ザオプション(theoption)の口座開設ボーナスを最大にもらう方法

ザオプション(theoption)はボーナスキャンペーンが充実していることで有名なバイナリーオプション業者です。

しかも、海外バイナリーオプション業者の中にはボーナスを受け取るとった場合、条件を達成しないと元本すら引き出しが許されない業者も存在しますが、ザオプションの場合、条件を達成していない場合でもボーナスを除く元本の引き出しに制限はないため、トラブルになりにくい良心的なボーナスとなっており、安心して受け取ることができます。

ここでは、ザオプションのボーナスを難易度別にできるだけ少ない入金で最大限もらう方法を紹介します。

 

\ 口座開設+入金で7000円もらえる /

ザオプション公式サイトはこちら

 

 

合わせて読みたい

ザオプション(theoption)とは ザオプション(theoption)は「ザオプ」とSNSでは略されることもある、人気のバイナリーオプション業社です。ザオプションはハイローオーストラリア・ファイブス[…]

 

レベル1:theoption口座開設ボーナス(難易度★)

 

ザオプション初回入金キャンペーン

 

一番簡単にもらえるのは「口座開設ボーナス」です。口座開設して最低入金額である5,000円以上の入金を行うだけで7,000円の取引用キャッシュバックボーナスがもらえます。キャッシュバック額は残高右側の緑の●から確認でき、この額は引き出しすることはできません。

例えば、一番利用しやすい銀行振込入金は1万円からなので、その時点でボーナス獲得条件はクリアされます。

 

ザオプションボーナス

 

このキャッシュバックは、取引の成功失敗に関わらず取引の時点で、取引分の金額が補填されます。取引の成功・不成功に関係なくキャッシュが貰えるので、キャッシュバック分はノーリスクで取引することができ、安心して取引できます。

もちろん勝った分は利益として引き出すことは問題ありません。

 

ザオプションボーナス

 

\ 登録なしでデモ取引可能 /

ザオプション(公式) デモ取引・口座開設はこちら

 

レベル2:初回入金をBitwalletで5万円以上にする(難易度★★★)

 

ザオプションBitwalletでGOGOキャンペーン

 

初回入金額は最低5,000円からですが、資金に余裕がある人はBitwalletを使って、5万円の入金にすると、「bitwalletでGOGOキャンペーン」に自動適用となります。

キャッシュバック適用後、5万円以上の取引達成で5,000円分の出金が可能になります。5万円以上のお取引量達成前は残高から5000円を引いた額のみ出金可能です。

 

5万円以上の取引なら思ったより難しい条件じゃないと思うよ。

 

レベル3:KANGENボーナスを適用する(難易度★★★★)

 

ザオプションKANGENボーナスキャンペーン

「bitwalletでGOGOキャンペーン」とは併用できませんが、入金額に応じて必要取引量を達成するとボーナスとして現金が口座に振り込まれます。

プラン入金額必要取引ボーナス額
2万円25万円7,000円
5万円75万円15,000円
10万円210万円35,000円
25万円500万円100,000円

 

流石に210万円分の取引とかだと難しいかもだけど、25万円の取引だと、気がつくと達成していることもあると思うよ。

 

 

 

最大27,000円以上のボーナスは狙える

 

ザオプションでは、割と簡単に12,000円のボーナスはもらうk遠が可能で、少し頑張れば、17,000円や19,000円のボーナスも射程圏内に入ります。

 

条件もらえる総ボーナス額
口座開設+入金7,000円
口座開設+ Bittwalet5万円入金+10日以内に10取引達成+5万円以上の取引達成12,000円
口座開設+Bittwalet5万円入金+75万円以上の取引達成27,000円

 

ザオプションはボーナス出金のトラブルが起きにくいので、無理のない範囲でもらえるボーナスはもらっちゃうのがいいと思うよ!

 

 

ペイアウトの高い取引を行えば、破産確率は下がる

 

バイナリーオプションとは「上か下か」を当てる取引になるので、理論上では2択とすれば、1/2の確率で勝つか負けるかとなります。

しかしながら、ザオプションの場合、短期取引の場合で同値(引き分け)の場合負けになってしまうので、実質は1/2以上の確率で負けることになり、ペイアウト率が低い場合ジリ貧になる可能性があります。

短期取引で2倍のペイアウトのある30秒USDJPY取引や、2.2倍でスプレッドが狭いEURUSD1分取引や2.05倍でスプレッドが狭いUSDJPY30秒取引などで、できるだけ5割以上の勝率を目指せば、取引は±0になってもボーナス分は少なくともプラスにすることも狙えるので決して難しいことではありません。

 

全部勝つと思わず、ボーナスもあるし半分くらい負けてもいいやという余裕が勝ちを呼ぶと思うよ!

 

さらにゲリラキャンペーンでさらにもらえる可能性も!

 


ザオプションは定期的にゲリラキャンペーンとして「ハッピーアワー」や「twitter限定キャンペーン」(@theoption11)をやっています。

このキャンペーンでは、STA(セーフトレード:負けてもチャラになるボーナス)がもらえるので、仮に損失がでても挽回するチャンスがもらえるので要チェックです。

 

 

 

まとめ

ザオプション(theoption)は、実際にもらえるボーナスキャンペーンが多いバイナリーオプション業者であることがわかってもらえたのかなと思います。

しかも、ペイアウト率も低くないため、十分にメイン利用でも満足できる取引スペックを提供しています。

バイナリーオプション初心者の方がこれからバイナリーオプションを始める時もボーナスを活用してかなりのリスクを軽減することができうまくいけばボーナスだけで大きく資産をふたせる可能性すらありますので、ぜひボーナスを活用してしっかり儲けてほしいと思います。

 

\ 口座開設+入金で7000円もらえる /

ザオプション公式サイトはこちら

Ads
最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!