海外バイナリーオプション | バイオプデータバンク

ハイロードットコムの特徴・評判・安全性の真実


icon-refresh2021/04/03

ハイロードットコムとは

ハイロードットコムは以前、ハイローオーストラリアというサービス名で有名になっているバイナリーオプションサービスで、2019年にURLがhighlow.netからにhighlow.com変わりました。国内のおいてのサービス実績も長く今や海外バイナリーオプションの代表的な存在になりつつある海外バイナリーオプション業者です。
 

 

ハイロードットコム(ハイローオーストラリア)の取引概要

最大ペイアウト2.3倍
最低入金額5,000円
最低出金額10,000円
最低投資単位1,000円
入出金手段国内銀行/クレジット/仮想通貨
取引時間30秒・1分・3分・5分・15分・1時間・1日
取引可能資産為替・株価指数・商品指数・仮想通貨
無料デモ取引可能
取引ツールWEB・Androidアプリ
HighLow 公式サイトはこちら

 

ハイロードットコムが選ばれる理由

  • ペイアウト率が高い!スプレッド取引では常時2倍のスプレッド
  • 国内入出金対応で出金が国内業者並みに早い
  • 口座開設+入金で5,000円の取引ボーナスが無条件でもらえる
  • 本人確認がAIで行われるため口座開設完了が早い
  • 安心の運営体制

驚異のペイアウト率。Turboスプレッド取引は2.3倍

ハイロードットコムペイアウト倍率
 
ハイロードットコム(ハイローオーストラリア)はどの通貨ペアの取引も各社と比較してもトップクラスのペイアウト率を提示しています。特に「スプレッド」取引ではどの取引もペイアウト率が2倍以上になり、短期取引の「Turboスプレッド」は2.3倍という非常に高倍率のペイアウトを常時提示しています。

ペイアウトが高いのはとっても重要なポイント。例えば、ペイアウト2.3倍の場合、100回勝負して44回勝てばトータル黒字になりますが、ペイアウト1.8倍だと56回勝たないと黒字にできません。負け越しても黒字にできるとなると心理的余裕は随分変わってきますよ!

 

国内業者並の入出金対応

ハイロードットコム(ハイローオーストラリア)の入出金対応も評価の高いポイントです。
従来、海外業者の場合の入金はクレジッドカード、出金手段は海外送金というのが基本で着金までに時間がかかるケースが多かったのですが、ハイロードットコムはいち早くその常識を破る「国内銀行を介したクイック入出金」を提供しています。
 

国内銀行口座からクイック入金対応

ハイロードットコム(Highlow.com)/ハイローオーストラリア入金の流れ
ハイロードットコム(ハイローオーストラリア)では国内の証券・FX業者のようなクイック入金サービスを利用して即時に入金することが可能です。
 
国内銀行から普通に振込入金が可能です。クレジッドカードやビットコインからの入金も可能で、用途に応じて複数の入金手段を用意しています。

銀行振込は銀行営業日12:00(正午)迄の入金は同日の15:00迄に反映。正午以降の入金は翌銀行営業日に反映されるので、国内のFX会社とかと全く同じ使い勝手です。最近はクレジットカードでの入金はクレジットカード会社に拒否されるケースもあるので、国内銀行振込やビットコイン入金があるのはとても便利です。

 

出金もスピード対応

ハイロードットコム(Highlow.com)/ハイローオーストラリア出金の流れ
出金も国内業者並の対応が実現されています。ログイン後、マイページの「入金/出金」より「出金」、「銀行出金」とお進み下さい。送金先銀行口座を選択後、出金額を入力し、出金を実行します。最低出金額は¥10,000です。

正午迄の出金手続は翌営業日に反映され、正午を過ぎると翌々営業日の反映となります。手数料が無料というのもポイントです。

 

口座開設と入金で5,000円キャッシュバック

ハイロードットコム(Highlow.com)/ハイローオーストラリア 5000円キャッシュバック
ハイロードットコムでは口座開設後、入金で最初のお取引5,000円分までキャッシュバックを実施しております。取引直後に、お客様の取引口座にキャッシュバックを反映致します。キャッシュバック分を含めて、制限なくいつでも出金可能です。
 

最初に付与される5,000円分のボーナスは(キャッシュバック可能額)はそのまま出金することはできませんが、取引に使うことができ、その結果、勝った場合のペイアウトは無条件で引き出し可能です。つまり、最低入金額が5,000円なので、とりあえず5,000円の入金を行えば、最初の5,000円分の取引は勝てば引き出し可能な残高に加えられ、負けても入金された残高はマイナスされないためリスクフリーで行うことが可能なので、気軽に始めることができるのもポイントです。

 

AI利用の本人確認ですぐに完了して取引きができる

ハイロードットコム(Highlow.com)/ハイローオーストラリア本人確認画面
 
口座開設時に必要となる本人確認ですが、会社によってはいろんな書類の提出が必要だったり、提出しても承認まで数営業待たされるところもあります。ハイロードットコムではAIを利用した「Netverify」による本人認証を行っており、数秒で本人確認が終了し、即取引が可能になります。
思い立ったら即取引できるのでチャンスを逃すことはありません!

ハイロードットコムの本人確認は面倒なIDセルフィー(IDカードを持った自分の写真)の提出までは求められません。しかもすぐに承認されるのでとても便利です。知らない人にIDカードを見て確認されるよりは心理的にも安心できます。

 

安心の運営

HighLowはーシャル諸島共和国の事業会社法の規定のもと営業しています。
お客様の資金は信頼性の高い金融機関の口座の分別口座に預金されており、倒産や万が一に備え、専門職業賠償責任保険にも加入。顧客資産は保護されているので安心です。

 

ハイロードットコムはハイローオーストラリアとして国内でサービス開始してから10年以上の実績もあり、国内での利用者がダントツに多い事業者だと思われます。悪評が立った業者ならここまでの成長はあり得ません。

 

新ボーナス「ジャックポット」登場


 
2021年3月に待望の新機能「ジャックポット」が登場しました。幸運なトレーダーは約定後に最大100,000円のキャッシュバックが当たるチャンスが巡ってきます。
取引すればするほど、当たる金額と確率が上がる仕組みで、約定ごとに抽選されるため、取引する度にボーナスを受け取る可能性が出てきます。
 


 

ハイロードットコム(ハイローオーストラリア)の取引ツール

ハイロードットコム(ハイローオーストラリア)の取引ツール
 
ハイロードットコムの取引ツールの取引ツールは一言で表現すると「良くも悪くもシンプル」と言えます。デモ取引を使ってもらえればわかると思いますが、一目見て取引の仕方がわかるほどシンプルなものです。国内のラダーオプションに比べてもルールは非常に単純で明快です。(日本国内でも自主規制前はこの取引方法が主流でした)

 

ハイロードットコム 通貨ペア画面

取引の第1ステップは取引種類と通貨ペアを選択します。

 

ハイロードットコム 注文画面

次に取引期限の時点で今より価格が上か、下かを選んで、投資額を入力(1,000円から)し、「今すぐ購入」をクリックするだけです。

購入が成功すると購入されたポイントに印がつき、判定時刻のタイミングにゴールの線がつきます。ゴールの線の時点での価格が買った価格より上になるか下になるかを待つだけです。判定時刻の1分前までは「転売」が可能なので、利食い・損切りも可能です。

 

ワンクリック注文

ハイロードットコム ワンクリック注文画面
短期のバイナリーオプションは一瞬のタイミングが命取りになることもあります。「買い」「売り」の一瞬のタイミングを逃さないようにハイローの取引ツールはワンクリック注文が用意されています。ワンクリック注文ではあらかじめいくら注文するかを入力しておけば「↑HIGH」「↓LOW」のボタン、もしくはチャート上の矢印マークをクリックするだけで注文が完了します。一瞬のチャンスを逃しません。

 

お気に入り保存

ハイロードットコム お気に入り保存画面
よく使う取引・通貨ペアを「お気に入り」に入れる機能です。取引種類と通貨ペアを選択する画面に星印のアイコンがあるのでそこをクリックするとお気に入りに入れることができ、「お気に入り」タブから選ぶことができます。細かい機能ですが、取引の際には非常に便利です。

 

「転売」でリスクコントロールできる

ハイロードットコム 転売画面
購入後、判定時刻の1分前までは「転売」が可能なので、利食い・損切りも可能です。「転売」というボタンを押すと転売ウインドウが表示されます。
予想が外れといっても、判定時刻まではゼロになることはなく、判定時間に近づき、予想が当たる確率が減るに比例して購入価格がゼロに近づきます。同じように予想が当たっていたとしても判定時刻に近づくほど当たりの確率は上がるのでペイアウトは徐々に増えてゆきます。
買ったものの、相場が予想に反した動きをして勝てる自信がない場合、予想は当たっているので予定しているペイアウトに達していなくても利益を確定させてい場合は「転売」して損失・利益を確定することができます。

転売ウインドウではリアルタイムで現在の価値が表示されており、その価格で確定させたい場合は転売を確定させます。上の図は「LOW」を予測して、予想通りちょっと価格が下がったので早々に利確させようとしている画面です。まだまだ判定時刻までは時間があり、予想が当たる確率は高くないためペイアウト率が低いですがそれでも利益を確定させようとした場面です。

購入金額が大きい場合、10%の利益でも満足できる場合があります。「転売」でうまくリスクコントロールして利益の最大化を狙いましょう。

 

モバイル取引ツールがリニューアルして非常に快適に!

ハイロードットコム 新モバイル取引画面
 
ハイロードットコムは2020年11月にモバイル用WEB取引きツールが一新しました。
スマートフォン向けサイトは大きく設計が変更され、全体的に操作性および視認性が向上し、パフォーマンスの向上が実現しました。

新モバイル用WEBツールはチャートの動きもカクカクすることなく、アプリケーションと変わらない取引感を実現することができており、非常に快適に取引きすることができます!

 
ハイロードットコム 新モバイル取引画面
 
ワンクリック注文も転売も自由自在でチャンスを逃しません。

 

ハイロードットコムの口座開設方法

ハイロードットコム(Highlow.com)の口座開設はとても簡単です。名前やメールアドレスなど数項目の情報を入力するだけで口座開設可能です。しかも、ハイロードットコムの場合、本人確認もAIを使って自動で行われますので、ほぼ待ち時間なしで本人確認までが完了できます。
口座開設時の注意点としては、一人一口座までしか開設してはいけなく、複数口座を持ったことがわかると口座凍結の対象になるため、注意しましょう。
 


 
HighLow 公式サイトはこちら
 

ハイロードットコムの口コミ評判

ハイロードットコム(Highlow.com)/ハイローオーストラリアの口コミ評判   ハイロードットコムの評判は他のサイトを含めて概ね高評価で、「勝ってます」という投稿も結構見受けられます。 バイナリーオプションを本気でやっている人はかなりの確率でハイロードットコムを利用していると思われます。 平日はハイローオーストラリアで、土日はファイブスターズマーケッツで…という感じですね!   バイナリーオプション取引は、バイナリーオプション業者ってとこで会員登録すればできるようになるよ。わたしは有名どころの5社で口座開設してる。ハイローオーストラリアがメインかな。   毎月5万円くらいのお小遣い増やすなら、バイナリーオプションが絶対に正解だと思う。特に、ハイローオーストラリアは絶対  

ハイロードットコムの評価

ハイロードットコム(Highlow.com)
  • ペイアウト
  • 手数料
  • 取引ツール
  • 取引種類
  • 入出金
4

海外バイナリーの代表的業者

ハイロードットコム(ハイローオーストラリア)は日本語対応されている現存する海外バイナリー業者の中で一番の歴史を持つ業者であり、今でもトップの人気を誇ります。サポート面や入出金面でも国内業者と遜色ないサービスを提供し、業界トップクラスのペイアウトを提示し続けています。これから海外バイナリーオプションを始める人には口座開設の第一候補になると思います。

Sending
User Review
5 (1 vote)



キーワード