ハイロードットコム(ハイローオーストラリア)で土曜日取引がついに開始!

海外バイナリーオプションで一番の知名度を誇るハイロードットコム(ハイローオーストラリア)ですが、土曜日・日曜日の取引はできないのがマイナスポイントでした。

しかし、2023/4/13の土曜日からはついに土曜日取引が開始されます。

 

関連記事

ハイロードットコム(ハイローオーストラリア)とは ハイロードットコムは昔からハイローオーストラリアという名前で有名なバイナリーオプション業者です。かつてはオーストラリアに本拠地を置いて事業を行ってきましたが、2019年、オーストラ[…]

 

ハイロードットコム(ハイローオーストラリア)で週6日取引が可能

 

2023/4/13日からは従来の土曜日取引が不可ではなくなり、週6日取引が可能になります。

土曜日の午前6時からはFX市場は閉場されるため、土曜日の取引時間中には暗号資産の通貨ペアを取引することができます。

 

ハイロードットコム(ハイローオーストラリア)で土日に取引できる銘柄一覧

  1. BTC/USD
  2. BTC/JPY
  3. ETH/USD
  4. ETH/JPY

 

ハイロードットコム(ハイローオーストラリア)の仮想通貨ペイアウト率

ハイロードットコム(ハイローオーストラリア)はペイアウト率が高いことで有名ですが、とりわけ、仮想通貨(暗号資産)でも通常の通貨ペア並みのペイアウトを提示してきている歴史があります。

確認したところ、平日と同じペイアウト率になっていることがわかりましたので、高い水準のペイアウト率が出ており、高い収益性が期待できます。

ビットコインバイナリーオプション ターボスプレッドペイアウト

取引時間最大ペイアウト
30秒2.25
1分2.15
3分2.00
5分1.95

 

ビットコインバイナリーオプション ターボペイアウト

取引時間最大ペイアウト
30秒1.93
1分1.85
3分1.80
5分1.80

 

上位3社の仮想通貨バイナリーオプション平日ペイアウト比較

上位3社のペイアウト率を比較しても特に短期になればなるほど、ハイロードットコム(ハイローオーストラリア)のペイアウトが一番高くなっています。

 

会社名1分未満1分5分15分

highlow
1.931.851.80

theoption
1.901.851.80

ブビンガ
1.721.84

 

まとめ

土日取引がメインだったため、ハイロードットコム(ハイローオーストラリア)を使いたくても使えなかったというトレーダーにとってはかなりの朗報になったのではないでしょうか?

土日取引をメインとしている人はOTC取引ができるブビンガバイナリーや95%のペイアウト率を狙えるゼントレーダーのバーチャルインデックスと並んでハイロードットコムの取引を選択肢の1つに加えているのもよいと思います。

 

ハイロードットコム(ハイローオーストラリア)
4.2

Rewards - Inline banner

1日を通して安定してトップ水準のペイアウト率を提示する海外バイナリーオプションのリーダー的業者。口座開設+5,000円の入金で5,000円のボーナスがもらえる

 

Rewards - Inline banner
5,000円キャッシュバック!

口座開設して5,000円以上の入金が完了した時点で、5,000円分の取引用ボーナスがプレゼントされるので実質無料で5,000円分の取引を行うことができます

もちろん取引で得た利益はそのまま出金することも可能です。

 

\ 登録+取引で5000円・登録なしでデモ取引 /

HighLow.com 公式サイトこちら 

Ads
最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!