BO Databank

ファイブスターズマーケッツの特徴・評判・口座開設方法


icon-refresh2022/10/02

ファイブスターズマーケッツとは

1993創業以来多様な金融サービスを展開しているFull Rich Limited.が2014年から「ファイブスターズオプション」という名称で始めたバイナリーオプションサービスで、もはや老舗といえるほどの運用実績がある業者です。
 
通常のハイロー取引の他にペイアウト率が魅力のオプション取引(Options)やWowFXなど多彩な取引を展開しています。さらに週末取引が可能な暗号資産(仮想通貨)の取扱数が多いため、ハイロードットコムやtheOptionとは別に2つ目で口座開設することが多いのが特徴です。

 
ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら
 

ファイブスターズマーケッツの取引概要

最大ペイアウト1.9倍
最低入金額10,000円
最低出金額10,000円
最低投資単位500円
入出金手段国内銀行/クレジット/仮想通貨/bitwallet
対応取引時間30秒、60秒、2分、5分、以降一定間隔で60分まで
取引可能資産為替・株価指数・商品指数・仮想通貨、株式、Wowfx、オプション
デモ口座あり(登録不要)
取引ツールWEB・Androidアプリ
同値判定払い戻し
出金手数料1回1,000円
1取引最大100,000円

 

ファイブスターズマーケッツの取引ルール

 
ファイブスターズマーケッツは通常のバイナリーオプションである「ハイロー」と値動きが大きいほどペイアウト率が上がる「オプション(Options)」、FX取引に近い「WowFX」の3種類の取引を提供しています。
 

ハイロー取引

 
いわゆる「ハイローオプション」や「デジタルオプション」と呼ばれるバイナリーオプションで、ご自身が選んだ銘柄の価格が、判定時間までに今より上昇するか、下降するかを予想する商品です。予想が正しかった場合は、たとえそれがたった1pipでもペイアウト満額を受け取ることができるため、レンジ相場でも投資効率を上げることができます。
 
ファイブスターズマーケッツのハイロー取引は、エントリーのタイミングから取引時間がカウントダウンされる「オンデマンド」タイプのバイナリーオプションではなく、決まった周期で判定時間があるタイプのバイナリーオプションです。
 
ファイブスターズマーケッツ1分取引
 
例えば、上の画面はファイブスターズマーケッツ最短の1分バイナリーオプションですが、1分ごとに判定時間が設定されており、30秒前でロックされその取引のエントリーはできなくなります。ロックされた30秒後に判定が行われるため、ロック直前にエントリーすれば30秒後に結果が出ます。
 

オプション取引(options)

 
ファイブスターズマーケッツオプション取引
 
オプション取引のルールは基本的にはハイロー取引と同じですが、最も短い取引でも1時間からとなっており、エントリーの位置から大きく価格が動けば動くほど大きいペイアウトが期待できるという取引です。逆に動きが少ないと儲かりません。
 

WowFX

 

 
「WowFX」は通常のFX取引にバイナリーオプションの分かり易さ、択一的要素を加えた新しい商品で、バイナリーオプションのような二者択一の性質と、定時制(満期が決まっている)のが特徴になります。
 
2週間という長期の満期の間に勝ちか、負けのラインに達したら取引終了という取引になります。FXのように「レバレッジ」という要素があり、レバレッジが高いほど「負け」のラインが近くなり、「勝ち」のラインが遠くなります(負けやすくなります)が、得る利益も大きくなります。
 
2週間という長期の期間の取引になるので、当然期間中好きなタイミングで利確・損切りが可能です。
 


 

ファイブスターズマーケッツの取引ツール

 
ファイブスターズマーケッツの取引ツールが何度か機能追加が行われ、今では単独でも十分取引可能な多機能ツールになっているのが特徴です。
 

ローソク足対応チャートで充実したテクニカルインジケータを装備

 

 
ファイブスターズマーケッツの取引ツールはチャート機能が充実しています。1分足からのローソク足はもちろんのこと、四本値、平均足チャートにも対応するとともに、25種類ものテクニカルインジケータを利用することが可能なので、別のチャートツールを利用しなくても単独で十分取引が可能です。
 

ファイブスターズマーケッツが選ばれる理由

  • 国内入出金対応業者。出金は当日対応
  • 取引対象が多いので多彩な取引が可能
  • 最低取引単位は500円から。気軽に始められる!
  • 同値の場合引き分けで払い戻し
  • 出金条件のないボーナスがもらえる良心的な運営

海外バイナリーの中で最速!出金は当日中に着金可能

 
ファイブスターズマーケッツは、入出金の手続きに関してはかなり評価でき、国内銀行、もしくはbitwalletを介して入出金が可能であるため簡単、安全、迅速に行えます。
 
特に出金は、正午までの依頼分は当日15時までに振込処理を実施するため当日中に着金を確認できる驚異的な速さを実現しており安心です。入金も国内銀行振り込み、もしくはbitwallet経由での入金が可能です。

 

取引対象が多いので多彩な取引が可能

 

 
「ハイロー取引」・「オプション取引」・「WowFX取引」の3種類の取引形態があるのはファイブスターズマーケッツだけになります。
 
土日でも取引可能な暗号資産(仮想通貨)バイナリーオプションは25種類以上の通貨をラインナップしている他、平日取引可能なものに株式バイナリーオプションも提供しており、取引種類・対象数はNo.1といえます。
 

月間投資額に応じて最大1%キャッシュバック

 
ファイブスターズマーケッツは安心感のあるサービスが基本となっており、入金額の200%ボーナス等、魅力的に見せて実際は出金困難といったキャンペーンや突然海外から電話がかかってくるようなことは行なっていません。安心してキャンペーンに応募することができます。
 

 
例えば、月間投資額が 50万円以上の方へ、投資額の1%をキャッシュバック(ボーナス上限額15万円)を受け取ることができます。普通に取引するだけで特に申請やご連絡の必要はありません。お取引結果、勝ち負けは関係ありません。ハイロー、WowFX、全取引が対象となります。取引を継続頂けば、毎月キャッシュバックをお受取り頂く事が可能です。
その他常時複数のキャンペーンを実施中です。
 

同値負けなし!

 
ファイブスターズマーケッツは、エントリー時の価格と判定時の価格が全く同一だった場合、「引き分け」として投資額が全額払い戻されます。
 
多くの業者は「引き分け=負け」という扱いであるため、負ける可能性が下がります。ペイアウトが若干低くても負ける可能性が低いので結果的には利益につながりやすいとも言えるのです。
 

ファイブスターズマーケッツの口コミと評判

 
ファイブスターオプション時代からバイナリーオプションサービスを開始して10年近く経過していますが、出金に関するトラブル報告も見当たりませんでした。
 
やはり、当日出金が可能なのが大きな安心感を生み出していると言えます。さらに、良心的なキャッシュバックキャンペーンもかなり好評です。現在週末に取引ができる数少ない業者かつ、FXに限りなく近いWowFXを提供しているのもファイブスターズマーケッツだけなので人気があります。
 

8/3、8/4のUSD/JPY9時台ように 9:30-9:55に上昇する日が 少なくありませんね その対策としてお勧めは ファイブスターズマーケッツです エントリー時にトレード終了時刻を 30分後まで5分刻みで選択できます turboではハイロー にはない 2分や4分turboも選択できますし 他社と使い分けると便利ですね
 
8/3、8/4のUSD/JPY9時台ように 9:30-9:55に上昇する日が 少なくありませんね その対策としてお勧めは ファイブスターズマーケッツです エントリー時にトレード終了時刻を 30分後まで5分刻みで選択できます turboではハイロー にはない 2分や4分turboも選択できますし 他社と使い分けると便利ですね
 
遂に土日もバイナリーオプションに対応!短期の仮想通貨取引も可能になったファイブスターズマーケッツ!
 
何名かご連絡いただいたので先に皆さんにご報告(追って個別にご連絡します) 本日はアメリカの祝日に伴い、ブローカーによって取引が出来ません theopitonとハイローオーストラリアはお休み。 ファイブスターズマーケッツは営業となっております
 

ファイブスターズマーケッツ の口座開設方法

 
ファイブスターズマーケッツの口座開設はスマホからでも簡単に登録できます。
ただ、他社に比べ本人確認書類に提出するものが多いので説明を見ながら忘れずに実施しましょう。
 
ファイブスターズマーケッツの口座開設は以下のファイブスターズマーケッツ公式サイトから行えます。

 
ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら
 

登録ページでは以下の項目の入力を行います。
 
ファイブスターズマーケッツ口座開設画面
 

入力項目

    1. 名(ローマ字)
    1. 姓(ローマ字)
    1. パスワード(英語・大文字小文字数字を利用して7〜10文字)
    1. 電話番号(例 +81 09011112222  ※+81は日本を表しています)
    1. 通貨(JPYを選択)
    1. 生年月日


 
内容を理解・同意する場合は、2か所にチェックを入れて下さい。全項目入力後に [口座開設] を押せば口座開設は完了です。
ファイブスターズマーケッツ の場合、以上の項目を入力するだけで口座開設が完了し、ログイン・取引できるようになります。
但し、本人確認が完了していないと出金できないため、思わぬトラブルにならないためにも本人確認を続けて行っておきましょう。

 

本人確認書類のアップロード

ファイブスターズマーケッツ口座開設画面
 
本人確認書類のアップロードはメニューから「マイアカウント」→「アップロード」を選びます。
 
ファイブスターズマーケッツ口座開設画面
 

必要書類

    1. ①写真付身分証明書:右のいずれか(運転免許証(両面)/パスポート/マイナンバーカード(個人番号は伏せて)/その他、写真付の公的書類 )
    1. ②IDセルフィー(写真付身分証明書とご本人の顔が画像に納待っている写真)
    1. ③現住所が確認できる書類(6ヶ月以内に発行された住民票か3カ月以内の日付入り消印のある郵便物)※住所記載のない書類は無効
    1. ④クレジットカードの両面コピー(クレジットカード入金をする場合のみ・オモテ面: カード番号は下4桁のみ必要・ウラ面: 3桁のCVV番号は伏せて)
注意

・クレジットカード入金を行わない方は 4の提出は不要です。
未提出のままクレジットカードを解約されますと、出金が行えませんので、クレジットカード入金を行いましたら、必ずアップロードを行ってください。
・ご利用された全てのクレジットカードをアップロードしてください
・クレジットカード番号は全て送る必要はありません(オモテ面: カード番号は下4桁のみ必要・ウラ面: 3桁のCVV番号は付箋等で伏隠して写真撮影)
・デビットカード、Vプリカ等もアップロードが必要となります。
・カード現物が無い場合は、画面をキャプチャーしお送りください。


 
本人確認書類の提出が少々面倒ですが、以上4点を送付すれば完了です。
 
ファイブスターズマーケッツ口座開設画面
 
アップロード画面は1ファイルずつのアップロードになります。例えば運転免許証の場合3ファイルになるはず(オモテ・ウラ・IDセルフィ)なので、3回「運転免許証」でアップロードすることになると思いますが、コメントが書けるので(オモテ・ウラ・IDセルフィ)などのコメントを残せば親切だと思います。

注意

IDセルフィが一番不備が発生しやすい本人確認書類です。顔と証明書はカメラから同じ距離にするとピントがずれないため、証明書を持つ手と顔をなるべく近づけて写真を撮影します。
手や証明書で顔が隠れないように注意しましょう。本人の手・腕と判断ができない場合、手ブレや反射などで証明書の内容が確認できない場合は、再提出となります。

 


 

ファイブスターズマーケッツの評価

ファイブスターズマーケッツ
  • ペイアウト
  • 手数料
  • 取引ツール
  • 取引種類
  • 入出金
4

出金が早く他社にない取引ができるバイナリー業者

BOFXが取引できるバイナリーオプション業者。当日出金も可能で安心して取引できる上に、月間投資額に対して最大2%のキャッシュバックなど、サービスが充実しており人気急上昇中の海外バイナリー業者。

Sending
User Review
4 (1 vote)



キーワード


error: Content is protected !!