ブビンガバイナリーのNFX取引の特徴と評判

ブビンガバイナリーは充実の取引ツールと土日のOTC為替取引など、従来の日本語対応の海外バイナリー業者にないサービスを提供し、急速に利用者が増えている業者なのですが、他社にはない「NFX取引」もユニークな取引として注目を浴びています。

ここでは、ブビンガバイナリー独自の「NFX取引」について深掘りしてみようと思います。

 

ブビンガバイナリー(bubinga) 公式サイト

高機能チャートツールを使いこなして勝率が上がった!という評判が多く人気急上昇のバイナリーオプション業者。土日取引可能銘柄が多く、最大1000%のペイアウトを狙える「NFX」取引など魅力が満載!

 

ブビンガバイナリーNFX取引の特徴

ブビンガバイナリーの独自取引である「NFX取引」はかなりユニークな取引ルールになっており、ルールをまずは理解する必要があります。

  1. 取引時間は1〜5分
  2. ペイアウト率は10%〜10,000%の間で変動
  3. エントリーするまではペイアウト率がわからない
  4. デモ取引は不可

ペイアウト率がわからないながらも、最大で10,000%というのは夢のある話です。

100円が5分後には最大1万円になっちゃう可能性があるとはすごい!

なお、NFXモードでの取引は口座タイプが「プレミアム」か「VIP」の人が対象になっていますが、他の口座タイプでも取引できるタイミングもあるようです。

 

 

ブビンガバイナリーNFX取引の仕方

NFX取引の仕方は、銘柄選択をする際に「NFX」を選ぶことで、NFX対象銘柄が表示されます。そこから、お好きな銘柄を選ぶことでNFX取引モードの画面が表示されます。

 

ブビンガNFX取引

 

ペイアウトは「収益性」というところから、過去のペイアウトをみることができます。

 

ブビンガNFX

 

さらに「◀︎」ボタンを押すことでもう少し長い期間のペイアウト履歴を見ることができます。

ちなみに、エントリーした場合、下の図のように自分のエントリーポイントのペイアウト倍率のところに四角で囲まれて表示されます。

 

ブビンガNFX取引

 

あとは、判定時間のタイミングで、予想通りになっていれば、表示されているペイアウトでの支払いが行われます。

 

ブビンガNFX

 

平日の18−19時台で取引を行った結果が以下の通りです。

2倍以上の時もあれば、1.24倍で終わってしまっている時もありますが、おそらく参加者がそれほど多くない時間帯にNFX取引をしてしまたっため、ペイアウト率が上がらないケースが多かったのではないかと考えています。

 

 

 

 

ブビンガバイナリーNFX取引のコツ

必勝法とまでは言えませんが、NFX取引をしてみてこうなんじゃないかな?と思った点を紹介します。

  1. 1回で大きく勝負をするのではなく、数回に分けてエントリーする
  2. ペイアウト履歴をも見て、比較的高い時間帯でのエントリーを行う
  3. 3分以上の取引にする

NFX取引はエントリーするまではペイアウト倍率が決まりません。1回で大きく勝負をかけた結果、少ないペイアウトになると、リスクの度合いが上がってしまいます。

よって、例えば、1回の5千円エントリーするのであれば、数秒間隔でエントリーしたほうが、ペイアウト倍率を分散させることができます。この場合、短期取引すぎると、この数秒での値動きが致命的になる可能性が上がってしまうため、比較的長いレンジでの取引にするほうがよいと考えています。

さらに、ペイアウト倍率が結構いい時間帯と、あまりよくない時間帯があるような印象です。また、00秒付近ははエントリーが多く、ペイアウト率が下がるという報告もありました。これは、確かにと思います。

 

 平日19時の調査時のペイアウト率(参考)

最低ペイアウトが1.11 、最高ペイアウトが2.24というなかでも、1.5倍前後の時間も結構あり、この倍率ならNFXより固定のほうが確実に収益を狙えるレベルです。
ただ、時間帯によって刻々とペイアウト率が変わります。これより高い時もあれば低い時もあります。

 

19時台のNFXのペイアウト

平日20時の調査時のペイアウト率

刻々とペイアウト率が変わるため、高い時もあれば低い時もありますが、20時過ぎに見た時は最低ペイアウト1.54倍、最大ペイアウト3.39倍ということで、19時に比べると、2〜3倍のペイアウト率が増えています。

 

20時台のNFXペイアウト

 

 

 

ブビンガバイナリーのNFX取引の評判

 

 

 

 

まとめ

ブビンガバイナリーのNFX取引は、時間帯によっては2倍以上のペイアウトが出やすいこともあり、スプレッド取引よりも勝ちやすいため上手く使うことで大きく利益を伸ばす可能性のある取引だといえます。

ペイアウト率をチェックし、よさそうな時間帯はぜひNFX取引にチャレンジしてみてください。思ったより利益を伸ばすことができるかもしれません。

 

ブビンガバイナリー(bubinga)
3.9

高機能チャートツールを使いこなして勝率が上がった!という評判が多いのが特徴。初心者向けの勉強コンテンツが充実しており、初心者でも安心して始められます。また、土日でも多くの資産の取引が可能だったり、最大1000%のペイアウトを狙えるペイアウト率変動型の「NFX」取引など魅力が満載!

当サイト限定の入金不要ボーナス$15(ターンオーバー15倍)を用意しています。本人確認確認完了後サポートにキーワード 「bodtbk」を伝え、入金不要ボーナスを請求することでもれなくもらえます。

\ 簡単な登録(本人確認不要)で全機能デモ取引可能 /

ブビンガ(公式) デモ取引・口座開設はこちら

Ads
最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!