海外バイナリーオプション | バイオプデータバンク

ハイローオーストラリア(ハイロードットコム)に新ボーナス「ジャックポット」登場


icon-refresh2021/05/18

ハイロードットコムに待望の新しい機能であるボーナス制度「ジャックポット」が登場しました!
トレーダーの人はさらにお得な要素が増えるため要注目です!
 

ジャックポットとは

「ジャックポット」とは、取引の約定後にランダムで抽選され、当たるとキャッシュバックがもらえるボーナス制度です。
幸運なトレーダーは約定後に最大100,000円のキャッシュバックが当たるチャンスが巡ってきます。また、ステータスが高くなるにつれて、ジャックポットの当選確率・金額が上昇するのが特徴です。
 

ロイヤルステータスに応じて確率・金額が変わる


 
ハイロードットコムは、取引高に応じてキャッシュバックが還元される「HighLowロイヤルティ・プログラム」というものがあり、ジャックポットもこの「HighLowロイヤルティ・プログラム」と連動しています。
「HighLowロイヤルティ・プログラム」では、以下のように月間の取引高に応じたロイヤルステータスというものが付与され、ポイントが付与されます。
ちなみに、獲得したポイントは月末に1ポイント=1円としてキャッシュバック金額として換算され、次月の月初の取引から利用可能となります。
 

ステータス 1:プレイヤー
毎月、全ての方は、このステータスから始まります。取引額が1,000,000円に達すると、ポイントを獲得できます。
 
ステータス 2:トレーダー
取引額が1,000,000円を超えると、1,000円毎の取引で3ポイントを獲得できます。
 
ステータス 3:プロ
取引額が2,000,000円を超えると、1,000円毎の取引で5ポイントを獲得できます。
 
ステータス 4:エリート
取引額が5,000,000円を超えると、HighLowポイントで最大の50,000ポイントを獲得できます。

ジャックポットの当選金額


 
ジャックポットのキャッシュバック当選金額は、トレーダーで5,000円、最高のエリートで10万円までと、ロイヤルティー・プログラムのステータスに応じて増えます。
当選確率もロイヤルティー・プログラムのステータスに応じて増えるので、パワードレーダになればばるほど、その恩恵を受ける可能性が高くなってきます。
 

HighLow 公式サイトはこちら

 




キーワード