BO Databank

ファイブスターズマーケッツにオプション取引が登場!


icon-refresh2022/10/01
開設+入金で無条件取引ボーナスゲット!
口座開設+入金だけで、取引に利用できるボーナスを貰えるのでその分は仮に負けてもリスクなしで取引可能!もちろん勝ったペイアウトは引き出し可能なので絶対お得です!

  1. ザ・オプション
  2. 7,000円の取引ボーナス付与 +  【当サイト限定】口座開設後10日以内に10回取引達成すれば追加で5,000円ボーナス付与(達成後、メールかチャットで要申請) 

  3. ハイロードットコム(ハイローオーストラリア)
  4. 5,000円の取引ボーナス付与

ファイブスターズマーケッツは、従来のバイナリーオプション取引に加え、「WowFX」というバイナリーオプションをより長期にしてFX取引に近い取引を提供してきました。
 
さらに、2022年9月末に「オプション取引」という新しい取引が提供されました。
 
オプション取引の特徴はバイナリーオプションより大きく稼げる点にあります。
 

オプション取引リリース後数日で、なんと 32倍のリターン を獲得されたお客様が現れたんだって!500円の投資で、16,000円のリターンってすごくない?!

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら  

オプション取引とは

オプション取引(Options)とは、通常のバイナリーオプションの「ハイロー取引」を発展させた取引となり、相場が上がるか、下がるかを予想するのはハイロー取引と同じです。
 
大きく違う点は、満期の時間が比較的長い点と予想した方向に進めば進むほど、2倍、3倍...と利益がどんどん大きくなるのが大きな特徴です。
 
ファイブスターズマーケッツにオプション取引
 
取引の方法は普通のバイナリーオプションとほぼ同じです。
 
違いは「High/Low」を選ぶのではなく、「Option」を選ぶだけで、あとは「上か下か」を選ぶことは変わりません。
 
大きな違いは、現在の値段から大きく動けば動くほどペイアウト倍率が上がる点です。相場状況にもよりますが、大きく動けば6倍のペイアウトとかは普通に狙えるようで、途中で売却してもそれなりのリターンを期待できます。
 

途中売却も可能

 
ファイブスターズマーケッツにオプション取引途中売却
 
満期時間が長いため、途中での売却ももちろん可能です。ある程度のところで利益確定をして、次の取引に望むのも戦略の1つであり、大きく稼ぐには途中売却によるリスクコントロールも大きな鍵になりそうです。
 

オプション取引とバイナリーオプション(ハイロー取引)の比較

 

 

ファイブスターズマーケッツの「オプション取引」と通常の「ハイロー取引」は取引ルールがかなり似ていますが、よく見ると違いもあります。この違いをうまく理解して生かすことが重要です。
 

バイナリーオプション(ハイロー取引)のメリット・デメリット

 
バイナリーオプション(ハイロー取引)のメリットは、わずかでも上か下かが当たれば、最低でも1.8倍以上のペイアウトがもらえるところで、レンジ相場でも一定の利益を狙える点にあります。
 
その裏返しとして、大きなレンジ相場で予想を大きく超えて当たった場合でも決まったペイアウトしかもらえない点があげられ、トレンド相場では大きな利益を狙いにくいという弱点があります。
 

オプション取引のメリット・デメリット

 
オプション取引のメリットはハイロー取引と全く逆で、相場が大きく動けばうごくほど利益を狙える点で、トレンド相場に向いている点です。1時間で0.4円程度の値動きがあれば元本の6倍程度まで増やすことができます。
 
レバレッジをかけず、元手500円からこれほど大きな利益を狙えるのはかなりのメリットだと思います。しかも、万一逆方向にどれだけ相場が動いても損失は賭け金に限定されるので、追証がマイナスになるという心配もありません。
 
逆にそれほど相場が動かなかった場合、仮に上下が当たっていても利益にならない、もしくはマイナスになる可能性があります。
 

オプション取引開始を記念したキャンペーンも実施中

 

 
バイナリーオプションと同じルールであり、単純でわかりやすいというメリットを持ちながら、少ない投資金を短期間に大きくできるチャンスを秘めており、面白みがあるサービスだと思います。
 
オプション取引を記念し、1万円以上入金 & オプション取引10回以上達成で 5,000円ボーナスをプレゼントするキャンペーンも実施しています(取引対象銘柄:全銘柄 )。
 
上記の条件を達成後、下記の要領にてメールすることでボーナスをゲットできます(要申請)
 
【宛先】[email protected]
【件名】オプション10回取引で5,000円ボーナス 条件達成
【本文】お取引口座のお名前とメールアドレスをご記入ください。

 

簡単な条件でボーナスもゲットできるので、是非オプション取引も試して欲しいな!

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら



キーワード


error: Content is protected !!