海外バイナリーオプション | バイオプデータバンク

ファイブスターズマーケッツの特徴・評判・口座開設方法


icon-refresh2021/01/11

ファイブスターズマーケッツとは

1993創業以来多様な金融サービスを展開しているFull Rich Limited.が2014年から始めたバイナリーオプションサービスです。日本語のサービス展開は比較的新しい業者でもありますが、通常のハイロー取引の他にペイアウト率が魅力のアップダウンやWowFXなど多彩な取引を展開しています。さらに週末取引が可能な数少ない業者の1つでもあります。ブログ・ツイッターなどでの日本語での情報も積極的に更新しているバイナリーオプションサービスです。
 

ファイブスターズマーケッツの取引概要

最大ペイアウト1.9倍
最低入金額10,000円
最低出金額10,000円
最低投資単位500円
入出金手段国内銀行/クレジット/仮想通貨/bitwallet
対応取引時間30秒、60秒、2分、5分、以降一定間隔で60分まで
取引可能資産為替・株価指数・商品指数・仮想通貨、株式、Wowfx
デモ口座なし
取引ツールWEB・Androidアプリ

 

ファイブスターズマーケッツが選ばれる理由

  • 国内入出金対応業者。出金は当日対応
  • 他社にはないBOFXなどの多彩な取引に対応
  • 最低取引単位は500円から。気軽に始められる!
  • 各取引の説明情報が充実していてチャレンジしやすい
  • 出金条件のないボーナスがもらえる良心的な運営

多彩な取引が可能

ファイブスターズマーケッツは最新の取引プラットフォームを採用しており、シンプルで人気の高い High/Low(ハイロー)取引、連勝も頻発する WowFX取引が提供されています。

 

High/Low(ハイロー)取引

いわゆる「ハイローオプション」や「デジタルオプション」と呼ばれるバイナリーオプションで、ご自身が選んだ銘柄の価格が、判定時間までに今より上昇するか、下降するかを予想する商品です。予想が正しかった場合は、たとえそれがたった1pipでもペイアウト満額を受け取ることができるため、レンジ相場でも投資効率を上げることができます。また、仕組みを容易に理解し取引することができる、初心者にもおすすめの投資商品です。
High/Low(ハイロー)取引の特徴は購入時と同値で満期を迎えた場合、投資額が払い戻されるのが特徴です。


 

WowFX取引


 
WowFXとは、通常のFX取引に択一的な要素を加えて分かりやすくした新しい商品です。満期(終了)までに テイクプロフィットに達すれば勝ち。 ストップロス達すれば負けとなる投資商品です。あらかじめ「勝ち」と「負け」のラインを決めておき、終了のタイミングまで決めてしまうため損切りできず損失を拡大してしまったり、儲けがすくないのに耐えきれず決済してしまうような「損大利小」になりにくい取引です。リスク/リターンの度合いに応じてレバレッジを自由に決めることができ、途中で決済することも可能です。
限りなくFXに近いのですが、取引額をFXより少額に抑え、リスク幅も抑えた新しい取引の形態です。このBOFXを取引できる業者は非常に少なく、戦略次第で勝率を上げることができるため人気が急上昇している取引になります。

 

海外バイナリーの中で最速!出金は当日中に着金可能

ファイブスターズオプションは、入出金の手続きに関してはかなり評価でき、国内銀行(楽天銀行・ゆうちょ銀行)を介して入出金が可能であるため簡単、安全、迅速に行えます。特に出金は、正午までの依頼分は
当日15時までに振込処理を実施するため当日中に着金を確認できる驚異的な速さを実現しており安心です。入金も楽天銀行・ゆうちょ銀行経由で入金ができます。さらに銀行振込の場合上限500円までで振込手数料キャッシュバック実施中です。

 

月間投資額に応じて最大1%キャッシュバック

ファイブスターズオプションは安心感のあるサービスが基本となっており、入金額の200%ボーナス等、魅力的に見せて実際は出金困難といったキャンペーンや突然海外から電話がかかってくるようなことは行なっていません。安心してキャンペーンに応募することができます。
 

 
例えば、月間投資額が 50万円以上の方へ、投資額の1%をキャッシュバック(ボーナス上限額15万円)を受け取ることができます。普通に取引するだけで特に申請やご連絡の必要はありません。お取引結果、勝ち負けは関係ありません。ハイロー、WowFX、全取引が対象となります。取引を継続頂けば、毎月キャッシュバックをお受取り頂く事が可能です。
その他常時複数のキャンペーンを実施中です。
 

ファイブスターズマーケッツの取引ツール


 
ファイブスターズマーケッツの取引ツールはPCではWEBでの取引ツールが提供されています。直感的に取引できるような非常にシンプルな画面構成になってるのが特徴です。
 

チャートはテクニカル指標を表示することが可能

チャートはローソク足に変更することができ、さらに基本的なテクニカル指標を表示させることが可能です。

対応しているインジケーターはSMA、RSI、BolingerBands、MACDの4つをカバー、必要最低限必要そうなインジケーターは装備されているので、相場の流れを把握することは可能です。
上の図はボリンジャーバンドとMACDを同時に適用させた状態です。インジケーターはカラフルに表示されるので、小さいチャートで複数のインジケーターを適用してもしっかりわかります。

 

ファイブスターオプションの口コミと評判

ファイブスターオプションに関しては、ファイブスターオプション時代からバイナリーオプションサービスを開始して5年近く経過していますが、出金に関するトラブル報告も見当たりませんでした。
やはり、当日出金が可能なのが大きな安心感を生み出していると言えます。さらに、良心的なキャッシュバックキャンペーンもかなり好評です。現在週末に取引ができる数少ない業者かつ、FXに限りなく近いWowFXを提供しているのもファイブスターズマーケッツだけなので人気があります。
 


 


 


 

ファイブスターズマーケッツ の口座開設方法

 
ファイブスターズマーケッツの口座開設はスマホからでも簡単に登録できます。
ただ、他社に比べ本人確認書類に提出するものが多いので説明を見ながら忘れずに実施しましょう。
 

口座開設登録方法

ファイブスターズマーケッツの口座開設は以下のファイブスターズマーケッツ公式サイトから行えます。

 
ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら
 

登録ページでは以下の項目の入力を行います。
 
ファイブスターズマーケッツ口座開設画面
 

入力項目

    1. 名(ローマ字)
    1. 姓(ローマ字)
    1. パスワード(英語・大文字小文字数字を利用して7〜10文字)
    1. 電話番号(例 +81 09011112222  ※+81は日本を表しています)
    1. 通貨(JPYを選択)
    1. 生年月日


 
内容を理解・同意する場合は、2か所にチェックを入れて下さい。全項目入力後に [口座開設] を押せば口座開設は完了です。
ファイブスターズマーケッツ の場合、以上の項目を入力するだけで口座開設が完了し、ログイン・取引できるようになります。
但し、本人確認が完了していないと出金できないため、思わぬトラブルにならないためにも本人確認を続けて行っておきましょう。

 

本人確認書類のアップロード

ファイブスターズマーケッツ口座開設画面
 
本人確認書類のアップロードはメニューから「マイアカウント」→「アップロード」を選びます。
 
ファイブスターズマーケッツ口座開設画面
 

必要書類

    1. ①写真付身分証明書:右のいずれか(運転免許証(両面)/パスポート/マイナンバーカード(個人番号は伏せて)/その他、写真付の公的書類 )
    1. ②IDセルフィー(写真付身分証明書とご本人の顔が画像に納待っている写真)
    1. ③現住所が確認できる書類(6ヶ月以内に発行された住民票か3カ月以内の日付入り消印のある郵便物)※住所記載のない書類は無効
    1. ④クレジットカードの両面コピー(クレジットカード入金をする場合のみ・オモテ面: カード番号は下4桁のみ必要・ウラ面: 3桁のCVV番号は伏せて)
注意

・クレジットカード入金を行わない方は 4の提出は不要です。
未提出のままクレジットカードを解約されますと、出金が行えませんので、クレジットカード入金を行いましたら、必ずアップロードを行ってください。
・ご利用された全てのクレジットカードをアップロードしてください
・クレジットカード番号は全て送る必要はありません(オモテ面: カード番号は下4桁のみ必要・ウラ面: 3桁のCVV番号は付箋等で伏隠して写真撮影)
・デビットカード、Vプリカ等もアップロードが必要となります。
・カード現物が無い場合は、画面をキャプチャーしお送りください。


 
本人確認書類の提出が少々面倒ですが、以上4点を送付すれば完了です。
 
ファイブスターズマーケッツ口座開設画面
 
アップロード画面は1ファイルずつのアップロードになります。例えば運転免許証の場合3ファイルになるはず(オモテ・ウラ・IDセルフィ)なので、3回「運転免許証」でアップロードすることになると思いますが、コメントが書けるので(オモテ・ウラ・IDセルフィ)などのコメントを残せば親切だと思います。

注意

IDセルフィが一番不備が発生しやすい本人確認書類です。顔と証明書はカメラから同じ距離にするとピントがずれないため、証明書を持つ手と顔をなるべく近づけて写真を撮影します。
手や証明書で顔が隠れないように注意しましょう。本人の手・腕と判断ができない場合、手ブレや反射などで証明書の内容が確認できない場合は、再提出となります。

 


 

ファイブスターズマーケッツの評価

ファイブスターズマーケッツ
  • ペイアウト
  • 手数料
  • 取引ツール
  • 取引種類
  • 入出金
4

出金が早く他社にない取引ができるバイナリー業者

BOFXが取引できるバイナリーオプション業者。当日出金も可能で安心して取引できる上に、月間投資額に対して最大2%のキャッシュバックなど、サービスが充実しており人気急上昇中の海外バイナリー業者。

Sending
User Review
4 (1 vote)



キーワード