500円以下で取引できるバイナリーオプション

ワンコインの500円以下で気軽に取引できるバイナリーオプション業者ってないのかな?

 

バイナリーオプションに興味があるものの、なかなかリアルマネー取引に躊躇してしまっている人もいるのではないでしょうか?

デモトレードに慣れたらいよいよ実戦ですが、最初はリスクを下げて取引したいものですよね。ここでは、500円以下で気軽に取引できるバイナリーオプション業者を特集してみます。

 

BO Databank【公式】

バイナリーオプションで利益を上げるにはより「勝ちやすい」海外バイナリーオプションで口座を作るべきです   なんでわざわざ…

ワンコイン500円以下で取引できるバイナリーオプション業者

 

1枚500円以下で必ずエントリーできる業者は国内のバイナリーオプションはルールの性質上リアルタイムに価格が変動するため、海外の業者に限られます。

日本語サービス・日本語サポートを行っている評判のよい業者の中から条件に該当する業者をピックアップすると4社に絞られます。

 

業者名最低取引額詳細
ブビンガ
ブビンガ
100円

詳細

zentrader
zentrader
500円

詳細

fivestarsmarkets
fivestarsmarkets
500円

詳細

BI-Wining
BI-Winning
500円

詳細

 

ブビンガは100円から取引できるんだね!

始めやすいブビンガ・ペイアウト率が高いZentrader

何といても1取引100円からエントリーできるのはブビンガだけなので、始めやすいのはブビンガとなります。

 

関連記事

ブビンガバイナリー(bubinga)とはブビンガバイナリーことブビンガは2012年以来、ヨーロッパでサービスを提供していて、2022年日本マーケットに進出を果たした新しいバイナリーオプション業者です。8月にサービス開始して以来登録者[…]

 

ペイアウト率で比較すると、平日の短期取引のペイアウト率が一番高いのはゼン・トレーダーで、最大2倍のペイアウト率が期待できるため、利益が出やすいのはゼン・トレーダーと言えます。

 

関連記事

ゼントレーダー(Zentrader)とは ゼン・トレーダー(Zentrader)は自然淘汰が続いてるバイナルオープション業界の中で2019年に登場したばかりの本格的なバイナリーオプションを提供する新世代の事業者[…]

 

 

最低入出金額一覧

まず取引してみたいという人にとって、最低入金額の大きさも始めるハードルになると思われるので、最低入金額・最低出金額も比較してみます。

 

業者名最低入金額最低出金額
ブビンガ
ブビンガ
500円2,000円
zentrader
zentrader
5,000円5,000円
fivestarsmarkets
fivestarsmarkets
5,000円10,000円
BI-Wining
BI-Winning
5,000円10,000円

 

ブビンガが最低入金額500円からとかなり低い入金から取引を始められるので、気軽に始めることができます。出金も2,000円から出金できるので安心です。

 

最低2,000円からだけど、ブビンガはpaypayでも入金できるんだって!

 

ファイブスターズマーケッツは好条件のボーナスあり

 

ファイブスターズマーケッツは口座開設+入金だけで 取引に使える5,000円分のボーナスがもらえて、その金額はリスク無しで取引することができるので、安心して始めることができます。

ゼントレーダーも口座開設ボーナスの設定はありますが、取引10回クリア時にボーナスがもらえる形になるので若干ボーナス条件が厳しい扱いとなります。(結局:500円×10回 = 5,000円と考えれば初回入金分はリスクフリーと同じ扱いにななります)

 

関連記事

海外バイナリーオプション各社は口座開設時や取引に応じたキャッシュバックを実施しています。せっかくならお得に口座開設したいもの。各社のキャッシュバック制度をチェックしてみましょうボーナスをうまく使っていいスタートを切れ[…]

 

まとめ

取引の初めやすさで比較すると、一番取引を気軽に始められるのはブビンガと言えます。最低入金額・最低出金額も最低かつ100円からの取引で、入金手段も豊富なので気軽にはじめることができます。

最低取引500円の業者の中ではゼン・トレーダーが総合的に見ておすすめできます。

Ads
最新情報をチェックしよう!

海外BO比較の最新記事8件

error: Content is protected !!