていると思われます。

 

約定力が高いおすすめバイナリーオプション業者まとめ

約定力の高いバイナリーオプション業者をまとめました。どの会社も登録不要でデモ取引が可能です。実際にデモ取引を行なって約定力を自分の目で確認してみることをお勧めします。

 

  • ザオプション(the option)
    4.2

    ザオプションはハイロードットコムと並ぶ人気のバイナリーオプション業者。短期取引でのペイアウト率の高さと約定力の高さが人気の理由。キャンペーンやボーナスが多く、短期取引の銘柄数が多い(16種類)のもザ オプションのメリット。

  • BigBoss ブルベアハイロー(BULLBEAR-HIGHLOW)
    3.7

    FXで有名なビッグボス(BigBoss)が新たに手がける全く新しいバイナリーオプションサービス。
    ライセンスを受けたFX会社であり、間違いなく実態のある会社が運営しているので何より信頼性があります。

    入出金手段も豊富に用意されており、入金された資金はFX口座と暗号資産口座にも資金移動できるので、資金効率が高くさまざまな投資ができます。

  • ポケットオプション(Pocket Option)
    3.6

    海外での運営がメインではあるものの、日本語対応された最強クラスのチャート分析環境と約定力が高い取引ツールを提供する強力なバイナリーオプション取引業社。
    ペイアウトの高い独自の「エクスプレス取引」やソーシャルトレード、最短5秒取引など いままでどの会社でも提供されていない取引が提供されています。OTCによる土日取引にも対応しており、休日取引銘柄も充実しています。

]]>
9763
BigBoss ブルベアハイロー (BULLBEAR-HIGHLOW) の特徴・口座開設方法を解説 https://ata-siu.org/bullbear-highlow/ Fri, 08 Mar 2024 01:47:00 +0000 https://ata-siu.org/?p=9565 BigBoss(ビッグボス)が手がけるバイナリーオプション「ブルベアハイロー」

ビッグボス・ブルベアハイロー
ブルベアハイロー(BULLBARE-HIGHLOW) は2024年に満を辞して開始するFX「BigBoss」が運営するバイナリーオプションサービスです。

日本語サービスを行なっている海外バイナリーオプション会社はほとんどがバイナリーオプションを専業でやっていたり、カジノの系列会社であるというケースが多いのですが、ブルベアマーケットはFX会社が行うバイナリーオプションということで、今後の展開が大注目されます。

2024年3月11日より正式に申し込みが可能になりサービスが開始されました!

 

ブルベアハイロー
BigBoss ブルベアハイロー(BULLBEAR-HIGHLOW) 公式サイト

FXで有名なBigBossが手がけるバイナリーオプション。最高水準のペイアウト率と高い約定力が特徴。FX口座も開設できFX口座からはMetaTraderも利用可能

 

BigBoss ブルベアハイロー (BULLBEAR-HIGHLOW) の取引ルール

同値判定 負け
最低取引 1,000円
最大取引 20,000円
取引単位 1円
取引時間 FX/CFD
8:00 – 翌 5:00(最終受付 4:55:00)Crypto
8:00 – 翌 5:00(最終受付 4:55:00)毎日メンテナンス
毎週土曜日 or 平日5:30-6:30

 

ブルベアハイロー取引画面

 

ブルベアハイローはいわゆるオンデマンド型(エントリーしたタイミングからカウントダウンが始まる)のバイナリーオプションになっています。

日曜日は仮想通貨バイナリーオプションの取引も可能ですが、土曜日は終日メンテナンスになっています。

 

 

BigBoss ブルベアハイロー (BULLBEAR-HIGHLOW) の取引ツール

ブルベアハイローの取引ツールはスマートフォン専用のWEBツールになっています。

直感的な画面デザインになっており、基本的には使い方に悩むことはないと思います

■マーケット画面

ブルベアハイロー資産選択

 

「マーケット」画面では取引可能な資産の一覧とペイアウトの一覧が表示されます。ここから取引したい資産を選んで取引画面に移動しますが、よく取引する資産と時間の組み合わせは「お気に入り登録」して素早く呼び出すことが可能です。

 

■トレード画面

ブルベアハイロー取引画面

 

画面下の黄色い三角部分をタップすると、ワンクリック注文のON/OFFが選択できます(デフォルトはオン)

 

ブルベアハイロー1クリック注文

 

最低投資金額が1,000円以上なので、1円単位ですきな金額入力して上なら「BULL」下なら「BERA」を押せばエントリー完了で、カウントダウンが開始されます。

 

ブルベアハイローの入出金

入金

ブルベアハイローでは最低入金額の定めがありません。ただし、5万円以下の入金の場合、入金手数料として1,000円入金額が差し引かれて残高として反映されるので注意が必要です。

 

ブルベアハイロー入金

 

現時点ではブルベア取引ツールから入金できる手段は銀行振込が提供されています

振込依頼人名の前に自分の口座番号が書かれているので、表示の通り振込依頼人を登録し送金すれば迅速に口座に反映されます。もし、入力をわすれて送金して反映が遅れている場合、サポートに連絡しましょう。

出金

Bigboss出金

 

出金はBigBossマイページからの出金になり、さまざまな出金手段が用意されています。

出金手段 手数料 手続日数
銀行送金 2,000円 2-5営業日
bitwallet 無料 1-5営業日
BXONE 無料 1-5営業日
CRYPTOS出金 無料 1-2営業日

 

運営会社がしっかりしているので出金の心配がないのは大きいね

 

BigBoss ブルベアハイロー (BULLBEAR-HIGHLOW) のメリット

 

  1. 2023年WBO3冠受賞のビッグボス(BigBoss)運営の安心感
  2. システム基盤もしっかりしている
  3. ゲーム感覚で楽しめるインターフェース
  4. 簡単な手続きでFXや暗号資産取引も可能
  5. 充実の日本語サポート
  6. 口座開設+入金で6,000円のボーナス
  7. ペイアウトが高い

 

WBO(World Bussiness Outlook Awards)2023 3冠受賞

ブルベアマーケットは海外FX業者であるビッグボス(BigBoss)が運営するバイナリーオプションサービスというのが最大のポイント。

BigBoss(ビッグボス)は2013年に設立され、年々着実にユーザーを増やしている海外FX業者で、業績は順調に増加していることが公表されています。

 

会社名 Prime Point LLC
本店住所 1/F, First St Vincent Bank Ltd Building, James Street, Kingstown, St. Vincent and the Grenadines
金融ライセンス
SVGインターナショナル・ビジネス・コーポレーション(SVG IBC)
(ライセンス番号:380 LLC 2020)

 

 

ビッグボスWBO受賞

 

さらに、BigBoss(ビッグボス)はシンガポールに拠点を置くビジネス雑誌「World Business Outlook」が主催する「World Bussiness Outlook Awards 2023」にて3つの部門の受賞を行なっています。

World Business Outlooks Awardsは、業界での優れた実績、卓越したリーダーシップ、突出した成功戦略、グローバルな存在感を示したことを表彰する名誉あるイベントです。

このような名誉ある表彰イベントにて表彰される業者が行うサービスですので安心感があるのは間違いないです。

 

FXで実績のあるBigBossが運営するバイナリーオプションなので、トラブルの心配はないと思うよ

 

システム基盤もしっかりしていて、約定ストレスがない

ビッグボス利用システム

FX取引や暗号資産取引所を運営しているビッグボス(BigBoss)が運営しているだけに、システム基盤もしっかりしています。

BigBoss(ビッグボス)では、主要金融機関や大手IT企業が利用する「エクイニクス社」のデーターセンターや、世界一のシェアを誇るクラウドサービスであるAWS(Amazon Web Services)を利用したシステムを使っています。

FX取引でも「相場が激しくなってもBigBossなら注文が約定する」というような評判も高く、バイナリーオプション取引にもその技術が応用されています。

実際に「ブルベアハイロー」でデモ取引を行なってみても、ワンクリック注文がズバッと決まるのでチャンスに強い取引環境と言えます。

ゲーム感覚のインターフェース

ブルベアハイローインターフェース

 

ブルベアマーケットはゲーム性が高いインターフェースになっており、効果音による演出とかもあります。(音声はオフにすることができます)

 

ブルベアハイロー取引画面

 

WEB版での提供ですが、最新の技術で開発されているために、スマートフォンでもアプリ並みに快適に利用でき、直感的に利用できるようになっています。

 

簡単な手続きでFXや暗号資産の取引も可能

ブルベアハイローサービス連携

 

BigBossはFX取引や暗号資産取引所「CRYPTOS」の運営も行なっています。共通のマイページを介して、資金移転が簡単にできますので、ブルベアマーケットで通常はバイナリーオプション取引をメインで行いつつも、相場環境に応じて暗号資産取引を行なったり、FX取引を行なったりすることもスピーディーに可能となります。

また、FX口座はMetaTrader4とMetaTrader5を提供した取引環境になっていますので、FX口座でのMetaTraderのチャートをバイナリーオプションの分析に活用することも可能となります。

 

充実の日本語サポート

ビッグボスサポート

 

BigBossはFX取引ではすでに日本語サービスを積み重ねた実績があります。そのため新たに始めるブルベアマーケットも充実した日本語サポートを提供できる環境にあります。

ライブチャットを使った日本語サポートも行われるので、困った時も安心です。

 

口座開設+入金で6,000円のボーナス

ブルベアハイローキャッシュバック

 

ブルベアで新規口座開設後、ブルベア口座またはFX口座(MT4/MT5)へ入金し10,000円または100ドル以上残高反映(手数料を除く)すると、開設したブルベア口座に6,000円または40ドルをキャッシュバックします。(5万円以下の入金は手数料1,000円が入金時に差し引かれるので、実質11,000円以上の入金が必要)
ブルベア口座からの出金・資金移転はブルベア口座で取引を10回または、取引量の合計が 20,000円または200ドル以上で可能になります。
条件としても厳しくなくて良心的な条件だね
入金は国内銀行振込になりますが、5万円未満の入金の場合、BigBoss側で1,000円の手数料が差し引かれます。ボーナス狙いの場合、それを考慮して最低11,000円の入金を行いましょう。

ペイアウトが高い

ブルベアハイローのペイアウト率は実際高いの?安いのかが気になるところだと思います。ブルベアハイローの場合、割とダイナミックにペイアウトが変動するものの、通貨ペアの中には業界の中でもトップクラスに高いものも存在します。

取引可能通貨ペアとペイアウト

2024年3月14日 17:00時点での取引可能資産とペイアウトの一覧です

調査時点では、概ね高いペイアウト率が提示されており、特にUSD/JPYは業界NO.1の高さを提示しています。

業界トップクラスのペイアウト!
通貨ペア 30秒 1分 3分 5分
EUR/USD 1.90 1.90 1.90 1.90
USD/JPY 2.00 2.00 2.00 2.00
GBP/USD 1.90 1.90 1.90 1.90
EUR/JPY 1.90 1.90 1.90 1.90
GBP/JPY 1.85 1.85 1.85 1.85
GOLD/USD 1.80 1.80 1.80 1.80
DOW30/USD 1.85 1.85 1.85 1.85
N225/JPY 1.85 1.85 1.85 1.85
NASDAQ/USD 1.95 1.95 1.95 1.95
OILWTI/USD 1.75 1.75 1.75 1.75
BTC/JPYT 1.70 1.70 1.70 1.70
ETH/USDT 1.75 1.75 1.75 1.75
ETH/JPYT 1.75 1.75 1.75 1.75

 

 

BigBoss ブルベアハイロー (BULLBEAR-HIGHLOW) のデメリット

 

  1. 取引はスマートフォンのみ
  2. 取引ツールのチャート機能が少ない
  3. 入金5万円未満の場合手数料がかかる

取引はスマートフォンのみ

ブルベアハイローPC取引画面

ブルベアハイローはスマートフォンに特化したサービスになっており、PCからの取引ができない割り切った仕様になっています。

取引ツールのチャート機能が少ない

ブルベアハイローチャート画面

 

バイナリーオプションあるあるですがローソク足の表示ができない仕様で、テクニカル分析非対応のチャート機能になっていますので、別途TradingViewやMetaTraderとの併用が基本になるのかなと思います。

ただ、BigBossはMetatrader4/5のFX口座も開設できます。MetaTrader5口座を開き、こちらでチャート分析を行えばシステム間の通信遅延等もあるため全くチャートが同一ということにはならいようですが強力に取引のサポートにはなります。

 

入金5万円未満の場合入金手数料がかかる

ブルベアハイローへの入金は銀行振込による入金がメインになります。こちらですが、銀行に支払う振込手数料とは別に5万円以下の入金の場合、1,000円の入金手数料がかかり、入金額から差し引かれます。特に入金ボーナス狙いで1万円を入金する場合は注意が必要です。

BigBoss ブルベアハイロー (BULLBEAR-HIGHLOW) の口座開設方法

 

 

情報の入力

口座開設に必要な氏名・生年月日・携帯電話番号・メールアドレス・国籍・居住地を入力し、確認で画像内に表示された文字と規約の同意チェックボックスをつけて「口座開設する」をタップします。

この時、氏名はアルファベットで入力します。

 

 

 

開設の確認

開設する前に確認のメッセージが表示されます。ブルベア口座は一人1口座の開設であること、取引通貨は原則変更できない旨の注意が表示されますので、問題なければ「確認」をタップすれば開設は完了です。

 

既に別のBiggBossのサービスに登録済みの場合はマイページから登録

 

すでにビッグボス(BiggBoss)のFXやCRYPTOS(暗号資産)の口座を持っている人は「マイページ」から「追加口座開設」で追加開設することが可能です。

 

まとめ

BisBoss ブルベアハイロー (BULLBEAR-HIGHLOW) の当サイト評価

取引ツール 3
ペイアウト 4
取引種類 4
入出金 4
運営実績・安心感 4
総合 3.7

 

BigBoss ブルベアハイロー(BULLBEAR-HIGHLOW)
3.7

FXで有名なビッグボス(BigBoss)が新たに手がける全く新しいバイナリーオプションサービス。
ライセンスを受けたFX会社であり、間違いなく実態のある会社が運営しているので何より信頼性があります。

ゲーム感覚で楽しめる直感的なインターフェースで最短30秒取引から可能で、入出金も迅速です。

]]> 9565 バイナリーオプション成功者の共通点と成功の秘訣は? https://ata-siu.org/success/ Thu, 07 Mar 2024 10:27:02 +0000 https://ata-siu.org/?p=9553 バイナリーオプションは、短時間で高利回りを狙える投資方法として注目されています。しかし、同時にリスクも高く、多くの人が失敗を経験しています。では、成功者はどのような共通点を持っているのでしょうか?

本記事では、バイナリーオプションで成功するための秘訣を探ります。有名トレーダーの特徴、1日1万円を達成するための方法、そして専業トレーダーになるための心得について詳しく解説します。

 

成功者から学ぶ

 

バイナリーオプション成功者の共通点

バイナリーオプションで成功しているトレーダーには、いくつかの共通点があります。

バイナリーオプションで成功者の共通点

  1. 徹底した資金管理
    資金管理は、投資において最も重要な要素です。有名トレーダーは、リスクを許容範囲内に抑えるために、独自の資金管理ルールを設けています。
  2. 戦略と分析
    感情に流されることなく、冷静な判断で取引を行うために、明確な戦略と分析手法を持っています。
  3. メンタルコントロール
    勝ち負けに一喜一憂せず、常に冷静な判断を下せる強いメンタルを持っています。
  4. 継続的な学習
    市場環境は常に変化するため、常に新しい情報収集と学習を怠りません。

 

これらの共通点を持つトレーダーは、市場の分析力、リスク管理能力、そして強いメンタルコントロールによって、高い勝率を維持し、成功を収めているのです。

 

 

現実的な目標設定で1日1万円を目指す

1日1万円を稼ぐことは、決して簡単ではありません。しかし、正しい知識と戦略を身につけ、努力を継続することで、達成可能な目標です。

1日1万円を達成するための秘訣

  1. 少額取引で経験を積む
    最初から大きな金額を投入するのではなく、少額取引から始め、経験を積みながら徐々に取引額を増やしていくことが重要です。
  2. 勝率の高い手法を習得
    様々な分析手法を学び、自分に合った勝率の高い手法を見つけましょう。
  3. リスク管理を徹底する
    1回の取引で失う金額を制限し、リスクを許容範囲内に抑えることが重要です。
  4. 感情に流されない
    勝ち負けに一喜一憂せず、冷静な判断で取引を行うことが重要です。

 

1日1万円を達成するには、時間と努力が必要です。しかし、正しい方法で取り組むことで、現実的な目標として達成することができます。

 

バイナリーオプションで生計を立てるには?

 

専業トレーダーへの道

バイナリーオプションで生計を立てることは、多くの人が夢見る目標です。しかし、専業トレーダーになるためには、並々ならぬ努力と覚悟が必要です。

専業トレーダーになるための心得

  1. 高いスキルと知識を習得する
    専業トレーダーとして成功するためには、市場に関する深い知識と高い分析スキルが必要です。
    安定した収益を上げられる戦略を確立する: 常に勝ち続けることは不可能ですが、安定した収益を上げられる戦略を確立することが重要です。
  2. リスク管理を徹底する
    専業トレーダーにとって、資金管理は生命線です。リスクを徹底的に管理し、資金を守る意識を持ちましょう。

 

専業トレーダーは、孤独とプレッシャーに常に直面します。強いメンタルコントロールを持ち、冷静な判断を下せることが重要です。

バイナリーオプションで生計を立てることは簡単ではありません。しかし、強い意志と努力によって、夢を実現することは可能です。

バイナリーオプション成功の法則

勝てるトレーダーの行動パターン

勝てるトレーダーには、以下のような共通した行動パターンがあります。

明確な取引プランを立てて実行する: どの通貨ペアを、どのタイミングで、どのように取引するかを事前に決めておくことが重要です。

感情に流されず、冷静に取引を行う: 勝ち負けに一喜一憂せず、常に冷静な判断を下せるように心がけましょう。

成功につながる行動パターン

  1. 分析結果に基づいて取引を行う: 自分の感情ではなく、客観的な分析結果に基づいて取引を行うことが重要です。
  2. 記録をつけ、分析する: 過去の取引記録を分析することで、自分の弱みや改善点を見つけることができます。

 

これらの行動パターンを意識することで、勝率の高いトレーダーに近づけるでしょう。

 

バイナリーオプションで成功するには

バイナリーオプションで成功するためには、高い勝率を維持することが重要です。しかし、勝率だけが高ければ良いというわけではありません。

儲かる割合は、ペイアウト率と勝率の両方に影響されます。ペイアウト率は、オプション購入時に設定される利益確定ラインであり、勝率は、取引が成功する確率を表します。

例:

ペイアウト率70%、勝率60%の場合:10回の取引のうち、6回は勝ち、4回は負ける。
ペイアウト率80%、勝率50%の場合:10回の取引のうち、5回は勝ち、5回は負ける。

一見、勝率60%の方が高いように見えますが、ペイアウト率の違いによって、期待収益率は大きく異なります。

 

ペイアウト率70%、勝率60%の場合:期待収益率は42%(60%×70%-40%×30%)
ペイアウト率80%、勝率50%の場合:期待収益率は40%(50%×80%-50%×20%)

このように、ペイアウト率と勝率のバランスが重要です。勝率を上げることだけでなく、ペイアウト率の高い取引を選ぶことも、成功するためには重要です。

 

合わせて読みたい

バルサラの破産比率で破産可能性を知る バルサラの破産確率とは、数学者ナウザー・バルサラさんの「マネー・マネジメント・ストラテジー・フォー・フューチャーズ・トレーダーズ(Money Management Strategies for Fut[…]

 

 成功者の言葉から学ぶ:バイナリーオプションの格言

バイナリーオプションで成功するためには、成功者の経験や言葉から学ぶことも重要です。

「勝つための方法ではなく、負けないための方法を考えろ」

著名な投資家であるジョージ・ソロス氏は、投資において最も重要なのはリスク管理であると述べています。

「感情は敵だ」

著名なトレーダーであるマーク・ダグラス氏は、感情に流されて取引を行うことが失敗につながると述べています。

「成功は準備と努力によってのみ達成できる」

成功者は、常に向上心を持って学び続け、努力を惜しまない共通点があります。
これらの格言は、バイナリーオプションで成功するためのヒントを与えてくれます。

バイナリーオプション成功への道のり

バイナリーオプションで成功するためには、時間と努力が必要です。すぐに結果が出るものではありませんが、正しい方法で取り組むことで、必ず夢は叶います。

成功へのポイント

  1. 常に学び続ける
    市場環境は常に変化するため、常に新しい情報収集と学習を怠らない
  2. 経験を積む
    デモトレードや少額取引から始め、経験を積みながら徐々にスキルを向上させる
  3. メンタルを鍛える
    勝ち負けに一喜一憂せず、常に冷静な判断を下せるように心がける

成功への道は簡単ではありません。しかし、継続は力なりです。諦めずに努力を続ければ、必ず道は開けます。

まとめ

バイナリーオプションで成功するためには、以下の要素が重要です。

  1. 徹底した資金管理: リスクを許容範囲内に抑える
  2. 戦略と分析: 勝率の高い手法を習得する
  3. メンタルコントロール: 勝ち負けに一喜一憂せず、冷静な判断を下せるようにする
  4. 継続的な学習: 市場環境の変化に対応できるよう、常に学び続ける

 

1日1万円を稼ぐことは、決して簡単ではありません。しかし、正しい知識と戦略を身につけ、努力を継続することで、達成可能な目標です。

]]>
9553
ポケットオプション(Pocket Option)の評判・口コミを集めてみた https://ata-siu.org/pocketoption_kuchikomi/ Sat, 24 Feb 2024 17:49:15 +0000 https://ata-siu.org/?p=9256
ポケットオプション(Pocket Option)
3.6

海外での運営がメインではあるものの、日本語対応された最強クラスのチャート分析環境と約定力が高い取引ツールを提供する強力なバイナリーオプション取引業社。
ペイアウトの高い独自の「エクスプレス取引」やソーシャルトレード、最短5秒取引など いままでどの会社でも提供されていない取引が提供されています。OTCによる土日取引にも対応しており、休日取引銘柄も充実しています。

最高ペイアウト

2.28倍

最低入金額

$5

最低取引額

$1

土日取引

対応

\ 「50START」 のプロモコードで初回入金時に50%のボーナスGET/

 

約定力に関する評判

ポケットオプションの約定力は非常に高いと評判です。5秒取引という長短期取引もあるため、約定力は重要になってきます。

 

取引プラットフォームに関する評判

取引プラットフォームは非常に充実したチャート機能が標準でついてくるため、勉強になるという口コミがあります。
インジケータも非常に充実しているため、さまざまな取引戦略に応用できます。

海外でのサービスがメインであるため、英語での口コミが多いのも特徴ですが、5秒とか7秒などの超短期取引の戦略なども紹介されています。

 

出金に関する評判

出金に関しての評判も悪くありません。ただ、入金と出金の手段が同じになるため、入金で使った金融機関が出金の際の選択肢にないというケースもあるため、事前にどのような金融機関が出金の選択肢にあるかみておくほうがよいと思います。

 

 

ボーナスに関する評判

ボーナスは入金額の50%のボーナスがもらえるのがポケットオプションでは一般的です。ボーナスを受け取った場合、25倍の取引で引き出しが可能になるため、その点を理解する必要があります。

 

 

 

無料サインツールの勧誘に注意!

 

PocketOptionで100%勝てるサインツールを無料で配布する、という話でポケットオプションの口座を開設し、トラブルになっている事案が発生しているようです。1000ドル入金したらプレゼントとの触れ込みですが、サインツールがもらえないという意見が多数発見されています。

ポケットオプションに限らずですが、この手の「無料で儲ける」系の話でいいことがあまりないのが実態です。注意しましょう。

 

まとめ

ポケットオプションは他の国内で展開している海外バイナリーオプション業者とはまた違った特徴を持つ業者であることが評判からも見えてきます。

世界的なバイナリーオプション業社で一段上の取引を行ってみたい人はチャレンジしてみるのも面白いと思います。

ポケットオプション(PocketOption)
3.6

海外での運営がメインではあるものの、日本語対応された最強クラスのチャート分析環境と約定力が高い取引ツールを提供する強力なバイナリーオプション取引業社。
ペイアウトの高い独自の「エクスプレス取引」やソーシャルトレード、最短5秒取引など いままでどの会社でも提供されていない取引が提供されています。OTCによる土日取引にも対応しており、休日取引銘柄も充実しています。

]]>
9256
仮想通貨(暗号資産)バイナリーオプションで比較 https://ata-siu.org/crypto_bo/ Thu, 15 Feb 2024 10:00:35 +0000 https://ata-siu.org/wp2/?p=7831 ビットコインが市場最高値を更新するなど、仮想通貨(暗号資産)の価格推移が注目を集めている中、投資チャレンジしてみたい!と思っているけど、値段もすでに騰がっているため、ちょっと怖いと思ってる人もいるのではないでしょうか?

 

ビットコイン最高値更新

 

気がついたらビットコインがめちゃくちゃ騰がってる!!

 

そんな人には仮想通貨(暗号資産)バイナリーオプションという選択肢もあります。

大きな金額を投資して大きなリターンを狙うことは仮想通貨(暗号資産)よりは難しいですが、何よりリスクが限定されいて、少額の投資でもそれなりのリターンを狙うことができます。

 

仮想通貨(暗号通貨)投資でバイナリーオプションを選ぶメリット

 

  1. 「売り」からも入れるので下落時でも利益を狙える
  2. リスクが限定される
  3. 少額から大きなリターンを狙える

 

バイナリーオプションは仮想通貨(暗号資産)の証拠金取引と同じく「売り」から入って下落時でも利益を狙えるので、相場下降局面でも利益を狙えます。

また、バイナリーオプションは損失が限定されゼロ以下になることが絶対にないため安心です。相場急落によりロスカット発動したものの約定できす借金を追う最悪のシナリオになることはありません。

バイナリーオプションであれば、500円からの投資も可能で、最短30秒で資産を倍にすることができます。かなり資金効率の高い投資をいえます。

 

仮想通貨(暗号資産)バイナリーオプション比較

最近ではどの海外バイナリー業社も仮想通貨(暗号通貨)バイナリーオプションの取り扱いを行うようになってきました。ただ、業者によって特徴が違うのが興味深いところです。

2024年2月14日19:00調査時点での各社の状況をまとめてみました。

取引可能通貨と土日取引対応状況

会社名 主な通貨 土日取引
ハイロードットコム
highlow
BTC/ETH 不可
theoption
theoption
BTC/ETH 不可
BI-Wining
BI-Winning
BTC/ETH/XRP/LTC/BCHほか合計19種類程度
ブビンガ
ブビンガ
BTC
fivestarsmarkets
fivestarsmarkets
BTC/ETH/XRP/LTC/BCHほか合計19種類程度
zentrader
zentrader
BTC/ETH
upvsdown
UP VS DOWN
BTC
[edgeoptions] BTC/ETH
ポケットオプション
ポケットオプション
BTC/ETH/BCH/D

 

基本的にBTC取引ができればOK

仮想通貨(暗号資産)バイナリーオプションは全体の取引の取引少なく、ペイアウトが上がりづらい傾向もあります。

その中でも、ビットコイン(BTC)は全体をリードする存在でもあり、仮想通貨(暗号資産)全体の価格の流れを作っていますので基本ビットコインでの取引ができれば問題ないと考えます。

仮想通貨全体が上げ基調のいわゆる「強気相場」の場合、まずビットコインが暴騰し、その後イーサリアムが追随、さらの後からその他のコインが上がるというサイクルになるケースが、その流れを見越してイーサリアムでの取引をするという選択肢もあります。

 

 

仮想通貨(暗号通貨)バイナリーオプションペイアウト比較

通常ハイロー取引での各社のペイアウト率を比較します。ハイロードットコムとザオプション以外の業者は時間帯によりペイアウトが変わる傾向もあるため、下記の表より高い時もあれば低い時もあります。

 

会社名 1分未満 1分 5分 15分
ハイロードットコム
highlow
1.93 1.85 1.80
theoption
theoption
1.90 1.85 1.80
BI-Wining
BI-Winning
1.70
ブビンガ
ブビンガ
1.72 1.84
fivestarsmarkets
fivestarsmarkets
1,62
zentrader
zentrader
1.40 1.40
upvsdown
UP VS DOWN
変動  ー  ー  ー
[edgeoptions]  ー  ー 1.66  ー
ポケットオプション
ポケットオプション
 ー 1.15 1.15 1.15
IQCent
IQCent
 ー 1.75 1.75 1.75

 

 

平日の5分以内取引ならハイロードットコムかザオプションの両者が断然ペイアウトが高いよ!休日取引するならブビンガバイナリーとかもおすすめだよ。

 

 

ハイローとザオプションはペイアウトの高い「スプレッド取引」あり

ハイロードットコム仮想通貨バイナリーオプションターボスプレッド画面

 

ハイロードットコムとザオプションの2社は「スプレッド取引」という取引を提供しています。

スプレッド幅以上の値動きがないと負けになってしまう取引になりますが、仮想通貨は短時間でも値動きが大きいのが特徴です。短期でもスプレッド幅以上で動くケースも多く、最大ペイアウトは2.25倍を見込めるため、仮想通貨バイナリーオプションと相性の良い取引と言えます。

 

ブビンガバイナリーはビットコンの他にCRIPTIDX(インデックス)あり

ブビンガバイナリービットコイン・CRYPTIDXチャート画面

 

ブビンガバイナリーはビットコンの他に「CRIPTIDX」という仮想通貨(暗号資産)をまとめたインデックスのバイナリーオプションが提供されています。

基本ビットコインが暗号資産全体の価格に大きな影響を及ぼしているため、両者の価格推移は基本かなり似ています。(ビットコインのドミナンス:占有率が高い状況であればあるほど)

両者のペイアウトは時間帯によって優位が変わる時があるので、時間帯に応じて選ぶのもよいと思いますし、両者の価格推移を見ながらこの先の価格の推移を予想するのも面白いと思います。

 

 

ブビンガバイナリーは複数のチャートが並べて表示できたり、テクニカルインジケータの準備も豊富なので分析しやすいんだよ

 

 

仮想通貨(暗号通貨)バイナリーオプション対応取引時間比較

会社名 取引時間
ハイロードットコム
highlow
30秒/1分/3分/5分/1日
theoption
theoption
30秒/1分/3分/5分/1日
fivestarsmarkets
fivestarsmarkets
10〜30分(5分刻み)/45分/60分/14h/24h
BI-Wining
BI-Winning
10〜30分(5分刻み)/45分/60分/14h/24h
zentrader
zentrader
5分/15分/30分/60分/2時間/4時間/1日
ブビンガ
ブビンガ
1〜5分(1分刻み)/15分〜2時間15分(15分刻み)/3h/4.5h/6h・・・最長3ヶ月
upvsdown
UP VS DOWN
30秒
[edgeoptions] 5分
ポケットオプション
ポケットオプション
1分〜4時間まで1分刻みで自由
IQCent
IQCent
1分〜30分まで1分刻み/1日先まで1時間刻み/1ヶ月後まで1日刻み

 

ファイブスターズマーケッツ 「WowFX」ならよりFX近い取引が可能

ファイブスターズマーケッツ の「WowFX」取引なら、より仮想通貨(暗号資産)の証拠金取引に近い取引が可能です。

「WowFX」の満期は購入時から2週間後の同時刻になります。

最低投資額は2,000円で、5倍のレバレッジ取引が可能となります。

2週間の期間の中で、勝ちポイント(テイクプロフィット)か負けポイント(ストップロス)に達するか、任意の時点でポジションを清算したら終了となります。

イメージとしてはFX取引の中で、終了ラインが設定されているような取引になります。

レベレッジが高ければ高いほど、負けポイントと勝ちポイントのラインの幅が近くなり、短期で勝負がつきやすくなります。

「リミッターのついたFX取引」という感覚で取引できるので、これから仮想通貨(暗号資産)の証拠金取引したいけど、ちょっと練習したい、でもデモ取引だと緊張感が出ないという人にはうってつけの取引サービスと言えます。

 

ブビンガバイナリーでは教育コンテンツやシグナル配信も

 

ブビンガバイナリーでは、登録すれば誰でも見ることができる教育コンテンツで「ビットコイン取引」についても取り上げられているので、参考にすることができます。

また、シグナル配信では他の資産同様、シグナル点灯時には売り買いシグナルが提供されます。

 

ブビンガバイナリーはバイナリーオプション初心者にはやさしいコンテンツがたくさんあって勉強になるよ!
合わせて読みたい

初心者なんだけど、バイナリーオプションの勝ち方ってどうやって勉強すればいいの?! バイナリーオプションは「上」か「下」かをあてるシンプルな投資ですが、これがなかなか奥が深く、攻略法をどうやって勉強したらよいのかと思って[…]

 

UP vs DOWNはブロックチェーンを利用したサービス

 

仮想通貨バイナリーオプションといえば「UP VS DOWN」はブロックチェーンを利用したバイナリーオプションサービスを提供しており、入金・出金・エントリーもすべてPolygon(MATIC)という通貨のみという異色のサービスです。

こちらはブロックチェーンを活用しているため、口座開設という概念もなく、自分の暗号資産ウォレット(Metamaskなど)とサービスを接続することにより、誰でもいつでも取引に参加できます。

エントリーしたタイミングで自動的にウォレットから引き去り、終了したタイミングで自動的にウォレットに払い込まれるため入金も出金も必要ないサービスになっています。

 

 

勝ったチームが負けたチームの掛け金を総取りして、出資比率で分配されるかなりゲーム性の高いサービスになっていて結構盛り上がっているんだよ!

 

合わせて読みたい

まだ日本ではあまり馴染みのない「UP VS DOWN.com」。 ゲーム性のかなり高いユニークなバイナリーオプションを提供しています。特徴はブロックチェーン技術を駆使し、100%の透明性を確保し、デジタルウォレットを接続することで、お[…]

 

まとめ

平日取引ならハイロードットコム・ザオプションのいずれか、休日取引もしたいならブビンガバイナリーがおすすめの業者となりますが、教育コンテンツが見れたりメリットも多いので、どちらも口座開設してしまうのがおすすめです。

バイナリーオプション上級者はリスクヘッジやそれぞれの業者のメリットを生かすため、複数の業者を登録ておき、状況に応じて使い分けている人が多いのが事実です。

デモ取引を行い、相性がいいなと感じた業者を選ぶのがよいと思います。

 

仮想通貨バイナリーオプションおすすめ業者

  • ハイロードットコム(ハイローオーストラリア)
    4.2

    Rewards - Inline banner

    国内トップの30万人の利用者がいる業者で、運営実績も長くトラブル報告も少ないため、安心して利用できる業者。1日を通して安定したペイアウト率を提示し、どの時間帯も業界最高水準の倍率なので第一選択肢として選ばれる業者。

    最高ペイアウト

    2.3倍

    最低入金額

    5,000円

    最低取引額

    1,000円

    土日取引

    不可

    \ 登録入金で5千円・登録なしでデモ可能 /

  • ザオプション(the option)
    4.2

    ザオプションはハイロードットコムと並ぶ人気のバイナリーオプション業者。短期取引でのペイアウト率の高さと約定力の高さが人気の理由。キャンペーンやボーナスが多く、短期取引の銘柄数が多い(16種類)のもザ オプションのメリット。

    最高ペイアウト

    2.3倍

    最低入金額

    5,000円

    最低取引額

    1,000円

    土日取引

    不可

    \ 登録入金で7千円・登録なしでデモ可能 /

  • ブビンガバイナリー(bubinga)
    4.1

    ブビンガバイナリーことブビンガは2012年以来、ヨーロッパでサービスを提供していて、2022年日本マーケットに進出を果たした新しいバイナリーオプション業者です。

    土日でも多くの資産のトレードができることも他社にない特徴ですが、加えて最大1000%のペイアウトを狙えるペイアウト率変動型の「NFX」取引も開始しトレーダーの注目を集めています。

    最高ペイアウト

    2.0倍

    最低入金額

    500円

    最低取引額

    100円

    土日取引

    可能

    \ 簡単な登録(本人確認不要)で全機能デモ取引可能 /

 

BO Databank【公式】

バイナリーオプションで利益を上げるにはより「勝ちやすい」海外バイナリーオプションで口座を作るべきです   なんでわざわざ…

 

 

 

 

]]>
7831
FX とバイナリーオプションを比較 https://ata-siu.org/fxvsbo/ Thu, 15 Feb 2024 09:30:45 +0000 https://ata-siu.org/?p=9201 FX取引とバイナリーオプション取引は同じ外国為替を対象とした取引でもあり、FXからバイナリーオプションに興味を持ったり、バイナリーオプションからFXに興味を持つケースも少なくありません。

そこで、FXとバイナリーオプションの特徴を比較してみようと思います。

 

バイナリーオプションとFXの取引の特徴の違い

バイナリーオプションの特徴

 

  1. ある通貨が特定の価格に達するかどうかを予測する単純な取引形式
  2. 予測が当たれば、事前に決められた固定収益を得られるが、予測が外れた場合は、投資した金額の一部または全額を失うことがある
  3. エントリーすると、決まった時間に必ず結果が出て取引は終了
  4. レンジ相場の僅かな値動きでも一定の収益をあげることができる

 

FXの特徴

  1. 為替レートの変動による利益を狙う取引
  2. 取引額以上の為替取引を行う(レバレッジ取引)ことで、わずかな為替変動でも大きな利益を狙うことができる
  3. エントリーしてポジションを持つと、決済するまでは投資は終了しない
  4. トレンド相場で大きく相場が動けば、比例して大きな利益を追求できる

 

バイナリーオプションとFXのリスクの違い

バイナリーオプションのリスク

  1. 負けた場合、取引額がゼロになるが、マイナスにはならない
  2. 固定されたリターンがあるため、リターンの変動リスクは比較的少ない

 

FXのリスク

  1. 通貨価格は市場の影響を受けて急激に変動することがあり、その大きさに比例して大きくなる
  2. FX取引ではレバレッジを使用することが一般的であり、レバレッジをかけることで取引額の何倍もの損失を被る可能性がある

 

バイナリーオプションとFX取引それぞれに向いている人を比較

バイナリーオプション取引に向いている人

短期的なトレードを好む人

バイナリーオプションは、非常に短期的なトレードに適しています。数分や数時間といった短い時間枠で価格の変動を予測することが必要です。

利確・損切りが苦手な人

バイナリーオプションでは、リスクとリターンが事前に定義されています。リスクを十分に理解し、適切に管理できる人に向いています。

シンプルな取引手法を好む人

バイナリーオプションは、相対的に単純な取引手法であり、価格が一定の基準を超えるかどうかを予測するだけです。

 

なかなか利確・損切りができず、儲けを逃しているような人はバイナリーオプションのほうが向いているかもね

 

FX取引に向いている人

 

市場の動向を分析し、長期的なトレンドを追い求める人

FX取引は、経済指標や政治的な出来事など、様々な要因に影響されます。市場の動向を理解し、長期的なトレンドを捉えることが重要です。

リスクを理解し、慎重に取引を行う人

FX取引は、高いレバレッジを利用することができます。そのため、リスク管理が非常に重要です。リスクを十分に理解し、慎重に取引を行う人が向いています。

複雑な分析や戦略を好む人

FX取引では、テクニカル分析やファンダメンタル分析など、複雑な分析手法やトレーディング戦略を用いることが一般的です。

 

 

ファンダメンダルズやテクニカルなど、あらゆる情報を駆使してどっしりと投資に打ち込める人はFXが向いているかも。

 

両者のいいとこ取りをする手も

もちろん、バイナリーオプションとFX、どちらが良いと決まっているものではありません。

レンジ相場で値動きが小さい時はバイナリーオプションのほうが僅かな時間でも大きな利益が見込める可能性がある一方、トレンド相場になるとレバレッジをかけたFXの破壊力はバイナリーオプションの比になりません。

相場状況でバイナリーオプションとFXを使い分けるそんな使い方ももちろんアリです。

 

初心者におすすめのバイナリーオプション業者

  • ハイロードットコム(ハイローオーストラリア)
    4.2

    Rewards - Inline banner

    国内トップの30万人の利用者がいる業者で、運営実績も長くトラブル報告も少ないため、安心して利用できる業者。1日を通して安定したペイアウト率を提示し、どの時間帯も業界最高水準の倍率なので第一選択肢として選ばれる業者。

    最高ペイアウト

    2.3倍

    最低入金額

    5,000円

    最低取引額

    1,000円

    土日取引

    不可

    \ 登録入金で5千円・登録なしでデモ可能 /

  • ザオプション(the option)
    4.2

    ザオプションはハイロードットコムと並ぶ人気のバイナリーオプション業者。短期取引でのペイアウト率の高さと約定力の高さが人気の理由。キャンペーンやボーナスが多く、短期取引の銘柄数が多い(16種類)のもザ オプションのメリット。

    最高ペイアウト

    2.3倍

    最低入金額

    5,000円

    最低取引額

    1,000円

    土日取引

    不可

    \ 登録入金で7千円・登録なしでデモ可能 /

  • ブビンガバイナリー(bubinga)
    4.1

    ブビンガバイナリーことブビンガは2012年以来、ヨーロッパでサービスを提供していて、2022年日本マーケットに進出を果たした新しいバイナリーオプション業者です。

    土日でも多くの資産のトレードができることも他社にない特徴ですが、加えて最大1000%のペイアウトを狙えるペイアウト率変動型の「NFX」取引も開始しトレーダーの注目を集めています。

    最高ペイアウト

    2.0倍

    最低入金額

    500円

    最低取引額

    100円

    土日取引

    可能

    \ 簡単な登録(本人確認不要)で全機能デモ取引可能 /

]]>
9201
パチンコとバイナリーオプションを比較 https://ata-siu.org/pachinko_vs_bo/ Wed, 14 Feb 2024 06:30:44 +0000 https://ata-siu.org/?p=9168 即金性のある副業・小遣い稼ぎの代名詞にパチンコがあります。

そもそも、パチンコはギャンブルであり、バイナリーオプションは投資商品ですので住む世界は異なりますが、パチンコを投資として捉えて副業にしている人もいるのも事実です。

バイナリーオプションは30秒で結果が出る超短期投資でもあります。即金性のある副業という観点で、パチンコとバイナリーオプションを比較してみます。

 

業者の儲けの構造

実は、パチンコや競馬とFXやバイナリーオプションは胴元の儲けの構造は同じです。

胴元は利益を上げないとサービスの継続ができません。得た収入のうちいくらを投資家に還元しているかの割合を還元率といい、パチンコでは一般的の80%程度、バイナリーオプションでは90〜95%程度還元しているといわれています。(バイナリーオプションは情報を開示している業者の情報のみ)

一説によると、バイナリーオプションは25%、パチンコでは10%の人が勝って儲けていて、残りの人が負けていると言われます。

 

パチンコとバイナリーオプションの比較

 

体感情報も含めた比較になるため、必ずしも正確なものではありませんが、パチンコとバイナリーオプションを比較すると以下のようになると思います。

バイナリーオプション パチンコ
最低投資額 100円 500円(4円パチンコ)
必要な軍資金 5,000円〜3万円程度 1万円〜10万円程度
投資にかかる時間 30秒から1時間 数時間〜1日
楽しさ ◎(演出が楽しめる)
勝つ確率 約50%(理論上) 20〜30%程度?

 

パチンコは500円や1,000円から遊ぶことはできますが、実質それでけではすぐ終わってしまいますので、最低5000円から1万円の軍資金でスタートすることが多いと思います。

仮に1日パチンコを続けた場合、おそらく10万円近く投入することになると思われます。

 

メリット・デメリットを比較

パチンコのメリット

  1. エンターテイメントとして楽しむことができ、社交的な要素もあり

  2. 簡単にプレイでき、特別なスキルは必要なし

パチンコは特別なスキルなく遊べることができます。が、やはり儲けるにはそれなりの知識と努力なしでは厳しいと思います。

今時のパチンコホールは快適でエンタメ性が高く、1日過ごせるので暇な時間を潰すには持ってこいといえるでしょう。

パチンコのデメリット

  1. 収益を得ることが難しく、継続的な負担が生じることがある

  2. ギャンブル中毒のリスクが存在し、過度なプレイは健康に悪影響を与える可能性あり

パチンコの魅力はやはり大勝ちしたときの「快感」と言え、一度味わってしまうとまた味わいたくなる中毒性があるのは確かです。

 

バイナリーオプションのメリット

  1. 金融市場での投資機会が提供され、収益を上げる可能性あり

  2. 取引は簡単で、短期的な収益を追求することができる

バイナリーオプションは、ルールは単純ですが、為替レートを元にした投資ですので、テクニカル分析などの為替投資のスキルをつけると勝率を上げることができるのがメリットです。

また、何より短い時間で収益を上げられる可能性が高いのも魅力の一つです。

バイナリーオプションのデメリット

  1. 市場の変動に依存するため、損失が発生する可能性があり

  2. 未熟練者にとってはリスクが高く、慎重な取引が必要

 

バイナリーオプションのデメリットは簡単な取引ゆえ、知らなくても簡単に参戦できてしまうことにあります。

ペイアウト率が100%を割り込んでいる場合、50%の勝率で勝ち続けてもジリ貧になるため、儲け続けるには60%程度以上の勝率を目指す必要があります。

遊び目的ならパチンコ・儲け目的ならバイナリーオプションがおすすめ

以上のことから、楽しむことに重きを置いて時間を使いたいならパチンコはおすすめで、小遣い稼ぎや副業、お金稼ぎ目的ならバイナリーオプションをはじめとした投資がおすすめといえます。

いままでバイナリーオプションをやってこなかったパチンコファンの人もパチンコに使うお金の一部をバイナリーオプションに回して小遣い稼ぎを始めてみるのも面白いと思います。

 

初心者におすすめのバイナリーオプション業者

  • ハイロードットコム(ハイローオーストラリア)
    4.2

    Rewards - Inline banner

    国内トップの30万人の利用者がいる業者で、運営実績も長くトラブル報告も少ないため、安心して利用できる業者。1日を通して安定したペイアウト率を提示し、どの時間帯も業界最高水準の倍率なので第一選択肢として選ばれる業者。

    最高ペイアウト

    2.3倍

    最低入金額

    5,000円

    最低取引額

    1,000円

    土日取引

    不可

    \ 登録入金で5千円・登録なしでデモ可能 /

  • ザオプション(the option)
    4.2

    ザオプションはハイロードットコムと並ぶ人気のバイナリーオプション業者。短期取引でのペイアウト率の高さと約定力の高さが人気の理由。キャンペーンやボーナスが多く、短期取引の銘柄数が多い(16種類)のもザ オプションのメリット。

    最高ペイアウト

    2.3倍

    最低入金額

    5,000円

    最低取引額

    1,000円

    土日取引

    不可

    \ 登録入金で7千円・登録なしでデモ可能 /

  • ブビンガバイナリー(bubinga)
    4.1

    ブビンガバイナリーことブビンガは2012年以来、ヨーロッパでサービスを提供していて、2022年日本マーケットに進出を果たした新しいバイナリーオプション業者です。

    土日でも多くの資産のトレードができることも他社にない特徴ですが、加えて最大1000%のペイアウトを狙えるペイアウト率変動型の「NFX」取引も開始しトレーダーの注目を集めています。

    最高ペイアウト

    2.0倍

    最低入金額

    500円

    最低取引額

    100円

    土日取引

    可能

    \ 簡単な登録(本人確認不要)で全機能デモ取引可能 /

]]>
9168
初心者に超おすすめ!ブビンガバイナリーの教育コンテンツを活用しよう https://ata-siu.org/bubinga_studycontents/ Mon, 12 Feb 2024 17:12:13 +0000 https://ata-siu.org/?p=9173
初心者なんだけど、バイナリーオプションの勝ち方ってどうやって勉強すればいいの?!

バイナリーオプションは「上」か「下」かをあてるシンプルな投資ですが、これがなかなか奥が深く、攻略法をどうやって勉強したらよいのかと思っている初心者の方も結構いるんじゃないかと思います。

ブビンガバイナリーの「教育」コンテンツには、基本的な分析の仕方を3つのレベルに分けて説明しており、初心者の人にとってはとても参考になるコンテンツになっています。

 

ブビンガバイナリー(bubinga) 公式サイト

高機能チャートツールを使いこなして勝率が上がった!という評判が多く人気急上昇のバイナリーオプション業者。土日取引可能銘柄が多く、最大1000%のペイアウトを狙える「NFX」取引など魅力が満載!

 

ブビンガバイナリーの教育コンテンツ

 

ブビンガバイナリーは簡単な登録のみ(無料)でデモ取引ができるようになりますが、合わせて、教育コンテンツなどのコンテンツもすべて閲覧できるようになります。

ブビンガバイナリーに登録後、「教育」→「戦略」から、トレード戦略を説明するコンテンツが表示されます。

 

ブビンガバイナリー教育コンテンツ「シンプル」編

「シンプル」編は初心者のために主にローソク足の性質を利用したバイナリーオプションの取引戦略(勝ち方)が紹介されており、テクニカル分析を行わずとも、ローソク足を見て取引のチャンスを見つける方法が多く説明されています。

 

GAP戦略の例

GAP戦略

たとえば、この中で紹介されている「GAP戦略」は月曜日のオープン時の価格は金曜日の終値と比べ大幅に変動し、窓をあけるようなケースが発生する可能性が高く、その場合はその先の価格の推移を予想しやすいというようなこと書かれています。

 

ブビンガバイナリー教育コンテンツ「シンプル」編

ベーシック編ではよく出てくる戦略の1つである経済指標発表を狙った取引や、ビットコイン取引に適したオンジケータの利用方法、金取引の最の特性など、多岐にわたる基本的な取引戦略(勝ち方)が紹介されています。

初心者の方も絶対参考になるコンテンツばかりです。

 

価格チャネル内での取引の例

通常のセッションで取引されていない夜間等は価格の動きが遅かったり、値動きが予測しやすいという性質を利用した取引です。

通常のセッションで取引されていない時間帯を選び、一定の範囲内で価格が動いている場合、その範囲の下限あたりで反発し、上限あたりで反落して同じ範囲内に落ち着く傾向があるため、そこをエントリポイントにして、予想通り動いていることを確認してエントリーしましょう、ということが説明されています。

ブビンガバイナリー教育コンテンツ「アドバンス」編

アドバンス編になると、テクニカルインジケータを活用したテクニカル分析の方法が実践的に紹介されます

MACDやストキャスティック、パラボリックSARやフィナボッチ・リトレースメントなど、ブビンガバイナリーの多機能チャートを十分に活用したテクニカル分析の方法が具体的に説明されており、ブビンガバイナリーならではの勝ち方が具体的に説明されたコンテンツになっています。

 

アンドリューズ・ピッチフォークインジケータの例

他記事でも詳しく説明しましたが、アンドリューズ・ピッチフォークインジケータを適用することにより、トレンドの動きを判断し、転換ポイントを掴むことが可能になります。

 

合わせて読みたい

ブビンガバイナリーは充実したテクニカル分析のツールが提供されているのが特徴で、かつ、それを活用するための教育コンテンツも充実しているのが特徴です。     ブビンガバイナリーの教育コンテンツのア[…]

 

バイナリー初心者には非常におすすめ

これら20種類の具体的な勝ち方を示す取引戦略は下手したら有料で提供されてもおかしくないようなコンテンツですが、これらはブビンガバイナリーに登録すれば誰でも無料で見ることができるので、これから始めようとしているバイナリーオプション初心者はもちろん、ステップアップしたいと思っている中級者も利用しない手はないと思います。

 

しかも、デモ取引も自由にできるため、これらの取引戦略を実際に試して自分のものにすることが可能です。
ぜひコンテンツをチェックして勝率アップにつなげてほしいと思います。

 

ブビンガバイナリー(bubinga)
4.1

高機能チャートツールを使いこなして勝率が上がった!という評判が多いのが特徴。初心者向けの勉強コンテンツが充実しており、初心者でも安心して始められます。また、土日でも多くの資産の取引が可能だったり、最大1000%のペイアウトを狙えるペイアウト率変動型の「NFX」取引など魅力が満載!

]]>
9173
超短期で稼ぐには?超短期投資の種類と比較 https://ata-siu.org/tanki/ Mon, 12 Feb 2024 03:35:52 +0000 https://ata-siu.org/?p=9162 すぐ稼ぎたい!と誰でも思うものではないでしょうか?

短期投資というのはどんな投資方法があり、どれくらいの短期で儲けられるのか、メリットデメリットは何があるのでしょうか?ここでは、1時間以内で勝負がつくであろう、いくつの短期取引の手法を比較してみようと思います。

超短期取引のメリット・デメリット

 

投資のスタイルにも長期の投資や短期の投資というものがあり、それぞれメリット・デメリットというものがあります。

 

メリット デメリット
  • 損失が小さくなる
  • 取引機会が多くなる
  • すぐに利益を得ることができる
  • 少額でも取り組める
  • 利益が小さくなる
  • 失敗が積み重なる可能性がある
  • 張り付く必要がある(拘束時間がながくなりがち)

 

短期投資のメリット・デメリットは表裏一体であることがわかりますね。

 

短期取引の種類と特徴

1時間以内で決着がつくような超短期取引は以下のような取引方法が代表的です。

  1. FX・株などのスキャルピング取引
  2. バイナリーオプション

 

スキャルピング取引

「スキャルピング」とは短い時間に何回も取引を重ねて利益を積み重ねる手法のことを言います。

「scalp」には頭皮の意味であり、頭皮を剥ぐように薄い利益を狙っていくことからスキャルピングという名称がついています。

数秒~数分という感覚で取引をするため、利益は小さくなりがちですが損失も小さくなるのが特徴で超短期トレードとして人気があります。

 

国内のFX会社でレバレッジ25倍をかけた場合、1ドル149円程度だとすると、0.1Lot(1000通貨)投資するのに約6,000円程度必要で、10pips(10銭)分相場が変動すると10円の利益が出る計算になります。

 

 

バイナリーオプション取引

「バイナリーオプション」はあらかじめ決まった判定時間のタイミングの価格が今の価格と比べて「上か下か」を予想するものです。

当たれば1.8〜2.3倍になって投資したお金が戻ってきます。投資期間は30秒から1時間程度の幅で自由に選ぶことができます。

 

海外バイナリーオプション業者の場合、最低100円から投資をすることができ、30秒後には1.8〜2倍になります。

 

スキャルピングとバイナリーオプションの比較

 

どちらが手軽か

海外のFX会社の場合、かなりレバレッジをあげることができるので、その場合最低投資額が同じくらいになってきますが、国内FX会社の場合は最低でも5000円から6000円ほどの必要証拠金が必要になるので、バイナリーオプションのほうが手軽といえます。

また、FXの場合、エントリーした後に決済注文を必ず出さなければいけなく、それまで拘束時間が発生します。バイナリーオプションはエントリーしたら決済注文を出す必要がないため、ほったらかしにすることができます。

 

どちらが儲かるか

例えば、FXレバレッジ25倍の1000通貨単位分の必要証拠金で比較すると(6,000円)、バイナリーオプションは30秒後には6,000円程度の利益を得ることができます。一方、FX1,000通貨単位の取引で同じ6,000円の利益を得ようとしたら6,000Pipsの値動き必要となり現実的には30秒でそんな利益を出すことができません。

 

リスクはどちらが大きいか

どちらが儲かるかの全く逆になりますが、バイナリーオプションは負けたら全額無くなります。FXレバレッジ25倍の1000通貨単位分の必要証拠金(6,000円)分を30秒で溶かすのは逆に現実的ではなく、リスクもスキャルピングの方が少ないと言えます。

ただし、相場急変時、FXでは証拠金率を割り込むと自動ロスカットが発動しますが、スリップしてゼロ円でも約定できずにマイナス残高になるケースが発生し得ますが、バイナリーオプションではそのようなことは発生しません。

 

結論

FXや株などでの超短期トレードであるすキャリピングはローリスク・ローリターンの性質がありますが、ある程度まとまった軍資金で始めなければそもそも利益も出すことが難しい言えます。

少額の資金で増やすことを考えるのであれば、一定のリスクを許容しつつもバイナリーオプションで勝負をした方が稼ぎやすいといえます。余裕資金で無理のないトレードをして、利益を狙っていきましょう。

 

おすすめのバイナリーオプション業者

初心者でも取引をしやすく、ペイアウト(払い戻し)率が高いおすすめのバイナリーオプション業者は以下になります。

デモ取引も無料で行えるので、ぜひデモトレードを行い体験してほしいと思います。

  • ハイロードットコム(ハイローオーストラリア)
    4.2

    Rewards - Inline banner

    国内トップの30万人の利用者がいる業者で、運営実績も長くトラブル報告も少ないため、安心して利用できる業者。1日を通して安定したペイアウト率を提示し、どの時間帯も業界最高水準の倍率なので第一選択肢として選ばれる業者。

    最高ペイアウト

    2.3倍

    最低入金額

    5,000円

    最低取引額

    1,000円

    土日取引

    不可

    \ 登録入金で5千円・登録なしでデモ可能 /

  • ザオプション(the option)
    4.2

    ザオプションはハイロードットコムと並ぶ人気のバイナリーオプション業者。短期取引でのペイアウト率の高さと約定力の高さが人気の理由。キャンペーンやボーナスが多く、短期取引の銘柄数が多い(16種類)のもザ オプションのメリット。

    最高ペイアウト

    2.3倍

    最低入金額

    5,000円

    最低取引額

    1,000円

    土日取引

    不可

    \ 登録入金で7千円・登録なしでデモ可能 /

  • ブビンガバイナリー(bubinga)
    4.1

    ブビンガバイナリーことブビンガは2012年以来、ヨーロッパでサービスを提供していて、2022年日本マーケットに進出を果たした新しいバイナリーオプション業者です。

    土日でも多くの資産のトレードができることも他社にない特徴ですが、加えて最大1000%のペイアウトを狙えるペイアウト率変動型の「NFX」取引も開始しトレーダーの注目を集めています。

    最高ペイアウト

    2.0倍

    最低入金額

    500円

    最低取引額

    100円

    土日取引

    可能

    \ 簡単な登録(本人確認不要)で全機能デモ取引可能 /

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>
9162
即金性のある副業としてのバイナリーオプション https://ata-siu.org/sokukin/ Sat, 10 Feb 2024 09:39:42 +0000 https://ata-siu.org/?p=9115
30秒で1万円を2万3千円にできる即金裏技があるって?!

裏技ではないのですが、バイナリーオプションという取引ではそれが可能になる投資商品です。

当然、投資になるので必ずというわけではありませんが、確率論上、50%近い確率で増やせる可能性がある投資が「バイナリーオプション」という投資です。

即金性が高いのが一番の特徴

バイナリーオプションというのは、例えば30秒後など、近い未来に、為替の値段が今より「上」か「下」かを当てる投資になります。

 

「上」か「下」なら、理論上1/2の確率で当たるんだね

 

40歳後半くらいの方なら「クイズ ハイアンドロー」というクイズ番組があったかと思いますが、まさにそんな投資がバイナリーオプションになります。

バイナリーオプションは国内のFX業者が提供するものと、海外の業者が提供しているサービスがあります。

以前は国内業者でも短期取引ができましたが、投機性が高いという理由で国内業者は規制がかかり、短期取引ができるのは現状海外業者だけになっていますが、日本語でのサポートはもちろん、入出金も国内の金融機関で利用できるので、使い勝手は国内業者とほぼ変わりません。

30秒後にはなんと2.3倍に!

バイナリーオプションの魅力は30秒後には2.3倍になったりする即金性と、「上」か「下」かを予想するだけというシンプルさ。

ホントに30秒で1万円が2万3千円になっちゃってる!!

上の映像は「ハイロードットコム」という業者の「ターボスプレッド30秒」という取引の映像です。30秒で10,000円が23,000円に増えていることがわかりますよね。

 

登録なしですぐにデモ取引ができるので、気になった人は以下のボタンからぜひ試してください。

 

\ 登録なしですぐにデモ取引可能!/

HighLow.com 公式サイト(デモ取引)はこちら 

 

これでも立派な投資ですので、為替相場のテクニカル分析という手法を使って今後の相場の動きを予測すれば、勝率をあげることもできます。

仮に運だけで勝負したとしても、理論上50%近い可能性で当たるということになります。(そうなると完全なギャンブルになりますが)

 

スマホでいつでも取引可能なので、スキマ時間で副業も

バイナリーオプションは、ほぼ24時間いつでも取引可能で、海外のバイナリーオプション業者によっては土日も取引できるところもあります。

最短30秒で取引が終了するため、張り付く必要もありません。例えば、出金途中の電車の中で投資をする、とか、会社の昼休みや休憩中に投資する、主婦のちょっとした空き時間に投資する、というあらゆるスキマ時間で取引ができるのが最大の魅力です。

 

飲み会や遊びに行く前にサクッと投資をして今日の飲み代やを稼ぐという即金でお金を作るのも現実的に可能になるんだね!

 

業者によっては登録+入金時にボーナスがもらえる

さらに、業者によっては、登録して5千円入金をするだけで、5千円から7千円の取引ボーナスがもらえる業者もあります。

ボーナスは取引しか使えませんが、勝った場合の払い戻しは普通に出金することができます。つまり「ボーナス分は負けてもノーリスク、勝てばお金がもらえる」というとても有利な状況からスタートできます。

強者は、この初回入金だけで何十万円という利益まで増やす人もいますから、ボーナスをうまく活用してお小遣いを増やして立派な副業にするのも夢じゃないかもですよ!

 

口座開設+入金で出金条件なしのボーナスがもらえる業者

 

会社名 ボーナス額 条件
theoption
theoption
7,000円 口座開設+入金で7,000円
ハイロードットコム
highlow
5,000円 口座開設+入金
zentrader
zentrader
5,000円 口座開設+入金+取引20回以上
fivestarsmarkets
fivestarsmarkets
5,000円 口座開設+1万円以上入金 & ハイロー取引10回以上(要申請)

 

SNSによくある「レクチャー詐欺」に注意

 

 

バイナリーオプションというと、「詐欺」というキーワードがよく出てきます。

多くはバイナリーオプション業者が詐欺というのではなく、「レクチャーや提供するツールに従って取引すれば100%稼げるサークルに無料で参加しませんか」みたいな勧誘による詐欺です。

基本的なバイナリーオプション取引の戦略は、「ブビンガバイナリー」の教育コンテンツが充実しており、無料登録で自由に見れるので、まずそれから始めるのがオススメです。当サイトの情報も参考にしてください。

 

合わせて読みたい

ブビンガバイナリーは充実したテクニカル分析のツールが提供されているのが特徴で、かつ、それを活用するための教育コンテンツも充実しているのが特徴です。     ブビンガバイナリーの教育コンテンツのア[…]

 

この手の勧誘は実際に稼げているというケースは少なく、大体は詐欺られて終わります。

ツールに何十万円も注ぎ込むお金があるようなら、そのお金を投資や好きなことに回した方がよっぽど賢いです。

 

 

SNSに「バイナリーオプション」のハッシュタグで儲かった!みたいな投稿されているようなやつは基本怪しいので注意!

 

これから始める人におすすめのバイナリーオプション業者

「これからバイナリーオプションにチャレンジしてみる!」という人へのおすすめバイナリーオプション業者トップ3をピックアップしました。

今日本で人気のある業者のトップ3になるので、間違いない業者ばかりです。別ページでは当サイト掲載業者すべてのランキングも掲載していますのでチェックしてみてください。

 

  • ハイロードットコム(ハイローオーストラリア)
    4.2

    Rewards - Inline banner

    国内トップの30万人の利用者がいる業者で、運営実績も長くトラブル報告も少ないため、安心して利用できる業者。1日を通して安定したペイアウト率を提示し、どの時間帯も業界最高水準の倍率なので第一選択肢として選ばれる業者。

    最高ペイアウト

    2.3倍

    最低入金額

    5,000円

    最低取引額

    1,000円

    土日取引

    不可

    \ 登録入金で5千円・登録なしでデモ可能 /

  • ザオプション(the option)
    4.2

    ザオプションはハイロードットコムと並ぶ人気のバイナリーオプション業者。短期取引でのペイアウト率の高さと約定力の高さが人気の理由。キャンペーンやボーナスが多く、短期取引の銘柄数が多い(16種類)のもザ オプションのメリット。

    最高ペイアウト

    2.3倍

    最低入金額

    5,000円

    最低取引額

    1,000円

    土日取引

    不可

    \ 登録入金で7千円・登録なしでデモ可能 /

  • ブビンガバイナリー(bubinga)
    4.1

    ブビンガバイナリーことブビンガは2012年以来、ヨーロッパでサービスを提供していて、2022年日本マーケットに進出を果たした新しいバイナリーオプション業者です。

    土日でも多くの資産のトレードができることも他社にない特徴ですが、加えて最大1000%のペイアウトを狙えるペイアウト率変動型の「NFX」取引も開始しトレーダーの注目を集めています。

    最高ペイアウト

    2.0倍

    最低入金額

    500円

    最低取引額

    100円

    土日取引

    可能

    \ 簡単な登録(本人確認不要)で全機能デモ取引可能 /

 

関連記事

バイナリーオプションで利益を上げるにはより「勝ちやすい」海外バイナリーオプションで口座を作るべきです 国内・海外業社の違いから、業者の選び方、怪しい業者の見分け方も紹介しています。すでに海外バイナリーオプション経験者の方はもちろん、こ[…]

 

 

]]>
9115