BOデータバンク

theoption:驚異のペイアウト率!ハッピーウィーク開催のお知らせ


 

theoptionはサービス拡大を踏まえまして「バイナリーオプション」というサービス名称を「トレンドトレーディング」というより広義なサービス名称へと変更すると発表しました。
今後、theoptionは「トレンドトレーディング」としてどのようにサービスを拡大するのか楽しみです。

そんなtheoptionがユーザーへの感謝の気持ちを込めて11月もハッピーウィークとしてUSD/JPY(米ドル/日本円)の30秒バイナリーオプションのペイアウトを期間限定で業界最大の96%にて提供するキャンペンを実施しています。
 
【ハッピーウィークの内容】
期間:11月26日(月)~11月30日(金)
対象取引:短期取引 30秒
銘柄:USD/JPY(米ドル/日本円)
ペイアウト率:96%
 
実際にtheoptionの取引画面でペイアウト率を確認してみました。

しっかりとUSD/JPYの30秒のみ96%が定時されています。
他の通貨ペアより13%もペイアウト率が高いので非常に有利です。
ペイアウト率が高いで評判のハイローオーストラリアも95%なので、確かに業界最高のペイアウト率になっています。
もし、30秒オプションにチャレンジしようと思っている人は是非!
 
とはいえ、通常時で95%のペイアウト率の提示しているハイローオーストラリアもすごいと思います。。
 

theoption(ザオプション)

theoptionは他社にはない分析ができるデスクトップ専用のアプリを提供している業者です。最低入金額は業界最低クラスの5,000円で2倍のペイアウト取引をすることもできます。国内銀行送金やチャットによるサポートも開始されどんどんサービスが良くなっています。 公式サイトへ行く




キーワード