BOデータバンク

theoption:3ヶ月限定3か月間限定初回入金キャンペーン!



 
バイナリーオプションを「トレンドトレーディング」という名称でサービス拡大を進めるtheoptionが、11月から3ヶ月限定のキャンペーンを実施しています。

このキャンペーン、入金するだけでキャッシュバック、しかも出金制限なしというかなり条件の良いキャンペーンです。
今までバイナリーオプションを初めてみたかったものの、初めてなかった人やtheoptionが気になっていた人にはおすすめできるキャンペーンなので要チェックです。

 
【キャンペーン概要】
 
期間:2018年10月15日(月)~2018年10月19日(金)
 
11月の初回入金で7,000円のキャッシュバック
12月の初回入金で6,000円のキャッシュバック
1月の初回入金で5,000円のキャッシュバック
最低入金額からOK、出金制限なし

 

入金されると単純にキャッシュバックが着くのではないので、、ちょっと注意が必要で、入金して取引を実行した額に対して同等のキャッシュバックが実行されます。
 
例えば11月にご入金をした場合は7,000円のキャッシュバックを受けることができます。キャッシュバックの口座設定後、最初の7,000円分のお取引に対し成功・不成功に関係なくこちらのキャッシュバックは利用されます。

 

 
口座へキャッシュバックキャンペーンが設定されると残高右側の緑の ● からご確認頂けます。
 

 
少なくとの最大7,000円の範囲で最初はノーリスクで取引をすることができます。負けても損失はゼロ、しかも勝ったらペイアウトに加えてさらにキャッシュバックになりますので、損な要素はありません。このチャンスを有効に利用しtheoptionを初めてみましょう。

 




キーワード