BOデータバンク

theoption:春のキャンペーン実施中!


theoptionでは「春の初回入金キャンペーン」ということで、2019年の3月から5月までの期間限定で初回入金を行うと5,000円のキャッシュバック権利が付与されます。
さらには「春の大感謝祭」ということでbitwallet口座への出金手数料が無料で行えるキャンペーンも同時に開催します。

 


 

春の初回入金キャンペーン概要

期間:2019年3月1日~5月31日
内容:口座開設後の初回入金で5,000円のキャッシュバック
※最低入金額からOK、出金制限なし

 

例えば、5,000円のキャッシュバックが設定された場合、キャッシュバックの口座設定後、5,000円分のお取引に対し成功・不成功に関係なく取引分の金額が補填されます。
ですので、最初の5,000円は負けても自動的に損失補てんされ、勝った場合はペイアウトに加え取引した分の金額が加算されてペイアウトされる、ということになります。
 
取引の成功・不成功に関係なくキャッシュが貰えるので、安心して取引できるのでこれから取引を始める人にはオススメのキャンペーンと言えますね!
キャッシュバックの付与後、残高右側の緑の ● からご確認することが可能です。
 

 

春の大感謝祭概要

期間:2019年3月5日~2019年5月31日
 ※2019年3月5日、日本時間0時以降に申請された出金が対象です。
内容:bitwallet口座への出金手数料が0円
対象:口座レベル、出金回数、出金額へ制限なく全てのbitwallet口座への出金が対象となります

 
ちなみに、クレジットカード、銀行口座への出金に関しましては、通常通り口座レベル、出金頻度に応じて手数料が発生するのでbitwallet口座を作って出金するのがオススメです。
また入金した手段と同じ手段での出金となるのでbitwalletで入金をして取引を開始すると春の大感謝祭のメリットを最大限受けることが可能です。
 
これからtheoptionを使ってみようと思っている人は、bitwallet経由で入金することで 5,000円分まで全くリスクフリーで取引することができ、さらに出金手数料無料で出金することができるので魅力的なキャンペーンになっていると思います。
bitwalletを利用することにより、国内銀行からの入金や迅速な出金が可能になるため、theoptionを利用するならbitwalletを使うのがオススメです。

theoption(ザオプション)

theoptionは他社にはない分析ができるデスクトップ専用のアプリを提供している業者です。最低入金額は業界最低クラスの5,000円で2倍のペイアウト取引をすることもできます。国内銀行送金やチャットによるサポートも開始されどんどんサービスが良くなっています。 公式サイトへ行く




キーワード