ブルベアハイロー (BULLBEAR-HIGHLOW) のライントレードで攻略

ビッグボスのブルベアハイロー (BULLBEAR-HIGHLOW) はFX大手のBigBossが手がけるバイナリーオプションですが、5分取引のペイアウトが他社と比べても高いのと、約定力が高いという特徴を活かして、特別なツールを使わずにライントレードだけでどれだけ勝負できるた試してみます。

関連記事

ブルベアハイローはBigBoss(ビッグボス)が手がけるバイナリーオプションブルベアハイロー(BULLBEAR-HIGHLOW) は2024年に満を辞して開始するFX「BigBoss」が運営するバイナリーオプションサービスです。 […]

 

5分ペイアウトの他社比較

ビッグボスのブルベアハイロー (BULLBEAR-HIGHLOW) は30秒から5分までの取引で、ペイアウトが同じという特徴があり、一般的にどの会社も取引時間が長くなるとペイアウト率が下がってゆくため、どんどんペイアウトが有利になってゆくという特徴があります。

USDJPY 5分ペイアウト比較

会社USDJPY5分ペイアウト

ブルベアハイロー
1.95

highlow
1.87

theoption
1.81

ブビンガ
1.80

zentrader
1.80

ポケットオプション
1.83

fivestarsmarkets
1.85

 

ブルベアハイローは約定力が高い

ブルベアハイローはFXのBigBossが運営しており、FXのシステム開発力をバイナリーオプションにも活かしているサービスになります。

 

 

利用サーバは大手の世界的に大手のデータセンタ(エクイニクス)やAWS(Amaon Web Services)を利用しており、FX取引でもや約定力の高さは評価の高い会社ですが、バイナリーオプションの「ブルベアハイロー(BULLBEAR-HIGHLOW)においても約定力が高いと評判です。

 

5分バイナリーオプションのライントレードで攻略する

約定力の高さと、ペイアウトの高さを活かして、5分バイナリーオプションのライントレードでブルベアハイローの攻略をしてみます。

このトレードはレンジ相場の時に一定の値段幅の間で価格が上下しているであろうタイミングでテクニカル分析を使わず、トレードを行うものです。絶定に勝てるということを保証するものではありませんが、慣れてくるとこれだけでも割と勝てます。

 

ワンクリック注文をONにする

このトレードはレンジ相場の時に一方方向に価格が動いた時の反動の戻りを狙うものです。一瞬で相場が動く時があるのでチャンスを捉えるためにワンクリック注文をONにします。

 

 

避けるべき相場

5分バイナリーオプションで勝負をしていきますが、上昇もしくは下降いずれかの一方方向にトレンドが出ている相場の場合、取引を避け、上下が小刻みに繰り返されれいるレンジ相場になるまで待ちます。

 

 

エントリーポイント

水平線を引いてその線の範囲で高値・安値がある程度収まる場合、エントリーできる状況です。

そのレンジの上限あたりの価格に達したらBEAR(↓)・そのレンジの下限あたりの価格に達したらBULL(↑)のエントリーを行います。下記の図では、上限あたりでエントリーしようと思ったものの、タイミングが遅れてずいぶんズレた位置でエントリーしてしまっているケースになりますが、5分取引にすることで、ある程度のズレはカバーされやすくなります。

 

 

狙ったラインあたりでエントリーを試みたものの、下の図のように下限の線をさらに割り込んでしまい、戻ってくるなどレンジに戻ってきそうな気配である場合、追撃エントリーも1つの方法です。

 

 

今回のケースはエントリーが若干ズレたものの、直近エントリーしたものはすべて勝ちで終えることができました。

実際トレードしてもらうとわかりますが、ワンクリック注文は狙ったところに決まりますので、エントリーのズレは「待ちきれなかった」か「躊躇しすぎた」ためのもので、本来あまりにポイントからずれてしまった場合エントリーを見送る方が賢明です。

 

 

 

今回はデモトレードでトレードを行いましたが、比較的高い勝率を納めることができ、1回1,000円のエントリーでも30分ほどで5,000円まで増やすことができました。

 

まとめ

バイナリーオプションの5分取引は、超短期の相場の変動に左右される可能性が下がるため、勝ちやすい取引といえます。その5分取引で、かなりの高ペイアウトであるブルベアハイローは利用価値が高いバイナリーオプション業者であると言えます。

約定力が高いため、レンジ相場で瞬間的に一歩方向で動いた場合の逆張りエントリーで狙ったところにエントリーできれば、割とそれだけでも勝つことが期待できると言えそうです。

気になった場合、登録不要でデモができますので実際にデモ取引を行い、自分にあったトレードか確認してみることをお勧めします。

 

BigBoss ブルベアハイロー(BULLBEAR-HIGHLOW)
3.9

FXで有名なビッグボス(BigBoss)が新たに手がける全く新しいバイナリーオプションサービス。
ライセンスを受けたFX会社であり、間違いなく実態のある会社が運営しているので何より信頼性があります。

ゲーム感覚で楽しめる直感的なインターフェースで最短30秒取引から可能で、入出金も迅速です。

 

6,000円もらえる

サービス開始を記念し、ブルベアハイローに登録し、11,000円(送金手数料込み)以上の入金をした場合、もれなく6,000円の取引ボーナスがもらえます。

\ 登録+入金で6,000円 登録なしデモ可能/

ブルベアハイロー公式サイトはこちら

Ads
最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!