一攫千金?高ペイアウトが狙える高収益バイナリーオプション比較

バイナリーオプションにおいて一番重要なポイントは「ペイアウト」です。

1回の投資でいくらになって返ってくるかを意味するので当然ペイアウトが高ければ高いほど大きな収益を得ることが可能になります。海外バイナリーオプションの業者では従来より2倍程度の高ペイアウト率を提示する業者もありますが、ここでは独自のルールでのバイナリーオプションも含めもっと大きな収益を得ることが期待できる業者を特集します。

当然、収益性が高いに比例して勝ちやすさの難易度も上がります。併せて難易度も独自の感覚にはなりますが紹介します。

ハイロードットコム「USD/JPY ターボスプレッド3分」

運要素 1
難易度 3
収益性:最大ペイアウト3倍 3.5

 

3分で勝てば1,000円が3,000円になる収益性

ハイロードットコムのターボスプレッドは通常の取引商品の1つではありますが、特にUSD/JPYの通貨ペアの3分取引に限ってはペイアウトが常時3.0倍が提示されている非常に収益性の高い取引になっています。

 

USD/JPYターボスプレッド3分の難易度

1つの通貨ペア(USD/JPY)の3分後の価格が上か下かを予想する取引ですので、今回紹介している高収益取引の中では収益性と勝ちやすさのバランスが一番高い取引と言えるかもしれません。

ただ、ザオプションの「スプレッド短期 USD/JPY3分」のペイアウトが2倍なのに対してハイローは3倍なのかというとスプレッド幅の広さが大幅に違っています。 ハイローのスプレッド幅は1.6Pips、ザオプションのスプレッド幅は0.4pipsとなっており、スプレッド幅としてはザオプションより大幅に広くなっているため難易度が上がっています。

とはいえ、1.6pipsの場合、3分で1.6銭以上相場が思った方向に動けば勝ちになるため実際デモ取引をしてみても勝てないレベルではないことがわかります。そういう意味で超ハイリスクというわけでも無いといえ、「現実味のあるりスク取引」という位置づけで考えられると思います。

 

\ 口座開設で5,000円ボーナス! /

HighLow.com 公式サイトこちら 

 

ブビンガバイナリー「NFX」取引

運要素 4
難易度 2
収益性:最大ペイアウト100倍 3

 

1分で勝てば1,000円が100,000円になるかも、ただし、最低1,100円の時も


ブビンガバイナリーのNFX取引は勝つまでペイアウトが決まらない取引です。取引時の参加者の多さ、ボラティリティの高さ等を勘案して取引終了時にペイアウトが決まります。

取引タイミングによっては最大100倍のペイアウトになって返ってくる可能性がある一方、1.1倍など通常のペイアウトより低くなることもある取引となります。今回紹介している中では運要素が高い一発大逆転要素のある取引といえます。

 

NFX取引の難易度

 

難易度は通常のバイナリーオプションと同じため、今回紹介している取引の中では一番難易度が低い取引です。ただ、ペイアウトが何倍になるかは完全に運任せになります。そういう意味では、少ない投資で確実に儲けられるかどうかの難易度は低くはないとも言えますが、ゲーム的な要素も多分にあるためハマってしまう人が多い取引ともいえます。

 

\ 簡単な登録(本人確認不要)で全機能デモ取引可能 /

ブビンガ(公式) デモ取引・口座開設はこちら

 

ポケットオプション エクスプレス取引

運要素 1
難易度 5
収益性:最大ペイアウト約5.9倍 4

 

1分で1,000円が5,800円程度に

 

ポケットオプションのエクスプレス取引は「マスター」(1000ドルの入金)のプロフィールレベルから取引可能になる取引で、少々スタートするための敷居が高い取引といえます。

エクスプレスモードで取引するには3つの資産の上下を決めてエントリーします。これがすべて当たった場合、単純にこの3つのペイアウトを掛けたペイアウトがもらえます。例えば以下の3つの資産を選んで上下を決めてエントリーして当たったとします。

  1.  EUR/USD、92% ペイアウト (比率 1.92)
  2. CAD/JPY、88% ペイアウト (比率 1.88)
  3. Apple株、74%ペイアウト(比率1.74)

この場合、1.92 x 1.88 x 1.74 = 6.28 から 1 (初期投資) を引いたペイアウト、 5.28、つまり 528% がペイアウトとなります。

 

エクスプレス取引の難易度

エクスプレス取引は同時に3つのバイナリーオプション取引を行って、全部勝たないといけないため、難易度はかなり上がります。

引き分けもあるため、単純に1つのバイナリーオプション取引で勝つ確率を1/2と定義できないのですが、仮に1/2の確率で勝ったとしても、同時に勝つ確率は1/2の3乗で1/8の確率となるため、それなりの難易度と考えるほうがよいでしょう。

 

[poketoption_btn]

 

エクスノバ デジタルオプション

運要素 1
難易度 2
収益性:約3倍 2

 

1分で1,000円が2,800円程度に(最大9,000の可能性あり)

 

エクスノバのエクスプレス取引はハイローのスプレッド取引に似ており、一定のスプレッド幅を超えて価格が上か下になった場合にペイアウトがもらえる取引です。

大きく違うのは、そのスプレッド幅を自分で選ぶことができ、スプレッド幅は大きい場合より大きなペイアウト率になるというルールになっている点です。ある程度のスプレッド幅を選べば概ね3倍弱のペイアウトが期待できます。

 

デジタルオプションの難易度

デジタルオプションは自分で判定時の勝ちラインを選ぶことができるので難易度を自分で調整することができます。

ただ、3倍近いペイアウトを狙う場合、3pips近くの価格変動の必要がでてくるケースが多そうなので、ハイローのスプレッドより大きく相場が動くことが必要となる可能性が高いです。

 

 

\ メールアドレスだけで口座開設  /

Exnova 口座詳細・開設はこちら

 

まとめ

今回紹介した4社の取引はどれも特徴があり、収益性が高いものばかりです。仮にペイアウトが3倍ある場合、黒字が見込める最低ラインの勝率は25%になります。つまり、4回に1回勝てば黒字が見込めるということなので心理的プレッシャーも少しは下がるのではないでしょうか?

今回紹介した中で勝ちやすさとペイアウトのバランスを考慮するとハイローのターボスプレッド USD/JPY3分が一番のおすすめで、ゲーム的な要素を求めるならブビンガのNFX取引もおすすめです。

最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!