即金性のある副業としてのバイナリーオプション

30秒で1万円を2万3千円にできる即金裏技があるって?!

裏技ではないのですが、バイナリーオプションという取引ではそれが可能になる投資商品です。

当然、投資になるので必ずというわけではありませんが、確率論上、50%近い確率で増やせる可能性がある投資が「バイナリーオプション」という投資です。

即金性が高いのが一番の特徴

バイナリーオプションというのは、例えば30秒後など、近い未来に、為替の値段が今より「上」か「下」かを当てる投資になります。

 

「上」か「下」なら、理論上1/2の確率で当たるんだね

 

40歳後半くらいの方なら「クイズ ハイアンドロー」というクイズ番組があったかと思いますが、まさにそんな投資がバイナリーオプションになります。

バイナリーオプションは国内のFX業者が提供するものと、海外の業者が提供しているサービスがあります。

以前は国内業者でも短期取引ができましたが、投機性が高いという理由で国内業者は規制がかかり、短期取引ができるのは現状海外業者だけになっていますが、日本語でのサポートはもちろん、入出金も国内の金融機関で利用できるので、使い勝手は国内業者とほぼ変わりません。

30秒後にはなんと2.3倍に!

バイナリーオプションの魅力は30秒後には2.3倍になったりする即金性と、「上」か「下」かを予想するだけというシンプルさ。

ホントに30秒で1万円が2万3千円になっちゃってる!!

上の映像は「ハイロードットコム」という業者の「ターボスプレッド30秒」という取引の映像です。30秒で10,000円が23,000円に増えていることがわかりますよね。

 

登録なしですぐにデモ取引ができるので、気になった人は以下のボタンからぜひ試してください。

 

\ 登録なしですぐにデモ取引可能!/

HighLow.com 公式サイト(デモ取引)はこちら 

 

これでも立派な投資ですので、為替相場のテクニカル分析という手法を使って今後の相場の動きを予測すれば、勝率をあげることもできます。

仮に運だけで勝負したとしても、理論上50%近い可能性で当たるということになります。(そうなると完全なギャンブルになりますが)

 

スマホでいつでも取引可能なので、スキマ時間で副業も

バイナリーオプションは、ほぼ24時間いつでも取引可能で、海外のバイナリーオプション業者によっては土日も取引できるところもあります。

最短30秒で取引が終了するため、張り付く必要もありません。例えば、出金途中の電車の中で投資をする、とか、会社の昼休みや休憩中に投資する、主婦のちょっとした空き時間に投資する、というあらゆるスキマ時間で取引ができるのが最大の魅力です。

 

飲み会や遊びに行く前にサクッと投資をして今日の飲み代やを稼ぐという即金でお金を作るのも現実的に可能になるんだね!

 

業者によっては登録+入金時にボーナスがもらえる

さらに、業者によっては、登録して5千円入金をするだけで、5千円から7千円の取引ボーナスがもらえる業者もあります。

ボーナスは取引しか使えませんが、勝った場合の払い戻しは普通に出金することができます。つまり「ボーナス分は負けてもノーリスク、勝てばお金がもらえる」というとても有利な状況からスタートできます。

強者は、この初回入金だけで何十万円という利益まで増やす人もいますから、ボーナスをうまく活用してお小遣いを増やして立派な副業にするのも夢じゃないかもですよ!

 

口座開設+入金で出金条件なしのボーナスがもらえる業者

 

会社名ボーナス額条件
theoption
theoption
7,000円口座開設+入金で7,000円
ハイロードットコム
highlow
5,000円口座開設+入金
zentrader
zentrader
5,000円口座開設+入金+取引20回以上
fivestarsmarkets
fivestarsmarkets
5,000円口座開設+1万円以上入金 & ハイロー取引10回以上(要申請)

 

SNSによくある「レクチャー詐欺」に注意

 

 

バイナリーオプションというと、「詐欺」というキーワードがよく出てきます。

多くはバイナリーオプション業者が詐欺というのではなく、「レクチャーや提供するツールに従って取引すれば100%稼げるサークルに無料で参加しませんか」みたいな勧誘による詐欺です。

基本的なバイナリーオプション取引の戦略は、「ブビンガバイナリー」の教育コンテンツが充実しており、無料登録で自由に見れるので、まずそれから始めるのがオススメです。当サイトの情報も参考にしてください。

 

合わせて読みたい

ブビンガバイナリーは充実したテクニカル分析のツールが提供されているのが特徴で、かつ、それを活用するための教育コンテンツも充実しているのが特徴です。  ブビンガバイナリーの教育コンテンツのア[…]

 

この手の勧誘は実際に稼げているというケースは少なく、大体は詐欺られて終わります。

ツールに何十万円も注ぎ込むお金があるようなら、そのお金を投資や好きなことに回した方がよっぽど賢いです。

 

 

SNSに「バイナリーオプション」のハッシュタグで儲かった!みたいな投稿されているようなやつは基本怪しいので注意!

 

これから始める人におすすめのバイナリーオプション業者

「これからバイナリーオプションにチャレンジしてみる!」という人へのおすすめバイナリーオプション業者トップ3をピックアップしました。

今日本で人気のある業者のトップ3になるので、間違いない業者ばかりです。別ページでは当サイト掲載業者すべてのランキングも掲載していますのでチェックしてみてください。

 

  • ハイロードットコム(ハイローオーストラリア)
    4.2

    Rewards - Inline banner

    国内トップの30万人の利用者がいる業者で、運営実績も長くトラブル報告も少ないため、安心して利用できる業者。1日を通して安定したペイアウト率を提示し、どの時間帯も業界最高水準の倍率なので第一選択肢として選ばれる業者。

    最高ペイアウト

    2.3倍

    最低入金額

    5,000円

    最低取引額

    1,000円

    土日取引

    不可

    \ 登録入金で5千円・登録なしでデモ可能 /

  • ザオプション(the option)
    4.2

    ザオプションはハイロードットコムと並ぶ人気のバイナリーオプション業者。短期取引でのペイアウト率の高さと約定力の高さが人気の理由。キャンペーンやボーナスが多く、短期取引の銘柄数が多い(16種類)のもザ オプションのメリット。

    最高ペイアウト

    2.3倍

    最低入金額

    5,000円

    最低取引額

    1,000円

    土日取引

    不可

    \ 登録入金で7千円・登録なしでデモ可能 /

  • ブビンガバイナリー(bubinga)
    4.1

    他のチャートツールなしでも十分取引できる機能を備え勝率が上がった!という評判が多いのが特徴。土日のバイナリートレードでも他社にないOTC銘柄など他社と比べると多くの資産のトレードができることも他社にない特徴ですが、加えて最大1000%のペイアウトを狙えるペイアウト率変動型の「NFX」取引も開始

    最高ペイアウト

    2.0倍

    最低入金額

    500円

    最低取引額

    100円

    土日取引

    可能

    \ 簡単な登録(本人確認不要)で全機能デモ取引可能 /

 

関連記事

バイナリーオプションで利益を上げるにはより「勝ちやすい」海外バイナリーオプションで口座を作るべきです なんでわざわざ海外の業者でバイナリーオプションする必要があるの?2時間未満の短期取引[…]

 

 

Ads
最新情報をチェックしよう!
error: Content is protected !!