ザオプション(theoption)の評判・口コミを集めてみた

「ザオプ」とSNSで略されることもあるザオプションは日本での運営実績が長く、ハイローオーストラリアのライバル的存在として有名な海外バイナリーオプション業者です。

口コミ・評判もハイローとの比較が多く、口コミをみるとザオプションの強いところが見えてきます。

 

ハイローオーストラリアからの引っ越し組の口コミが多く見受けられますが、口コミ・評判からザオプション(theoption)の「強み」と「弱み」を探ってみようと思います。

 

\ 口座開設+入金で7000円もらえる /

ザオプション公式サイトはこちら

 

合わせて読みたい

ザオプション(theoption)とは ザオプション(theoption)は「ザオプ」とSNSでは略されることもある、人気のバイナリーオプション業社です。ザオプションはハイローオーストラリア・ファイブス[…]

 

約定力に関する評判

 

「ザオプションは約定力が高い」という評判を多く見かけます。以前は「約定しない」という口コミも見かけていましたが、最近は概ね約定力に関してはハイローオーストラリアより高いという意見が多く見かけられます。

 

取引プラットフォームに関する評判

ザオプションの取引プラットフォームに関しては、良い意見と悪い意見の両方が見受けられます。

ザオプのチャートの信用性に関しては評判が高いのですが、描画がカクカクという意見を割と多く見かけます。慣れれば利用できると思いますが、ハイローに慣れた人にとっては気になるのだと思います。

 

 

 

勝率に関する評判

「ハイローからザオプションに変えたら勝てるようなった」という口コミがいくつかありました。

個人の感想である部分もあるので、絶対勝てるようになるわけでもないとは思いますが、ハイローで負け越している(MT4のチャートではいけたはずなのに)という人は試しにザオプションで取引してみるという価値はあると思います。

 

ペイアウトに関する評判

ペイアウトに関しては、昔の口コミでは「ペイアウトは高くない」という評判が多かったのですが、パワーアップ後はペイアウトが高いことが認知されつつあるようです。

ただ、午前中に関するペイアウトは相変わらず低いため、うまく時間帯で使い分けをしている人もいるようです。

 

 

出金に関する評判

ザオプションに関しての出金の評判は「出金できた」という評判は大半です。普通に口座開設して普通に取引している分には問題なく出金できているようです。

出金手段によって着金までの時間が変わってくるところもあり、特にbitwalletによる出金が早いという評判も見受けられています。

 

 

ボーナスに関する評判

ザオプションに関しては初回入金入金時に7,000円もらえるという口コミとともに、ハッピーアワーやゲリラ的にSTA(リスクフリートレードボーナス)がもらえ、かなり助かるという意見が多く確認できました。

常時STAキャンペーンをやっているわけではありませんが、twitter等でチェックしているとSTAキャンペーンの開催を知ることができます。

そこそこの金額のリスクフリートレードができるので、このタイミングを逃す手はないと思います。

 

 

まとめ

ハイローオーストラリアのライバルとして、長年日本でしのぎを削ってきたザオプションですが、最近はハイローオーストラリアからの移籍組も多く、うまく使い分けている人も多いようです。

サポートの対応がよかったり、変な出金条件のつかないボーナスキャンペーンが多いのも魅力です。

もし、まだザオプの口座開設していないようであれば、メイン業者としても、複数使い分ける業者の1つとしても有効だと思いますので当サイトとしてはおすすめできる会社の1つです。

 

\ 口座開設+入金で7000円もらえる /

ザオプション公式サイトはこちら

Ads
最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!