海外バイナリーオプション | バイオプデータバンク

トレイダーズ証券 みんなのオプション


icon-refresh2020/06/15

トレイダーズ証券 みんなのオプションとは

トレイダーズ証券が提供するバイナリーオプションサービスが「みんなのオプション」。以前は「みんなのバイナリー」という名前でサービスしていました。
国内のバイナリーオプションにおいて、規制前からラダーオプションを導入していたラダーオプションの歴史が長いサービスになります。
 

みんなのオプションの取引概要

オプション種類ラダー/レンジ
調査時ラダー本数5
購入可能期限判定時刻の2分前まで
通貨ペア4
1日の開催回数11回

 
トレイダーズ証券の公式サイト  
 

みんなのオプションは2種類の取引方法が選べる

みんなのオプションもラダーオプションが基本の取引方法になりますが、「ラダーオプション」と「レンジオプション」の2種類を選部ことができます。
それぞれのオプションに特徴がある為、投資戦略の幅を広げることが可能です。

 

ラダーオプション


 
判定時刻の為替レートが、目標レートよりも上か下かを予測するオプションです。一定時間、相場が上昇または下落が続くと予想されるトレンド相場に適している取引方法です。
目標レートが「はしご」のように複数段用意されているのでラダーオプションと呼ばれます。

 

レンジオプション


 
判定時刻の為替レートが、2つの目標レートの幅の中に収まるか収まらないかを予測するオプションです。一定時間、レンジ相場が続く、またはレンジをブレイクすると予想される場合に適している取引方法です。相場が動かないと予測される場合に有効です。
 

相場環境に応じて幅広い戦略が可能


 
みんなのバイナリーは両建て戦略のNGとされていないようです。従って、レンジオプション、両建てを加えるとかなり幅広い投資戦略が可能となります。
 

トレイダーズ証券の公式サイト



キーワード