ザオプション(theoption)のSTAのもらい方と使い方

ザオプション(theoption)はボーナスキャンペーンが多いことで有名な海外バイナリーオプション業者です。

その中で、利用者に好評なのが「STA」と呼ばれるボーナスです。

ここでは、ザオプションのSTA制度の内容ともらい方、使い方を紹介します。

 

合わせて読みたい

ザオプション(theoption)とは ザオプション(theoption)は「ザオプ」とSNSでは略されることもある、人気のバイナリーオプション業社です。ザオプションはハイローオーストラリア・ファイブス[…]

 

 

\ 口座開設+入金で7000円もらえる /

ザオプション公式サイトはこちら

 

ザオプションのSTAとは

STA(セーフトレード)とは取引で損失が出た場合、その取引に対して付与されたSTA分金額が補填されるキャンペーンボーナスとなります。つまり、負けをチャラにするボーナス制度となります。

 

勝った場合、STAは消滅し、自分の資金で投資したことになり、ペイアウトが帰ってくるし、負けた場合、STAがなくなり自分のお金は無傷で済むんだよ

ザオプションのSTAのすごいところ

通常、入金額の50%とか100%のボーナスという高水準のボーナスを提供する場合、引き出し条件がついてくるケースが多く、もらったボーナスの20倍の取引とかをしないとお金を引き出せないなどといったケースが多いです。

しかしながら、ザオプションのSTAは引き出し条件がないというのが最大の特徴です。

安心してボーナスをもらうことができ、勝てばそのままペイアウト、負けてもSTAが減るだけ、ということなので全くリスクがありません。

 

 

ザオプションのボーナス・STAは変な条件がないのでどんどんもらって活用しよう!!

 

ザオプションSTAの注意点

「負けてもリアルマネーは消費されず、変わりにSTAが減ってゆく」というノーリスク取引を実現するSTA制度ですが、注意点があります

 

  1. STAは1回毎の金額が決まっており、もし規定金額分以下の取引金額でお取引を実施してもSTA1回分は消費される
  2. 成功取引に関しても1回分として消費される

「勝ってもSTAは消費される」のでその点は注意しましょう。

 

ザオプションSTAのもらいかた

ザオプションSTAをもらうにはいくつかの方法が存在します。

「ハッピーアワー」でSTAをゲットする

ザオプションのハッピーアワーキャンペーンはザオプションで口座開設している人を対象として、ゲリラ開催で3万円以上の入金を対象にして50%のSTAを配るものです。

 

口座開設者限定で、ログイン後のチャットメッセージでハッピーアワー開催の場合案内が届きます。

週1回程度、夕方18時ごろから3時間程度の時間で開催されているケースが多いようです。毎日夕方以降にログインしてチェックすれば、いつかはハッピーアワーに遭遇できるはずです。

口座を持っていない人は、まず口座開設と入金で7,000円分のボーナス、10日以内に10回以上の取引を行うとさらに追加で5,000円のボーナス(当サイト限定)が貰えるので、このボーナスをもらってから、STAをもらいにいきましょう。

 

 

\ 口座開設+入金で7000円もらえる /

ザオプション公式サイトはこちら

 

「twitterキャンペーン」でSTAをゲットする

開催頻度が低いですが、 theoptionのtwitterアカウント(@theoption11)をフォローすると、twitter限定のキャンペーンも年に数回開催しています。

過去にはリツイートするだけで3000分のSTAがもらえたり、10,000円分の取引で10,000円のSTAがもらえるなどのかなりの太っ腹キャンペーンも実施しています。

頻度こそ少ないですが、こちらでもSTAがもらえるチャンスがあるので要チェックです。

 

 

ザオプションSTAの使い方

 

STA取引可能回数は残高の横の緑の●から確認することができます。

 

例えば、STA10000(@2000×5)の取引の場合、

 

5回のお取引がセーフトレード対象で、口座設定後5回の取引の内損失が出たお取引に対して最高2000円まで補填されます。

 

● 成功取引  → STA受け取り対象外(取引額分のSTAは消滅)
● 2000円以上のお取引で損失  →   2000円の補填
● 2000円以下のお取引で損失  →  取引額の補填

 

つまり、STAがある時はSTA1回の上限額で取引したほうがいいってことだね。

まとめ

ザオプションのSTAは、リスクのない取引ボーナス制度なので、使える場合、積極的に使うことでより利益を生む確率を上げることができ、使わない手はないと思います。

初心者の方も例えば、最大5,000円の損失補填のSTAを上限額の5,000円で利用した場合、勝てばそれだけで、1万円近いペイアウトが得られるため、気持ち的にも余裕を持った取引が可能になり、より取引の流れがよくなることが期待できます。

いままで資金を溶かした方も、STAを利用して回収することも夢ではありません。ぜひ、STAをもらって取引にチャレンジしてほしいと思います。

 

 

\ 口座開設+入金で7000円もらえる /

ザオプション公式サイトはこちら

Ads
最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!