ブビンガバイナリーのアカウントレベルを徹底解説

ブビンガバイナリーは5ドル相当(500円)から始めることができるため、気軽にチャレンジできるのが特徴です。

ただ、入金額に応じて「アカウントタイプ」というものが設定され、それによって一度の出金額の上限や取引の範囲が変わってきます。

 


デモトレードで練習し、本格的に勝負!とする場合、一体どのアカウントランクでトレードするといいのかも含め、ここではブビンガバイナリーのアカウントタイプでできること、できないことを徹底解説します。

 

ブビンガバイナリー(bubinga)
4.1

他のチャートツールなしでも十分取引できる機能を備え勝率が上がった!という評判が多いのが特徴。土日のバイナリートレードでも他社にないOTC銘柄など他社と比べると多くの資産のトレードができることも他社にない特徴ですが、加えて最大1000%のペイアウトを狙えるペイアウト率変動型の「NFX」取引も開始

最高ペイアウト

2.0倍

最低入金額

500円

最低取引額

100円

土日取引

可能

\ 簡単な登録(本人確認不要)で全機能デモ取引可能 /

 

ブビンガバイナリーのアカウントランク制度

ブビンガアカウントタイプ

 

ハイローやザオプションにもアカウントランクの制度がありますが、この2社に関してはボーナスの額に影響することが一番大きく、取引内容が大きく変わることはありません。

一方、ブビンガのアカウントタイプは入金額に応じて5種類のランクに分けられますが、ボーナスはもとより、取引の種類や出金額、出金対応速度、シグナルサービスの有無など広範囲に渡りサービス内容に差が出る設定になっています。

 

入金額と対応するアカウントタイプ

アカウントタイプ入金額
Start5-99.99$
Standard100-499.99$
Business500-1,999.99$
Premium2,000-4,999.99$
VIP5,000$-

 

アカウントタイプのランクアップ方法

アカウントタイプの確認およびランクアップは「アカウントタイプ」を選んで、アカウントタイプを表示させます。

 

ブビンガアカウントタイプ

 

自分のアカウントタイプが表示されますので、それ以上のアカウントタイプにランクアップする場合、「増大」ボタンから、条件を満たす額を入金することでアカウントのランクアップが行われます。

 

 

\ 簡単な登録(本人確認不要)で全機能デモ取引可能 /

ブビンガ(公式) デモ取引・口座開設はこちら

 

アカウントタイプ「Start」の特徴

アカウントランクはドル相当で計算されるようなので、100ドル未満(約1万5000円未満)の入金は「START」というランクになります。

  1. 取引対象資産は46種類
  2. トレードバックボーナスはなし
  3. 1日の最大出金額が$55
  4. 1週間の最大出金額が$100
  5. 出金にかかる時間が平均5営業日

 

STATランクは「トレードバック」という、1週間の間に仮に損失が出た場合、翌週に損失の中の一定の割合を損失補填のボーナスとしてもらえる制度があるのですが、STARTランクでは、そのボーナスの付与はありません。

ボーナスに関しては大したことはありませんが、大きなポイントが「1日の最大出金額が$50しかない」ということです。1週間でも$100の出金しか申請できず、1週間程度の時間がかかる可能性があります。

 

これじゃ儲かっても、なかなか出金できないじゃん
アカウントランク「START」はあくまでもお試し程度の位置付けってことですね。

\ 簡単な登録(本人確認不要)で全機能デモ取引可能 /

ブビンガ(公式) デモ取引・口座開設はこちら

アカウントタイプ「Standard」の特徴

100ドル以上、500ドル未満、日本円で約1万5000円から7万5000円くらいまでの入金が「Standard」というアカウントタイプになります。

通常の取引をするようであれば、「Standard」くらいからかな、という感じです。

  1. 取引対象資産は53
  2. トレードバックは5%が希望すればボーナスでもらえる
  3. 1日の最大出金額が$200
  4. 1週間の最大出金額が$500
  5. 出金にかかる時間が平均3営業日

「Standard」ランク以上になると、「トレードバック」という取引の損失を補填してくれるボーナスを受け取ることが可能になります。

「Standard」は5%なので、例えば、$100損失を1週間で出した場合、翌週にはその5%である$5をボーナスとして受け取ることができます。ただし、そのボーナスを出金するためには受け取った額の20倍の取引が必要になるため、あらかじめボーナスの受け取りを辞退するよう設定することも可能です。

Standardランクでは、1日$200、1週間に$500の出金申請ができるようになるので、ある程度こまめに出金しておくことで現金化することが可能です。

 

\ 簡単な登録(本人確認不要)で全機能デモ取引可能 /

ブビンガ(公式) デモ取引・口座開設はこちら

アカウントタイプ「Business」の特徴

500ドル以上、1000ドル未満、日本円で約7万5000円から15万円くらいまでの入金が「Business」というアカウントタイプになります。

もし、余裕があるようであれば、「Business」がバランスがよくお勧めです。

  1. 取引対象資産は61
  2. トレードバックは10%が希望すればボーナスでもらえる
  3. 1日の最大出金額が$500
  4. 1週間の最大出金額が$2,000
  5. 出金にかかる時間が平均2営業日
  6. シグナルサービスが利用可能(Business)

「Business」ランクまでいくと、1週間に2000ドルの出金が可能になりますので、ある程度稼いでもちゃんと出金できるようになってきます。

「Business」ランク以上になると、トレーディングループの「Business」という、シグナルを配信するサービスが利用できるようになります。

 

ブビンガトレーディングルーム

 

プロトレーダーがリアルタイムで解説つきのテクニカル分析を配信してくれるサービスで、その情報を参考に取引することも可能になります。

\ 簡単な登録(本人確認不要)で全機能デモ取引可能 /

ブビンガ(公式) デモ取引・口座開設はこちら

アカウントタイプ「Premium」の特徴

2000ドル以上、5000ドル未満、日本円で約30万円から75万円くらいまでの入金が「Premium」というアカウントタイプになります。

Premium以上になると、ブビンガ独自のNFX取引ができるようになるので、

  1. 取引対象資産は73
  2. トレードバックは12.5%が希望すればボーナスでもらえる
  3. 1日の最大出金額が$1,500
  4. 1週間の最大出金額が$4.000
  5. 出金にかかる時間が平均1営業日
  6. シグナルサービスが利用可能(Business)
  7. NFX取引が可能

 

先にも書きましたが、Premiumになること一番のメリットはNFX取引が可能になることです。

 

ブビンガNFX取引

 

NFX取引は最大10,000%のペイアウトが狙えるペイアウト率可変型のバイナリーオプションで、土日を含めて一攫千金を狙うことができます。

 

 

\ 簡単な登録(本人確認不要)で全機能デモ取引可能 /

ブビンガ(公式) デモ取引・口座開設はこちら

アカウントタイプ「VIP」の特徴

5000ドル以上、75万円くらい以上の入金が「VIP」という最高のアカウントタイプになります。

VIPアカウントは特典のレベルが別次元にあがります。

  1. 取引対象資産は78
  2. トレードバックは15%がリアル資金でもらえる
  3. 1日の最大出金額が$15,000
  4. 1週間の最大出金額が$100,000
  5. 出金にかかる時間が平均1営業日
  6. シグナルサービスが利用可能(VIPとBusiness)
  7. NFX取引が可能

VIPアカウントまでになると、トレードバックが15%の引き出し条件がないリアル資金になります。なので、純粋に負けた15%はお金が返ってきます。

また、シグナルサービスがVIP専用のサービスになるのも大きな特徴です。

 

 

具体的には「パーソナルマネージャー」がつき、各シグナルの詳しいコメント、有効期限が1日を超える取引、最新情報やイベントに基づいた取引、さらには取引のトレーニングまで行ってもらえます。

 

専属のトレーナーがバイナリーオプションの勝ち方を手取り足取り教えてくれるなんてすごい!

\ 簡単な登録(本人確認不要)で全機能デモ取引可能 /

ブビンガ(公式) デモ取引・口座開設はこちら

おすすめのアカウントタイプは?

本当に資金に余裕があるなら「VIP」がお勧めですが、一番人気があってバランスの良いアカウントタイプは「Bussiness」になり、当サイトの管理人も「Bussiness」アカウントを利用しています。
通常の取引を行なっていくなら、少なくとも「Standard」以上のアカウントでブビンガバイナリーを利用するのがおすすめです
ブビンガバイナリーが気になる人はまず入金なしでアカウントを作成して、デモ取引をしてみましょう。フル機能が試せます。結果、一定の勝率が出せそうなら出金のことも考えて「Standard」以上のアカウントで取引を始めるのがおすすめです。
ブビンガバイナリー(bubinga)
4.1

高機能チャートツールを使いこなして勝率が上がった!という評判が多いのが特徴。初心者向けの勉強コンテンツが充実しており、初心者でも安心して始められます。また、土日でも多くの資産の取引が可能だったり、最大1000%のペイアウトを狙えるペイアウト率変動型の「NFX」取引など魅力が満載!

当サイト限定の入金不要ボーナス$15(ターンオーバー15倍)を用意しています。本人確認確認完了後サポートにキーワード 「bodtbk」を伝え、入金不要ボーナスを請求することでもれなくもらえます。

\ 簡単な登録(本人確認不要)で全機能デモ取引可能 /

ブビンガ(公式) デモ取引・口座開設はこちら

Ads
最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!