海外バイナリーオプション | バイオプデータバンク

ハイローオーストラリアのビットコイン入金がパワーアップ


2019/01/18

ハイローオーストラリアがビットコインの入金機能を改善し、2019年からリリースされました。
改善された新ビットコイン入金サービスは、より早い決済、さらに多くのビットコインウォレットでご利用が可能、さらに、手数料もハイロー負担になっています。
 

 
ビットコインで入金をすると自動的に日本円に両替された形で入金されます。
日本円とビットコインの換算した計算機能もあるので、簡単に入金額のビットコインが指定できます。
入金ボタンを押すと、その時点で換算レートが固定され確約されます(ここが改善点)
 

 
あとは、入金アドレスが表示されるため、そのアドレスに入金すれば完了です。
送金に関する手数料は全てハイローが負担しますので、送金の設定「最速」にして送金することにより、素早い送金が可能となります。
手数料無料で送金できるので、従来よりもビットコインでの入金がしやすくなりました。
レンジ相場の時にビットコインを入金してビットコインのバイナリーオプションを行ったり、現物やFXのビットコイン短期取引時のリスクヘッジに使ったりしてバイナリーオプションをうまく活用しましょう。
 
ハイローオーストラリア公式サイト




キーワード