BOデータバンク

bitwalletを海外バイナリーオプションで利用する方法


2019/08/20

bitwallet(ビットウォレット)は bitwallet社が提供するオンラインウォレット(電子財布)です。同サービスを利用する事で、対応している海外バイナリーオプション口座への入出金が非常に便利になり、他にも様々なメリットが生まれます。

bitwallet利用のメリット

 

アカウント開設&維持費が無料

bitwalletは開設&維持費が無料です。トレーダーの資金管理に様々な利点のあるbitwalletを開設しない手はありません。
10~30分程度でbitwalletアカウントの開設が可能です。

 

様々なご入金方法が利用できる

bitwalletを用いれば、クレジットカードの場合、VISA、MasterCard、AMEX、Diners、Discover で入金頂が可能になります。
また、銀行振込もbitwalletが用意した国内銀行の振込先へ一旦送金してbitwalletに入金し、そこから海外バイナリーオプション業者へ送金することが可能となります。
さらに、Apple Pay(アップルペイ)を用いて、ご自分のbitwalletアカウントへ素早く・簡単に入金することが可能になりました。bitwalletアカウントから、取引に利用したい金額を取引口座に送金頂けます。(無料&即時反映)。

 

送金が早く、出金手数料が有利な場合も

入金はお取引口座に即時反映。出金は10~60分程度でお客様のbitwalletアカウントへ反映されます。
また、ファイブスターズマーケッツのように銀行振込に比べbitwalletへの出金の場合、出金手数料が優遇されている業者もあリます。

 

銀行口座への出金は格安の824円

ご自分のbitwalletアカウントからご自分の銀行口座(国内銀行)へ出金する場合、出金手数料は1回824円と非常にリーズナブルです。当日または、翌銀行営業日に着金をご確認頂けます。
また、bitwalletアカウント同士で、個人間マネー送金も容易に行えます。bitwalletの送金手数料は1回100円のワンコイン送金となっています。

 

海外FX業者なども多数採用しており送金に便利

bitwalletを採用しているFX会社・トレーディング会社は大手を含め多数あり、今後も増加が予想されます。
例えば、今日はファイブスターズで取引、明日は他のFX会社で取引。入出金が便利なbitwalletを使えばこのような事が容易に行え、非常に便利です。

 

bitwalletが利用できる海外バイナリーオプション業者

業者名 出金手数料 詳細
the Option 出金額の4%
2019年9月30日まで無料キャンペーン開催中!
詳細
ファイブスターズマーケッツ 無料 詳細

theoptionとファイブスターズマーケッツの2社はビットウォレットに対応しています。中でもファイブスターズマーケッツはbitwalletを利用すると出金手数料が無料になるので細かく出金したい方、出金回数の多い方は、手数料の大幅節約になります。

 

bitwalletの口座開設方法

ビットウォレットは上記URLにて口座開設申し込みを行います。

まずは「新規ウォレット開設」ボタンを押して登録を開始しましょう。

 

メールアドレスの登録

 

「新規ウォレット」開設ボタンを押してメールアドレスとパスワードを入力して先に進めます

 

次に「パーソナル(個人)アカウントを選び「続行」して登録を完了させます。

 

登録したメールアドレスにアカウント開設用リンクが送られてくるのでこのリンクを踏んでアカウント開設に進めます。

 

アカウント情報の登録

 

アカウント開設に必要な情報を順に入力していきます。
画面はわかりやすく作られているので、あまり、悩むことがないと思います。氏名や住所、電話番号などは別途本人確認資料の提出が必要なので本人確認資料通りの情報を入力します。
入力が完了したら、『登録完了』をクリックすればアカウントの開設は完了です。

 

本人確認資料の提出

 

口座開設直後はアカウントステータスが「トライアル」になっており、ビットウォレットへの入金しかできない状態になっています。
本人確認資料を提出し、確認が完了すると、アカウントステータスが「ベーシック」になり、出金や送金が可能になるため本人確認資料を提出します。
本人確認資料の確認は数営業日かかる場合もあります。

本人確認書類は ①顔写真付き本人確認資料(運転免許書など) ②IDセルフィー(本人確認資料の顔写真が記載されている面と、ご本人の顔がひとつの画像の中に納まる写真) ③現住所確認資料(公共料金の請求書・領収証、各種健康保険証等) の3種類の提出が必要で、少々面倒です。

本人確認書類の提出は画面左のメニュー「ご登録情報・設定」から行います。

「アカウント情報」の下のほうに「各種証明書」の欄がありますので、「ファイルを選択」ボタンを押してファイルをアップロードします。ファイルサイズの上限が5MBなので、アップロードするファイルサイズに注意しましょう。

 

本人確認が完了するとメールにて通知があり、アカウントステイタスが「ベーシック」に変わります。

 

bitwalletへの入金方法

 

bitwalletへの入金は簡単です。画面左側のメニューから「ご入金・お預かり」→「銀行送金によるご入金」のように入金手段を選択します。
例えば「銀行送金によるご入金」の場合、みずほ銀行などの国内銀行の振込先が表示されるので、指定された振込先に振込を実行します。
口座番号は共有口座のため、送金元名義をローマ字(又はカタカナ)で明記いただき、指定の「口座識別番号」を記載することを忘れないようにします。口座に資金が着金してから、10分ほどでウォレットに反映されます。

 

bitwalletから指定銀行への出金

 

bitwalletから指定金融機関に出金する場合、「ご出金・お引き出し」→「銀行口座へご出金」から出金依頼を実行します。

 

 

出金する通貨・出金先銀行を指定して出金を実行します。まだ銀行登録が完了していない場合、「出金先銀行の新規登録」から先に出金先銀行の情報を登録します。

 

bitwalletから海外バイナリー口座への入金方法

bitwalletから海外バイナリーオプション業者へ入金することは簡単です。ここではファイブスターズマーケッツでの入金方法を例として説明します。

 

入金メニューから「bitwallet」を選択し、入金額を指定して「次へ」を押します

次にメールアドレスの画面が出てくるのでbitwalletで登録したメールアドレスを入力します。

 

ビットウォレットの画面が起動されるのでログイン情報を入力し、サインインして入金を実行します。

 

海外バイナリー口座からbitwalletへの出金

bitwalletへ出金する場合、金額とbitwalletのメールアドレスを入力して出金依頼するだけなので、簡単です。

 

 




キーワード