Bi-Winning(ビーウィニング)の特徴・評判と口座開設方法を解説

ビーウィニング(Bi-wininng)とは、2021年4月に誕生したバイナリーオプション業者です。
本拠地はタックスヘイブン地域に構える会社が多い中で、フィリピンに本拠地を置いている業者になります。
画面を見ていただくとわかると思いますが、既存バイナリーオプション業者(特にハイロードットコム)を意識した感じになっていることがわかります。

ファイブスターズマーケッツとハイロードットコムを意識したサービス

トップページをみてもらうとわかりますが、ハイロードットコム(ハイローオーストラリア)を意識したような、かなりそっくりな画面であると気付く人も多いと思います。

しかしながら、トレード画面を見てみるとファイブスターズマーケッツとそっくりです。

これは、取引プラットフォームがファイブスターズマーケッツと同じものを採用しているためと考えられ、取引対象の多さやプラットフォームの機能はファイブスターズマーケッツの長所を生かしつつ、ハイロードットコムの高いペイアウトを意識したサービスを目指しているように思われます。

 

Bi-Winning(ビーウィニング)
3.4

BI-Winningはあるインフルエンサー一押しの業者でもあり、人気のある業者です。暗号資産(仮想通貨)は20種類以上から選べます。しかも土日も取引OKで、ペイアウト率も割と悪くない水準であるケースが多いのが特徴です。

最高ペイアウト

1.95倍

最低入金額

5,000円

最低取引額

500円

土日取引

可能

\ 登録なしで全機能デモ取引可能 /

 

Bi-Wining(ビーウィニング)の当サイト評価

取引ツール 4
ペイアウト 3.5
取引種類 3.5
入出金 3
運営実績 3
総合 3.4

 

 

 

Bi-wininng(バイウィニング)のメリット

 

同値(アット・ザ・マネーで)負けなし

意外と盲点なのが判定時に購入時と同じ値段(アット・ザ・マネー)の時の勝ち負け判定です。
ビーウィニングは同じ値段(アット・ザ・マネー)では負けずに払い戻されます。

ハイロードットコムやザオプションは判定時の同じ値段(アット・ザ・マネー)では負けになってしまうため、比較すると勝つ確率が高くなります。
何より、負けてないけどお金を取られるのは悔しいものです。それがないだけ精神衛生上プラスになります。

 

 

為替・指数・仮想通貨(暗号資産)はもちろん、株式など取引対象が豊富

ファイブスターズマーケッツと同じ取引プラットフォームになるので、取引対象がかなり豊富になります。
記事執筆時点(2021/12/15)で、暗号資産(仮想通貨)20種類・為替23種類・株式33種類・コモディティ4種類・指数5種類に対応しており、トップクラスの可能資産数を誇ります。

 

仮想通貨の取引ができるので土日もトレード可能

仮想通貨(暗号資産)取引に強いのがビーウィニングの特徴。
ビットコイン・イーサリアムをはじめ、リップルなどの昔からのアルトコインをはじめ、ポルカドット・ユニスワップ・ドージコインなどの話題のアルトコイン、バイナンスコインなどにも対応しており、いずれも土日取引可能です。

 

インジケーター利用可能なツール

ビーウィニングは WEB取引ツールを提供していますが、WEBでもチャートツールは強力です。
ハイロードットコムはローソク足すら出せないチャートツールになっていますが、ローソク足はもちろんのこと、テクニカルインジケータにも多数対応しています。

記事執筆時点では24種類のテクニカルインジケータが適用可能で、TradingViewに近い使い勝手で利用可能です。

例えば、もっともベーシックなボリンジャーバンドとMACDを適用させると上の図のようなイメージになります。
これだけでもかなり勝つための確度をあげられると思います。

入出金も翌営業日着金で安心

バイウイニングも他の業者と同じく、国内業者並の入出金スピードでの対応で安心です。
最近の海外バイナリーオプション業者は軒並み入出金速度が速いというのが普通ではあるのですが、それらと比較しても速いというのが特徴です。
銀行営業日の12:00(正午)までの入金は、通常、同日の15:00までにお客様の取引口座に反映されます。 12:00(正午)を過ぎた場合は、翌銀行営業日に取引口座に反映されます。

また、平日10:00~17:00の間ではビットコインでの入出金にも対応しています。

 

Bi-wininng(バイウィニング)のデメリット

 

ペイアウトが若干低め

同値負けなしの負けにくいルールというアドバンテージはあるものの、ペイアウトのトップクラスの業者と比べると若干ペイアウトが低めなのが残念なところです。

 

時間帯によっては短期取引ができない

平日午前など参加者の少ない時間帯は取引が成立しないため、短期取引が開催されていない場合があります。

 

 

bi-Winningの評判

Bi-Winning(ビーウィニング)口座開設方法

Bi-Winning(ビーウィニング)の口座開設は非常に簡単で、数項目の入力だけで完了します。

Bi-Winning(バイウィニング)の公式ページ https://bi-winning.org/ にアクセスし「口座開設」もしくは「始める」をクリックします。

 

\ 登録なしでデモ取引可能 /

BI-Winning公式サイトはこちら

 

個人情報の入力とメールの確認

口座開設フォームに、氏名、メールアドレス等の情報を入力して、口座開設ボタンを押せば口座開設完了です。
すぐに入力したメールアドレスに確認メールが届きますので、リンクをクリックすれば完了です。

 

気分証明書の登録

取引はすぐにできますが、出金の際に身分証明書が必要になるので、あらかじめ身分証明書を登録しておきましょう
画面右上の人型のアイコン→必要書類→新しい書類をアップロードする をクリックします

 

本人確認書類の分類はいくつかありますが、身分証明書は具体的になにを行っているかが怪しいので、運転免許書かパスワードがおすすめです。
証明書の種類を選んで画像ファイルを指定してアップロードすればOKです。

 

Bi-Winning(ビーウィニング)
3.4

BI-Winningはあるインフルエンサー一押しの業者でもあり、人気のある業者です。暗号資産(仮想通貨)は20種類以上から選べます。しかも土日も取引OKで、ペイアウト率も割と悪くない水準であるケースが多いのが特徴です。

最高ペイアウト

1.95倍

最低入金額

5,000円

最低取引額

500円

土日取引

可能

\ 登録なしで全機能デモ取引可能 /

最新情報をチェックしよう!

BI-Winningの最新記事8件