海外バイナリーオプション | バイオプデータバンク

ファイブスターズマーケッツの取引プラットフォームがリニューアル!


icon-refresh2021/06/01

ファイブスターズマーケッツの取引プラットフォームがリニューアルされました!
ぱっと見大きく変わっていないような印象もありますが、結構パワーアップしているので、パワーアップ内容をご紹介します。
 

クイックデモのリリース


 

ハイローやtheoptionなどでは提供されていたクイックデモですが、いままでファイブスターズマーケッツは提供されていなかったので、気になっているのに試せない!という人が多かったんじゃないでしょうか?
やっと、ファイブスターズマーケッツでもクイックデモが提供開始となりました!
トップページの右上の「クイックでデモ」を押せばすぐに試すことができます。
 

 
デモ口座には10万円の仮想資金が用意され、ハイロー取引、WowFX取引の全ての機能が自由に無料でお試し可能になりました。
 

 
上の図のように、画面上部に「ハイロー」と「WowFX」が選べるようになっています。
 

チャート機能のパワーアップ


 
今回のリニューアルで一番変わったのがチャート機能です。こちらはかなり機能が向上しています。
 

チャートの動きがよりダイナミックに、よりわかりやすく!

1秒ごとにカクカクする動きはなく、チャートの動きがかなり滑らかになりました。
チャート上で、締切ライン、満期ラインが分かりやすくなりました。チャートは、ライン、ロウソク足、エリア、四本値(バーチャート)が選べます。
 

テクニカルインジケーターが充実!


 
テクニカルインジケーターが非常に充実しました!使えるインジケーターは、SMA、RSI、ボリンジャーバンド、MACD、AROON、DPO、EMA、TEMA、その他、 計25種類に対応。パラメーター変更可能です。
 

ワンクリック注文にも対応


 
ワンクリック注文スイッチをONにすれば、ワンクリックですぐに注文を出すことも可能でのでチャンスを逃さないトレードが可能です。
 

まとめ

ファイブスターズマーケッツのプラットフォームのチャート機能はかなり強力で、必要なテクニカル指標はこれだけでも十分といった印象です。
もともと土日でも仮想通貨バイナリーオプションが可能というアドバンテージもあり、WowFX取引できるのでまだ口座を持っていない人はぜひでもトレードだけでもしてもらえるといいのではと思います。
 




キーワード